※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近辛いのが好きになってきたみたい?
2008-12-08 Mon 23:24
私 唐辛子系食べられませんでした。

辛いの苦手でした。

ところが!不思議な事に!!

私ったらここ一週間の間にやたら辛いの(特にキムチ)を食べまくってるんです。

本当に突然です。胃を壊し初めて、漢方薬を飲み始めたあたりからかしら?

大人になると味覚が変わると良く言うけど・・・え?

じゃあ私 やっと大人になれたのかしら??

これでお酒飲める様になったら

あの人のお酒のお供が出来るのになぁ。

あの人は辛いのが大ぁい好き!!!

それこそ唐辛子の塊を丸ごといっちゃうくらい。

私もこのまま辛いの大好きになれば良いな。

そうしたら あの人の好きな辛いもの一緒に楽しく食べられるもの。

・・・・・・・・そうそう。

全然関係ないけど、今日ギャラリーに

あの小説家の椎○誠氏がいらっしゃいました。

どうやらいまの写真家さんのご友人だったそうで;;

すごいつながってるとこは繋がってるなあ;;;

社内報告文書用とはいえ・・・カメラを向けさせて頂きました。

何だか都会って凄いとこダベって思っちゃう。ww

辛うじて手ぶれしないで撮れましたw

家に帰って話したら、母と父がうらやましがってました。

どうやら二人とも椎○FANのようでした。初めて知ったw

でも、あの二人にも共通のモノがあるんだなと

両親がなんとなく一緒になった理由の欠片を見つけた得した気分でした。

しかし・・・写真が欲しいと煩いのですよ。母が;;

コピーなら なんとかなるかもだけど・・・

ううん・・・。

別に公開するわけではないし・・・少し位・・・頑張って入手してみるかなあ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:3 | トラックバック:0
<<最近休みの日に母の買い物に。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 最近寒くて>>
この記事のコメント
こんばんは
朧月さん ♪
小説家の椎〇〇さん来られたのですか
それはすごいです
でも、椎〇〇さんって
写真家でもあるのよね
写真雑誌に毎月写真出してますよね
すごく素朴な写真で素敵だわ
それはそうと
唐辛子は辛いですよ ホント!
この「唐辛子」っていう
文字見ただけで
口の中は
大火事だわ!
2008-12-09 Tue 00:53 | URL | ひかる (ヒカルージュ) #-[ 内容変更]
辛いの大好き♪
近所のインドカレー屋で大量のスパイスを入れるくらい、辛いの大好き♪
あたしは最近バイトの関係で、お酒を飲む機会が増えてきて、以前よりは強くなってきましたよ♪
でも、K君と出かけるときはたいてい車だから、一緒だと家飲み以外は無理だけど^^;

朧月さんも好きな人と一緒にお酒楽しめるといいですね~☆
2008-12-09 Tue 11:48 | URL | Boo #SIR.BgG2[ 内容変更]
◎ヒカルさん ◎BOOさんへ
◎ヒカルさんw

お久しぶりですwそうなんです。椎○誠さんですよ。あの。

ウチの両親の青春時代は彼の時代だったみたいですね。
へえ!写真家さんでもあるんですか!最近確かに新しく出した小説見ないかも?

うんうん それなら今の作家さんと知り合いでも納得出来ますよ☆

にしても・・・あんなにニヒルで背が高くてお洒落だとは思いませんでした。笑顔の素敵なお方でしたよ~。


そう唐辛子。・・・流石に私は丸ごとは無理ですが;ww

キムチは匂いとか嫌いで(今までもきゅうりは好きだからオイキムチは何とか食べられてた)食卓にのってると、自分から一番遠い所に追いやる位だったんですよ。

それが 毎日パクパク。
お菓子や甘いものを我慢してる反動かしら?

でもそれで食べられる様になったなら 得した気分です☆


◎BOOさんw

インドカレーですかあ!香辛料の辛いのも私駄目なんですよね~。でも何故かベトナム料理とかの辛いのは平気☆
甘辛だからかな?ベトナム料理は??

私も職場でお酒飲みに行くという環境が余りなかったのですが、今回のギャラリーはお酒大好きな人が多くて 比較的何かある度に・・・て感じみたいだから、頑張って飲めるようになりたいです。

あの人なんか ザル?というのかな?夜通し踊りながらテ○ーラバンバン飲んじゃうくらいタフだから☆ 少しでもお酒のお供出来る様になりたいんです。

車は私は免許持ってるけど 完全に丸2年運転してない 典型的ペーパードライバーさんです☆

あの人は持病で車は駄目なんだそう。車の時はきっと私がドライバーになるんだろうなぁ。運転もまた出来るように練習ちゃんとしなくちゃ。

Kさんの運転 安全運転そうですねww 

宅のみだっていいじゃないんですか?でもたまには2人電車で近くの町でほろ酔いに・・・っていうのも良いかも知れませんよね。

そうですね~。一緒に飲めるようになりたいですよ~。早く普通に連絡取り合う仲に戻り、また何処かに一緒に出掛けられる仲に戻れる様に 本当頑張ります。
2008-12-09 Tue 19:15 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
