※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱりマフラーは・・・
2008-11-25 Tue 23:21
いまさっき、仕事終わってから、彼女から電話があった事とか

私の恋愛相談の占い師さんに電話して聞きました。



さて、ここからは長いので折りたたみます。

(なんか最近折りたたむ事多いですね。)

占い師さんとの主なヤリトリ、私の心につかえている事が主な相談内容です。

ほら、クリスマスとかも近いし、色々悩んでるんで。


見る人はどうぞ開けてみて下さい。





さて、少し彼女から電話来てから時間は経ったけど 相談いたしました。

言われた通りにご褒美が貰えた事と、マフラーの件、クリスマスの件を聞きたくて

そうしたら、言われました。

『この人はお洒落が好きな人だし、基本周囲からの目を気にする方』

『それにマフラーとかは所有感を覚える、自分からの独占欲とかは強いが、

人からのそういうのは一切シャットアウトする人。特に首の周りに巻くマフラーは

好みの問題もあるけど、まず先に浮かぶのは縛るという感覚、

凄くクールに受け止める人だから、今はそういう時期とはまず違うわね。』

と。そういう風に言われました。

なので、まあ今は技能を上げる、

つまり出来る事を増やす間隔だけにしようと思います。

ただ、クリスマスプレゼントは贈って良いという返事が得られたので

クリスマスカードと栄養剤と一緒に何か革製品を送ろうと考えています。

向こうを電話の中でイライラさせてしまった部分もあるけれど、

幻滅はしてないし、向こう側から電話が来たという事が、

そのまま彼女の気持ちそのものだと、その気持ちを疑う必要は一切無い

と・・・これからもちゃんと努力をしていけばおのずと良い方向に行く

そういってくれました。

手作りアイテムに関しては、私の感覚と余りにも違うんだなって事が

よく理解出来たので、今はいつかそういうのを渡せる関係になった時の為

特技として身に着ける為に技能のひとつとして身に着ける事にしました。

体調を崩し気味の話もしたのですが、丁度私も●もそういうバイオリズムだと。

良い事も悪い事も当たるんで困っちゃいます。

11/22から丁度バイオリズムが二人とも悪いとの事。

なんて事。ピッタリ当たってます。

私、何を隠そう・・・丁度22日から体調悪さMAXです。

・・・・・・・・・・・・・・絶対に他の人に教えたくない占い師さんですよ。

だって、予約取りにくくなったら困っちゃうもの。

でも、今回相談して、ひとつだけ心の荷が下りた事があります。

この間の電話の中で、言ってきた

『他とまだ繋がってるの?メル友とか』

という彼女の私への問いは

本気で疑ってる訳では無いと解った事。

逆にそれを聞いたのは、私の口からはっきり彼女が言わせたかったのと、

今、私の周囲にそういう影があるのか?気持ちが動いてないか?

という そういう彼女側から私に対しての探りであったという事。

それだけ私に対しての興味と関心が衰えて無いという事と

確信をしたかったという事。

そして自分の疑問に対しての私の返答の仕方が

彼女からしたら予想外な部分があったから、

彼女のプライドと性格が

私の『今の私が言っても信じられないかも知れないけど』という言葉に対して

『それに関しては無理でしょうね』という返答をさせたという事。

そこまで具体的に言う必要なんか無いのに友達の人数も

専門二人に高校二人なんて・・・本当の事まで言ったのが、

彼女からしたら私らしいと安心出来たからそう返したのでしょう、という事。

義務での電話じゃない。

彼女の気持ちそのものの電話だったんだと素直に受け取って良い・・・

その言葉で本当に救われたというか・・・

胸のどこかにつかえていた得たいの知れなかったモノがスポっと取れました。

今の時期は私も彼女●もバイオリズムが一緒らしい。

だから彼女も体調良くないでしょうという事。

明日からまた気合を入れてお参りに行きたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<パンパーーンと。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 形だけでも手元に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
