※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
う~ん。・・・フカイ。
2008-11-27 Thu 23:23
はてさて・・・深い。

どうしたものか 深い。

何がかというと、読み終わったのですよ。

彼女が教えてくれたインター○ックス。(一応伏字w)

しかも番外編?の様なものが在る事を知り・・・

今日の仕事帰りに行ってきました。本屋さんへ。

題名がまたなんとも言えない。

エンブリオ。

内容がまたなんとも言えない。

男性が妊娠する為の医療の研究実験?しかもインター○ックスの中で

描かれていた描写の真相の部分なども盛り沢山な模様☆

読み終わると頭痛くなります。凄い頭使います。

そうすると少しだけオリコウサンになった様な得した気分w

彼女●はこんな難しい小説のすべてを理解しながら読むんだと想うと

いや・・・・本当に彼女の頭の中や世界観を垣間見てみたい。

そんな感じで編み物に小説に相変わらずな私です。

にしても・・・石・・・買わないと誓ったのに・・・・

石に飢えてネサフィしてたら・・・・

見つけちゃいましたよ・・・とんでもないの。

これです。


kawaiitorumarin_convert_20081127232736.jpg


うわあああん・・・。

これも試練ですか?神様?

これ全部トルマリンというひとつの石の色なんです。

まさに七色の石。

私の大好きな石の一つ。

いや、石は皆大好きだけどね。

が 我慢我慢・・・。

彼女にも会いたいけど・・・我慢。

石も我慢。

今年の冬は色んな意味で我慢大会。

・・・・・・・・・・・・・占い師さんが言ってた12/20以降・・・

彼女に会えて直接クリスマスプレゼント渡す事が出来たらいいなあ・・・。

でも、ソレも願望ですがね。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<同期の子から・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | パンパーーンと。>>
この記事のコメント
お久しぶりです^^
お久しぶりです~。
引っ越し準備でグッタリしている結良です…↓
凄く綺麗な画像を発見!石ってパワーがあるんですよね。
たまにブレスレッドなんかを買ったりします。
本当はネックレスが良いのですが、金属アレルギーなんですよ…
今は、金属アレルギーさん専用のチェーンで、ドージェっていう西洋のお守りを首から下げています。

効き目絶大でした。

と…私のお話はここまで!
マフラー編んでいるんですね^^
私も、彼女に初めてのクリスマスであげた記憶がありますよ。
元々手芸が得意で、刺繍とかテーブルセンターとか…昔はよく編んでいました。
って!また私の話に…すみません↓

もうすぐクリスマスなんですね…1年過ぎるのも早いものですね。
朧月さんが、好きな人にプレゼントを手渡しで出来ることを。
今度、お札を神社に納めに行くのでその時にひそか~にお願いしときますね!
でも、元気そうで安心しました。
また、引っ越しの合間をぬって、やってきますね^^
2008-11-30 Sun 21:49 | URL | ゆら #4jeLTJQM[ 内容変更]
◎ゆらさんへ
こんばんわ☆お忙しい中の書きこみ有難うww
石は本当に魅力的な物体です。まあ宝石になれなかった石達の再利用だと言ってしまったら元も子も無いのですがねw

私は天然石に限らず、自然の力を宿してるものって何かしらのパワーーがあると思っています。原石好きだったんですが自分でアクセ作ったりする様になってからスッカリブレス好きにw


手芸好きっ子何ですね!奇遇ですね!私も手芸好きです。昔は刺繍も裁縫(人間の服でなく、お人形の服どまりでしたがつい二年半前まで)もアクセ作りやら オークションで販売とかもしたりしてました☆

今はお金掛かる趣味はスッカリご無沙汰ですけどね☆

マフラーあげて喜ぶタイプの彼女さんなんですねえ。

私の好きな●はドエスさんだし束縛嫌い(そういう意味でなくてもそうとっちゃうらしいし;)さんだし・・・。
占い師さんの言うとおりだから、多分そんな喜んだりはしないんだろうなぁ・・・という感じ。
100均のマフラーよりはいいんじゃ? と言っても駄目らしいからなぁ手作り。

何かちょっと寂しいですよね。でもめげないけどw。技能として身に着けてやり、アフガン編みとか高度なものもこなせる様にいずれなってやりますとも!気合で☆


凹んだり、毎日逢いたい病だったり(独り言が軽く鼻歌で逢いたいよううう~♪だったりw)するんですが、無いものねだりはしないで現実見つめて頑張ろうと思います。

では、また是非暇な時にでも独り言、覗いてやって下さいねww

2008-11-30 Sun 23:48 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
