※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近休みの日に母の買い物に。
2008-12-09 Tue 21:03
ついていく事が多くなりました。別に私が何か買うわけでもなく。

ただ ついていくだけです。ええ。

あんなに 一緒に居る時間が 前は嫌だったのに・・・。

彼女、●の事もあって 少し心が近づいてるのかな?

本当に彼女に感謝しなければなあ・・・。

はあぁ・・・今日も今日とて逢いたい私なのでした。

・・・・・・・・・・・

って。

違う違う。

今日はそんな独り言つぶやく為にノートに書いてるのではなくて、

母と家具を見に行きました。

今床に布団しいて寝てるんですが、

硬くて起きた時 身体が痛くて痛くて;;

しかも煎餅布団だから余計;(一人暮らしの時に休み位しか干せなかったし)

ベットを買う事になったんです。

本当は凄い悩んだんですが・・・、だってお金勿体無いし。

でも最近の身体のダルさは半端ないので決意しました。

フレームだけで安くて良いの見つけたので¥19.000。

マットレスは別売りで・・・一番安くてモノは悪くて硬くて¥13.000。

やわらかいのは当然高い。¥190.00

ううむ・・・・お金が・・・;と思っていたら

 『ベットフレームだけアナタ出しなさい。マットは良いの買ってあげる』

と、母からうれしいお申し出が。

でも私としてはこの年齢でお金を出してもらうのに抵抗が・・・。

すると 母。

『●さんに逢える様になる為にはしっかりした睡眠と生活が大切でしょ』

との事。

確かに最近身体脆くなってるしダルくて仕方ない。

また 気持ちに余裕なくなってきてる。

だから甘える事にしました。

いつか両親に夫婦旅行をプレゼント出来る様 それも貯めなきゃな。

あらま 貯金の予定たっぷりだわ。困った困った☆。

そして久々に・・・なんと半年振りにマックで食べました☆

彼女がファーストフードは太る!自分で作りなさい! という人なので

とにかく間食でマックとかずっと我慢してたんです。

本当に久々のファーストフード。美味しかった☆

食べたのは 今話題の ダブルクウォーターチーズバーガー。

肉のボリュームに 私の壊れ気味の胃は当然ノックアウト。

夕食食べるのがきつかったです。

大好きな潮汁だったんですけどね(秋田名物のハタハタという魚の姿煮鍋)

胃が少し小さくなってるのかも?

食事コントロール・・・このまま頑張らなきゃね。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<え~!!?? |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 最近辛いのが好きになってきたみたい?>>
この記事のコメント
私も最近マック断ちしてるんです。
でも、その理由は「お得クーポンがせこくなったから」
なんですけどね・・v-401
ギガバーガーとか食べてたっけな・・

朧月さん、辛いものダメなんですか?
実は私もダメなんですよね。
でも、キムチは食べられるんです。
あれは体に良いですよ。
2008-12-10 Wed 18:11 | URL | kazuhiro88 #-[ 内容変更]
◎カズヒロ88さん
お久しぶりです。書き込みありがとうございます。

カズヒロ88さんもマック絶ちしてたんですね。
私の行かない理由は やっぱりダイエットもあるのと、
一番の理由としては 無駄使い&楽を覚えすぎない事かな。

何より 彼女の言ってくれた事をひとつでも守りたいし、気体に答えたいのがありますがね。

そうなんですよ。キムチも匂いからして駄目だったのですが
何故か・・・いけるように。
身体に良いですよね☆胃には負担だけどw

でも食べられる様になって このまま辛いの大好きになれる様に コッチも努力します☆減量しながらですがね。
2008-12-10 Wed 22:04 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
