※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ショックな事・・・
2008-11-22 Sat 21:44
今、さっきそれは起こりました。

寒いので彼女から貰ったボタン留め仕様のトレーナーを着たら

机の上にあった彼女曰く『気持ちはお揃いじゃない』

という、彼女がプレゼントしてくれたお揃いの湯のみが・・・。

服に引っかかってガチャーンと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大切にしてたのに。

100均で売ってる湯のみとか、値段なんか本当にどうでもいい。

お揃いのモノを買って来てくれたのが凄く嬉しかった。

その時彼女が私に言った言葉

『気持ちはお揃いじゃない』

・・・って本当の意味が どういう意味だったのかいまだに解らないですが・・・

彼女は私の事はどうでもいいとそう思ってるんだと思ってた。

ただのセフレくらいにしか思ってないんだと。

でも、その後の事考えると

本当はそうじゃなかったんだろうかも知れない・・・

そう考えなければ 彼女が今こうしてまだ繋がって居る事を

その選択を選ばない気がする・・・。

幸い粉々ではなく、大きな欠片で割れたのでセロハンテープで応急処置。

もう、この湯のみでは飲めないけど

その湯のみに書かれている日常五心の有難い言葉を

毎日読めるように、当たり前の事ちゃんと忘れないように

彼女から去年貰った誕生日プレゼントとかと一緒飾って置こうと思う。

流石にショックは隠せないけど・・・、直ぐにショックは拭えないけど・・・

それにいつまでもグズグズ言ってたら彼女にまた

『執着して気持ち悪い!また依存か?』 って言われちゃう気がする。

湯のみ割っちゃった事 ちゃんと彼女と話せる様になったら

隠さず言わなきゃいけないな・・・。

本当は気持ちも御揃いなのに。私・・・。

ちゃんと私の気持ち・・・。

まだ彼女に伝わってないのかな・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 共有する想いと願い | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日私の願う事。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 最近の悪い癖。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
