※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近寒くて
2008-12-08 Mon 08:32
起きられないっ。

布団に一日中くるまってたい位の勢い。

今日なんか仕事行く前に診療所行ってからの筈が…。
見事に寝坊。九時から診療だと言うのに…

今向かってる始末。

仕事終わってからカウンセリング受けられるか聞いてみなきゃ…。

最近起きられないし、何かイライラしてるし、いけないなぁ…。

ああ…逢いたいなぁ。

でも我慢だなぁ。

せめて体調だけでも楽になれば有難いんだけどなぁ。
別窓 | 病は気から?努力すれば治る☆ | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近辛いのが好きになってきたみたい? |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 夢の為 家計簿。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
