※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近の悪い癖。
2008-11-21 Fri 23:50
それは良く母に元彼のNの話をしてしまう事・・・。

本当に些細な事なんです。Nの話になるのは。

でもその度に言われるし思うのです。

『終わった人の話をするのは貴女、●さんに失礼でしょう。』

・・・・・・・・・・・・・と。



さて、ここからは恒例の折りたたみ式です。
私にとってNは何だか不思議な存在でした。最初は放って置けない存在だった。

多分いや・・・もしかしたら今も・・・。

●に出会ってなかったら今もズルズルしてたかも知れないし

その上自暴自棄になって 最低な事をしていたかもしれない・・・。

あの心を殺していた私が、今もココにあったかもしれない。

なぜNの事が本当は少し 気になってるのかは多分私の罪悪感から。

あの当時何も知らなかった私は、おそらく違ったであろうNに

『FTM』という間違ったセクシャルを植えつけてしまった。

そこから、Nは自分をFTMと言い続け・・・

彷徨って苦しむ道をワザワザ歩み始めてあっちフラフラこっちフラフラ。

全然誠実じゃない。道を。彷徨い始めた。

形ばかりのFTMというセクシャルを・・・。

もしも、あの時私が、N自身に男性を求めてない意思をちゃんと伝えていれば

もっと強くNはNだよ。と、伝えてあげていれば

も少しまともで穏やかな元の性格をそのまま生かして

優しくてとても人間らしい人と

本当の意味で幸せになれたんじゃないだろうか。

お互いを信用せず、むさぼり喰らい合う事が

本当に貴女の求めていたものじゃ無かったでしょう?

とそういって 目を覚まさせられたかも知れない。

束縛の強く、自分勝手としか常識のないとしか思えない女に

会社のPCで平気で仕事中にチャットや

リアルタイムでメールする様な非常識な不誠実さ。

ちょっと喧嘩するとメンタルの真似する

卑怯な女に捕まる事もなかったんだろうなって。

会社の仕組みを知らないNを騙してまで、束縛していたあの女性。

Nに芸能人の様な擬似的なかっこよさを求めていた。意味が解らない。

お金を出してNに資格を取らせて奥さん尻に敷き気取りの・・・。

最終的に一緒に今現在居るのかはわからないけど

一緒に住んでも息苦しくなり・・・たとえずっと一緒に居ても

心の通わない同士になってしまってるんじゃないかとも思ってしまう。

あの時私がありのままのあの人に自信をつけさせてあげる事が出来てたら

もっと違う進み方のヒントを与えられてたかもって・・・。

でもあの時はNから私が完全に離れる事・・・それが限界だった。

●に出会って、今やっと私も変化する事を覚えた。

仕方ない事とは思うけど、せめて最後に会った時に

(●がNが家に尋ねて来た時居たので、不可能でしたが)

一言だけ言ってあげたかった事がある。

自分をどうか信じてあげて。って。

私とNの魂は良く似ていた。

同じ様にスピリチュアルの力を信じていたN。

もしかしたら、あの人は私の事を恨んでいるかも知れない。

『お前だけは何があっても俺を好きで居てくれると思ってたのに』

・・・・・と。

私はこの寒くなり、秋から冬に変わる頃

Nと付き合ってた時色んな事があったので、つい考えてしまう。

自分を攻めてしまう。

だから●にももしかしたら同じ様な事をしてしまうんではないかと

これ以上人を傷付けたく無いという思いから●さえも

●からさえ遠ざかろうとした事があった。

その度に言われたのを覚えてる。

『そうやって、自分で君はなんでも壊していくんだね。気付いてる?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って。

ある意味、こうして私はここに独り言を書く事により

自分の首をわざとキツクキツク締め付けているのかも・・・

だってそうでもしないと、また臆病な私は

どこかでまた逃げてしまおうとするかも知れない・・・

だから、こんな悪い癖を少しでも良い癖にする為に

出来るだけ自分の首を絞め、足枷に重石をつけて

今まで以上に頑張らなきゃいけないのです。
スポンサーサイト
別窓 | Nと●に犯した私の罪と罰 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ショックな事・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 一週間が過ぎました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
