※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近の私の視線の先・・・
2008-12-01 Mon 01:10
最近・・・ http://www.909.co.jp/ とか、

http://www.bitekijikan.com/ とか、http://www.tokeitokei.com/top とか、

http://www.smarter.co.jp/se-g42DjINig06DWCCShozD.htm とか、

http://www.jackroad.co.jp/ とか、

http://kakaku.com/fashion/ など、

ちょっと妥協し http://www.areey.com/html/rolex_16.htm (これはパチモン)

・・・・などなど。

最近とあるモノを食い入る様に嘗め回すように、毎日隅々まで見つめています。

コツコツ貯めれば、夢で無いのはわかってるんですがね、、、

そう。ロレックスです。

実は弟がかなりのマニアで時計好きなんですね。

(集めたりはしてないが好きな時計の知識が凄い)

この間○井に一緒に時計を見に行ったんですが

(考えたら弟とそうやって二人で出かけるのは初めてでした。)

私の目はあの輝く洗練されたショーケースの眩いトケイ達に文字通り釘付け。

弟がクドクド時計屋のおじさんとお話中に、

ずっとロレックスのショーケースを見つめてました。

隣のレディースグッチもかなり惹かれましたが・・・。

あ、いやいや。私のじゃなく、いつか彼女にあげたいのです。

なんかロレックスって敷居高いしホストさん達御用達のイメージが巷ではあります。

でも洗練されたシンプルなデザイン。それで居て余り個性的ではないクールさ。

オメガとかフランクミューラーとかカルティエとか・・・

確かにお洒落で、本当にいいものは多いですが、

私は何かあの飾らないスタイル(でも値段はかなり飾ってるが;)が好きです。

え?遂に頭狂ったかって?

いいえ 違います。わたしの場合値段じゃないんです。

いつか二人の関係が良くなって、彼女の夢が達成された時に

お祝いで贈りたいんです。

その時パートナーになれてたらいいんだけど・・・。

だから 今から明るい未来人生計算です。

夢の為貯金以外に 来月から、コッチも貯めなきゃ。

¥560.000を23ヶ月で作るとして、計算すると、一ヶ月¥25.000。

そりゃあ、お水の世界とかで働いてうまくいけばこれ位の額は

はした金かもだけど・・・残念ながら、そういう訳には行かない訳で。

(いや、お水で元々働ける人間じゃないでしょうけどwお酒飲める方じゃないし)

きっかけが何であれ、そうやってお金も彼女が私によく言ってた様に

目標を持って、節約していく事を覚えて行く・・・。

決して悪い事じゃないと思うんです。ええ。

だから、表面だけの努力だけでなく、実現させられる様頑張ります。本当。

その内この独り言ノートの中に家計簿みたいなのを作るかも??

意外とこうやって書き記した方が、実現させるだけの気力が沸くみたい。

自分の言葉に責任を持つ。

これも私に課せられた彼女からの宿題だから・・・。

よし、頑張るか。

ビジネスパートナーになりたければ、これ位出来なくてどうしますか?

ってやつですよね。

これくらいの芸等さえ出来なきゃ パートナーなんか夢のまた夢ですね。

目標がまた一つ出来たww
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<久々にブレス以外のアクセを作りました。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 同期の子から・・・>>
この記事のコメント
こんばんは
朧月さん

ロレックスですか
すごい高いですね
あたしなんか
最初から買うの
あきらめてますよ
もちろん
もらうというパターンも
一生
無いですけどね

目標が増えたのですね
朧月さんは
すごいわね
でも
あまり無理をしないで下さいね
ゆっくりでもいいから
着実にね!
2008-12-02 Tue 00:04 | URL | ひかる (ヒカルージュ) #-[ 内容変更]
◎ヒカルさんへv
こんばんわ。ヒカルさん。

そうなんですロレックスですよ☆ロレックス。

確かに高いってモンじゃないですよね。

でも好みもそうだけど、ロレックスなら担保にもなるし
(夢が行き詰った時にね☆)それで少しはお金になるし
(しかも10万ちょいにはなるらしいし中古でも買取の時。)
ロレックスFANって根深いみたいですからね☆

確かに私も一生で貰うことなんか絶対ないでしょう。
つか、本当一部の人の・・・アイテムですよね☆

もしかしたら彼女は過去にそういう世界に生きてきた人だから貰った経験もあるかも知れないけど 
私達一般人(時にお金の使い道が下手な私が)が、そんな壮大な計画を実行に移せたら、
彼女にちゃんと結果として出せたら、
少しは『やるじゃん』って思って貰えるかな?
・・・なんてひそかな期待や野望(ドリーム)も無きにしも非ず☆

そうですね。無理はしちゃいけませんよね。気遣ってくれて嬉しいです有難うございますw

でも、やっぱりこうやって計画立てて、それに向かって頑張る事を教えてくれた彼女にだからこそ、絶対実現させたいと思うのでした☆

ほら、お菓子とかスタバとか、少し色々ちょっとずつ我慢すれば良い事ですからね☆

あわよくばダイエットにも繋がるかな~なんて期待もしちゃってたりします♪
2008-12-02 Tue 00:30 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
