※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々にブレス以外のアクセを作りました。
2008-12-02 Tue 00:11
それというのも母親が 先日自分で石のブレスを作ってた時

『余ったので私にも何か作ってよ』って言うもんだから

今日の休みを使って作ってみました。

早朝から診療所に行き、その後すぐにトンボ帰りはなんかシャクだったので

少しスタバで読書タイム。一時間位 ダークチェリーモカを堪能して帰宅。

そして母と祖父の三人で久々に回転寿司を食し

11年の付き合いの、Kから急に呼び出しがあり二時間位かな?お茶して

(ちょっと彼女リラックスの時間が凄く必要だったみたい)

石屋でKのブレスをデザイン提案して、

(☆そしてKにクリスマスプレゼントとして石の浄化セットをプレゼント☆)

帰宅後 セコセコつくりました。

それが コレ↓ です。


20081201193724_convert_20081202000244.jpg


使った石は種類で分けたら5種類で、8種類で作りました。

 『ルチルクォーツ2種(ブロンズルチル・スタンダードルチル)・グリーンガーネット』

 『アメジストとラベンダーアメジスト・スモーキークウォーツ・』

 『シトリン・スタンダードクリスタル』

久々に作った割にはまあまあ短時間で出来たかな?

(下手のモノ好きはとにかく☆)

母は思った以上に喜んでくれたんで良かったです。

やっぱりアクセ作るのは楽しいんですよね・・・。

いつか彼女にわかってもらえる日が来るだろうか・・・。

私的には壮大な夢のシュミレーションが沢山あるんだけどね。
スポンサーサイト
別窓 | 家族との距離 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日から |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 最近の私の視線の先・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-03 Wed 00:48 | | #[ 内容変更]
◎ゆらさんへ
過去ですね…。

でも心配有難うございます。
ただ 私の弱さと甘えが、大切な人を傷付けてしまった…。 と いう事です。
細かい話は●…彼女のその当時の気持ちを考えると、やっぱり細かくは教える事は出来ないです。

心配してくれたその気持ちだけで、十二分に心が温まりました。有難うです。

いつもはクール過ぎる位の人を、そこまで攻撃的にさせるだけの、 心無い事をしてしまったという事なんです。

だから今は彼女の心に貼りめぐされた氷をしっかりゆっくり溶かす事に専念してるんですよ(^_^)
2008-12-03 Wed 14:23 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
