※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日から
2008-12-04 Thu 12:16
職場冬服になりました。といっても、別にいつからとかの決まりはないですが。
先輩方は半月前位からもう冬服ですがね~☆

それが、冬の制服可愛いんですよ。

私には勿体無い位の可愛さ。

差詰め帽子の無いスッチーみたいな感じなんです。
…馬子 にも衣装…って感じね☆ 服が良いから 着てる人間も

何と無~くましに見える…
これぞスッチーマジック☆
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<最近の休みの過ごし方。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 久々にブレス以外のアクセを作りました。>>
この記事のコメント
制服冬服になったんですか
帽子の無いスッチーみたいな感じなんですか
可愛い制服いいな
朧月さんが着るとどんなに可愛くなるのかな
あたしの想像の世界では
朧月さんは凄く可愛いです
とても似合ってますよ
ドキッとするくらい
可愛いです
2008-12-04 Thu 22:42 | URL | ひかる (ヒカルージュ) #-[ 内容変更]
◎ヒカルさんへ
そうなんです。スッチーとか新幹線の飲み物とか販売してるクルーみたいな感じ?

え~。想像の中では私かなり美化MAX何ですか~?

駄目ですょ~現実見なきゃ~☆笑

でもこの制服はスカーフも可愛いし選んだ人のセンスに感謝ですょ。

もしあの人がこんな制服着て毎日頑張ってるって知ったら

少しは心動いてくれるだろうか…何て。

いけないわ私まで美化した妄想世界に足突っ込みそうでしたわ~☆笑
2008-12-05 Fri 11:54 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
