※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
七夕 決意表明。
2008-07-07 Mon 00:20
自分の彼女への本当の気持ちに気が付きました。

今迄は傍にいたい。片時も離れたくない。

その願望があったんだと想います。

でも 違う。

私は今は準備期間で

自分の成さねば成らない事がある。

彼女の事 好きだの愛してるだの

今は彼女には重くなるんだと気が付いた。

だって、今の私は全然対等じゃない。

彼女と対等にまずは話が出来る様にならなければいけない。

なら 今の私に出来る事は

本当にただヒトツ。

自分の信じている未来に向かって。

コツコツ だ。

今迄カウンセリング行ってたのだけれど

辞めました。

家族も私と先生の相性があってない。

そう感じたみたいで。

なんか カウンセリング行き始めた直後から

マイナスに作用していた気がするんです。

先生のせいでは有りません。

ただ カウンセリングの方法を見てて、

全てにおいて批判的で、

前向きに 希望として抱いている事さえも

嫌 君がおかしいから。という言葉で済まされる。

うん。違う。コイツは違うゾ。信用ならない。

A型の私はピンと来ました。

実は実の弟もA型なんですが、同席した中で

うん 、なんか違う。

と感じたみたいです。

彼女との距離に関しては 

あまり深く考えていたら進まない。

だから、今は我武者羅にやってみようと想います。

出来る事から。コツコツ。コツコツ。

五百円貯金もはじめよう。意外と馬鹿に出来ない。

年に一度の 恋人達の逢瀬の日。

私はこの日に座右の銘かな?

やってみなければ わからない。

行動起こす前から怖がって 歩き出せないんじゃ

変われない。ちっとも変われない。

彼女との楽しい語らいの夢の時間を目標として

今はやるしかない。

それしか道は残されていない。

ブレちゃいけない。

そう やっと気が付きました。

カウンセリングは 色々な根本の問題点を

どうにかするために 行かなければなりません。

その為にこれから一週間

仕事をしながら 良いクリニック探します。

そう。

全てはココからと感じました。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:1 | トラックバック:0
<<自宅でネットが繋がらない難事件が発生!? |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 妹から彼女の生の声を聞きました。>>
この記事のコメント
Positive Affirmation
こんばんは^^

私って元々あまり前向きな方じゃなかったんだけどね、
Affirmationという自分のなりたい姿や、かなえたい環境を思い描いて具体化していくっていう方法をとるようになってすごく前向きになれたんだ。

よかったら参考までに見てみてね。
http://www.mars.dti.ne.jp/~toko/index.html
Welcome to tokochin's Affirmation room
2008-07-07 Mon 19:05 | URL | liam1110 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
