※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一週間が過ぎました。
2008-11-20 Thu 22:24
●から電話くれた12日から一週間が過ぎました。

詳しい会話の内容を書いた独り言の11/15と11/16は閉じました。

これからの先を夢見ながら・・・

必ず来る未来を、いい未来にする為、いや・・・目標にしながら

もっと楽しい会話が出来る様に更に自分を磨いて行きたいです。

あの独り言にコメント下さった皆さん。本当に嬉しかったです。

少しだけ 私の嬉しい事、共有してくれて本当に有難うございます。

私は決めました。やっぱりマフラーを編もうと。

すぐに渡したり、送ったりしないで、会えた時に渡す事にします。

それが春になろうが、夏になろうが。

そしてそれは迷惑なら捨ててくれて構わない。

気持ちだけ・・・冬のうちに●を想う気持ちだけ編みこみたいと想いました。

私に彼女に感謝を込めて出来る事は

自分を磨いて対等になれるように努力する事と

彼女の体を案じる事位・・・。

妹づてに以前彼女に進められた書籍。

この数日で1/5しか読んで無かったものを遂に1/2まで何とか進めました。

だんだん面白く、物語も華僑を迎えそうな気配・・・。

医学的専門用語とか、手術の痛々しい、生生しい表現に

電車の中で読みながら眉間に皺寄せてしまってます。多分。

凄く文字も目の悪い私には細かくて、乗り物酔いする私にはかなりの罰ゲーム。

でも面白いんですよ。一度読み始めると・・・。

それから・・・何故か彼女がこの間彼女が電話で言ってた言葉を思い出します。

 『とにかく本を読みなさい!色々見えてくる事もあるんだから!!』

彼女の言ってたさりげない言葉。

何かの暗号の様に頭に残ってる・・・。

彼女はあの本を通して・・・私に何か伝えようとしているんだろうか・・・。

思えば昔何かの手術をして身体のとある部分に傷があるって言ってた。

もしかして・・・自分がそうだよって言いたいの?

気付いてって言ってるの??

いや。もしそうだとしたら 私を見くびってますよ?

貴女の中に何か葛藤があるのはもう気付いてる。

それに気付いちゃいけないと目をそらしてる不利してただけよ。

だって、私がそれを口に出したら、貴女は離れてしまう気がしてたから。

いつか 私が貴女と対等になれた時、

きっと話してくれる時が来るのを信じてる・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、つい彼女への独り言が多くなってしまいます。

秋ですからね。・・・それも秋の夜長・・・。

さて・・・すっかり寒くなって来ました。そろそろコート出さなきゃ駄目かしら?

・・・なんて思いつつも一人我慢合戦してる私です。

最近美味しいものが沢山目の前に並んでダイエットが難しい感じです。

でも中身も外見も磨かなきゃ駄目なんだし・・・。

結局は努力あるのみなのかな・・・。

継続は力となります。・・・・彼女のくれた当たり前でも凄く大切な言霊。

誰かが見ていないからといって努力を怠ったら絶対後に結果として響く・・・。

そういうのって不思議だけど相手にちゃんと伝わるんですよね。

しっかりしてる振りをしても彼女には通用しないというのはもう経験済み。

でも、しっかりするって 本当に難しい。

口で言っても、なかなか実際に実現させていくのは難しいモノ・・・。

だから、継続は力なりって本当に出来た言葉だと想う。

本当。頑張らなきゃな・・・。


スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<最近の悪い癖。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 11/17*11/18の連休の出来事。>>
この記事のコメント
朧月さんの
ひとりごと・・・
あたしの胸の中にも
大切にしまっておきます
2008-11-20 Thu 22:31 | URL | ひかる (ヒカルージュ) #-[ 内容変更]
◎ヒカルさん
ヒカルさん。有難う。私の独り言共有してくれて。

嬉しかった奇跡・・・。どうか●への私の想いと成長を
これから先も暖かく今まで同様見守って頂けたら嬉しいです。

そして更なる奇跡を生み出せる様に頑張りたいです。
2008-11-20 Thu 23:29 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
