※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同期の子から・・・
2008-11-29 Sat 00:18
『殺したい人が居ます。精神科良い所知ってたら教えて下さい。』

という何だかビックリなメールが来た。

それはビックリです。

でもどうやら例のお局・・・の件の様です。

最近シフト余り私と被らない様にしてくれてるから

彼女にもしかしたら矛先がいってるのやも知れません。

とりあえず、私とメールを何通かした事によって気持ちが落ち着いた様ですが

・・・・・・・・やはり、そう思わせる行動はよくないと思うんですよね・・・。

本当に何とかならないものでしょうかね・・・。

いや、人の心配してる場合じゃ無いのは解っているんですが・・・。

嫌だと感じてるの私だけじゃないんだという事は・・・やはりね

今度12/11に忘年会がある様です。

余り乗り気じゃないけど・・・これも付き合いですよね。

あまり夜、あの人のテリトリー『街』の近くには行くのは避けたいのですが・・・

所で・・・最近妹がもの凄い甘えっぷりです。

必ず朝方まで人の顔の真近くで丸くなっています。

時々寝相悪いので肩に乗っかって来ます。

お 重い・・・。

しかも●との良い夢の時に限って乗っかって来ます。

可愛いから許しちゃうんですが

おっきい図体して人の顔の真横に丸くなってるから

布団に毛が;;

でも・・・可愛いから許しちゃう・・・。

にしても、最近駅で彼女ソックリの後姿の人を良く見かけます。

服装というか、風格というか?

そろそろ 幻覚が見え始めたのかしら?

街のイルミネーションと恋人達にやられたかな?ふーw困った困った。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近の私の視線の先・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | う~ん。・・・フカイ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
