※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
え~!!??
2008-12-10 Wed 22:17
今日は少し暖かい日で助かりました。個人的に。

冷えは女の大敵ですからねw

ところで・・・明日は会社の忘年会なのですが・・・

何と、彼女のゆかりのお店のあるビルに入ってるお店だそうで・・・。

私的には え~っ!!!!!???って感じでした。

まさか・・・まさかそうくるとは・・・。

居酒屋、チェーン店、食べ物屋何でもゴザレなあの場所で。

まさか 最初に候補に挙がってたのは 方向違ってたし・・・。

何故に最終的にそこに!??

・・・●はお仕事だから間違っても居ないだろうけど・・・。

なるべくなら・・・・まあ会社の忘年会だし・・・仕方ないけど

ちゃんと連絡また取り合う仲になってからあの敷地に足を踏み入れたかった。

ううう・・・。とりあえず、明日は余り飲まない様に気をつけよう。

なんか会社の偉い人さん達も沢山くるみたいだし・・・。

飲まされない様にしないと。

まあ、連勤といえば 無理には飲まさないだろうし・・・。

でも たかが忘年会。

されど忘年会。

参加費一人5.500は・・・かなり痛いのでした。

そういえば 今神社は銀杏の葉の絨毯がとてもとても綺麗です。

え?参拝まだ続けてるのかって?

勿論ですよ。

彼女の毎日の健康と安全と精神安定を願うのが 

私の欠かせない日課ですからネ。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:4 | トラックバック:0
<<行って来ました忘年会。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 最近休みの日に母の買い物に。>>
この記事のコメント
こんばんわ。
なんかプロフ見てすでに切なくなりました。。

それにしても参加費高いですね~!
2008-12-10 Wed 22:59 | URL | 玉木 #l6bvYgOE[ 内容変更]
◎玉木さん
はじめまして。こんな独り言ノートを覗いてくれてありがとうございますw
切なくなっちゃいましたか?

そうですね・・・切ないですね。
でも これも自分で撒いた悪い種。
 
少しでも良い方向に 良い芽に成長する様に
日々努力なのです。

参加費高いですよね;私もビックリです。
それだけまあ 一応ちゃんとした会社って事なんでしょうけど・・・。皆さん絶対名前聞いた事ある所ですからね。一家に一台今や・・・な時代だし。

良かったらまたお暇な時にでも独り言ノート覗いてやってくださいね。

今はクリスマス、彼女に贈るプレゼントの事で頭いっぱいな私ですがw 
また是非遊びに来てくださいね。コメントありがとうございました。
2008-12-10 Wed 23:13 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
はじめまして..... 足跡からお邪魔します。
過去の日記など覗かせて頂いて、切ない恋を
されてるのだな~.....と。
これといって、ご意見出来る様な言葉もなく
コメントを残すのを躊躇したのですが..... せっかくなので
こんな中途半端な書き込みを残していきます。
どうぞ笑顔で日々を過ごされますように(^^
2008-12-11 Thu 10:32 | URL | 希 #vAGFpJJs[ 内容変更]
◎希さん
訳ありでちょっとだけわたくしがドキっとするお名前な希さん。

こんなヘンピな独り言したためたノートを覗いて頂きありがとうございます。

やっぱり切ないんでしょうかね?
だけど必死に彼女の心の氷を文字通り身体を張って
溶かそうと必死なんです。
やっぱり彼女と対等になりたいし、彼女の背中をささえられるだけの人間になりたいから・・・。

コメント残してくれたありがとうございます。凄く嬉しかったです。またよければ思い出した時にでも覗いてやってくださいね。 きっとその時には方向に前進しているはずですから・・・。



2008-12-12 Fri 00:44 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
