※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パンパーーンと。
2008-11-27 Thu 00:34
迷いや、ふら付く気持ちを振り切り鐘を鳴らして手拍子二つ。

素敵な方のブログでスパンとスリッパでドタマ叩かれましたw

脳天直撃で脳みそ揺らぎました。(所詮はツルツル脳だけど☆)

素敵なイラストと素敵な言葉で。胸を掴まれる想いでした。

素敵なメッセージ有難うございます。ヒカルさん。(名前だしてスミマセン;;)

本当フラフラユラユラはいけませんね。

こんなんじゃきっと彼女にも伝わっちゃうし、神様も愛想付いちゃうかも。

やっと半年・・・いや、半年以上掛けて、

ほんの何ミリでも彼女の心を動かす事が出来るかも知れない時に

しかも終わった人の事心配してる場合じゃないですよね。

本当馬鹿というかお人よしというか、・・・。

これが私の性格何だろうな・・・なかなかこう、フワフワ。

いけませんよね。こんなんじゃ人に本当に信用して貰う事なんか難しい。

ここまで人に突き放されて、でも暖かく見守られるのは

私の人生の中で本当に初めての事です。親も含め。

いや、たとえあったとしても、それから逃げていたんでしょう。

ただ、辛いものとしての認識しかなく。耳を塞いでたんでしょう。

今は●と出会うまでのプロセスの中に居た人だって認識しています。

今もしも目の前に現れたとしても、

握手して幸せに元気でね。って過去に言ってあげる事が出来ると思う。

今私が本当に大切な人は●ただ一人です。

早くさまざまな過去を勉強材料としての良い教材と

そう言い切れる時が来る様に

もっともっと努力しなければいけませんね。

あ、そうそう。マフラーは着々と編み編み進行中です☆

第一号は取り合えず流行のモノクロさんを計画中。

モノクロなら・・・

多少失敗しても

見た目・・・まあまあ

誤魔化せますよね??ww
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<う~ん。・・・フカイ。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | やっぱりマフラーは・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
