※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
妹からの思いがけぬ報告…
2008-11-16 Sun 22:16
今日十六日はデモ販でした。-196チューハイの新商品の売り場穴空けてきました。

やはり接客は楽しい。

お客(特にオジサマやオバサマ)に声良いね~♪

と、誉められ何だかこっ恥ずかしかったです。

そして褒められる言葉はやっぱり

『柳原可奈子みたいだよね~!!』

馬鹿にされてるんだか、褒められてんだか・・・・複雑。

あ、そんな事はどうでも良いのです。

●から今日電話があったと、妹から母に報告があった様でした。

それを聞いてまだこの先も、頑張れば奇跡が起こるかも知れない…

と微かな期待を持ちました。

同時に彼女は本当に優しい・・・

そして私と同じ様に不器用な人何だなって改めて感じました。

私にとって…彼女の存在は本当に

無くては成らない存在なんだなぁって感じる日々です。

人って本当の気付きを与えてくれる人になかなか出会えない気がする…。

私は早く彼女が安心して背中任せられる人間にならなきゃな…。

あ、内容また長いので、折りたたみます。

小さな奇跡を覗いてみますか?




妹に彼女からまた電話があった様です。

彼女は妹に、私と話した事を報告してくれたそうです。

そして、こんな事を言っていたそうです。

『お姉ちゃんと話した。大分普通な感じで話せたし、落ち着いてると言ってたし安心した。』

…と。私が 『彼女は一緒に話をして、どう思ったんだろう?』

というクエスチョンの部分を 解決してくれました。

実はこの間の親との揉め事で色々あり、メガネにヒビが入ってしまった事、

これを彼女に伝えた事も結果的には良かったみたいです。

彼女はこうも漏らしていたそうです。

『だいぶ安心したが、今の時点はまだ会う時期では無いかな。』

…と、言ってくれたそう。

何というか、更に御褒美を頂きました。

まさか本当に彼女が会う機会を伺ってくれてるとは想わなかった。

占い師さんは、そういってたけど 確かに・・・でもまさか彼女の口から

直接本音が聞けるなんて・・・。

それに・・・・。まさか・・・・。

彼女が妹に私と話した事を報告し、そんな事をいうとは露にも思わなかった・・・。

勿論、皆様ご存知のとおり、『会いたい』なんて一言も言ってないです。

ただ、また『会おう』としてくれてる事が何よりも嬉しかった・・・。

今の私は沢山の奇跡…私は貰いすぎてる・・・。

だから早くお返し出来る様にしなきゃ。

貰いっぱなしじゃいけない!!

これからも謙虚で誠実であり続けたいと切に想い、願ってやまない私なのです。

こんなに彼女を好きでいられる私って、・・・・

それだけでとても恵まれてるなって、色んな事に感謝しなければならないと

改めて思いました。
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:4 | トラックバック:0
<<11/17*11/18の連休の出来事。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 神様のご褒美が貰えた奇跡の様な時間。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-17 Mon 22:14 | | #[ 内容変更]
◎ゆらさんへ
またまたコメント有難うございます。
そうですね~。あえる日が来るようにとにかく頑張ります。
あ、そうそう。ご質問の件。
カテゴリーを分けてみました。それらしいの探してみて下さい。直ぐ見つかる筈です。

そして・・・どうでしょう?少しはうっすらと私の生い立ちなど・・・家庭の過程・・・垣間見れましたか?

不幸自慢するつもりではないんです。今はほんの少しだけやっと二十何年振りに彼女がキッカケで歩み寄る事が出来たというか。。。。これに関しては 語るとキリがないので・・・。何となく うっすらと覗いて見てください。

もしかしたら・・・わかりませんが、そのうち落ち着いたら色々家族との事も書く事もあるかも知れません。

興味・・・というか、私を知ろうとしてくれて有難うございます。家庭の事情やらはナイーブな部分ですからね。

でもそれを乗り越えてこそきっと自立するんだろうな・・・って思います。
いい環境に身を置ける様にお互い頑張りましょう。
あ、それと・・・
鍵つきじゃなくても普通にきいちゃって構いませんよ☆
2008-11-17 Mon 23:58 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
朧月さんって、柳原加奈子似だったんですか・・v-401

いまはいい方向に展開してるみたいですね。
2008-11-18 Tue 19:04 | URL | kazuhiro88 #-[ 内容変更]
◎カズヒロ88さん
いやいやw

風貌は似ても似つかぬですよ。ご安心をw

40代キープ出来るか出来ないかの瀬戸際なのでダイエットしてるだけです。誇示的にはあと5キロ減りたい位なのですよ。彼女も良くデブデブ言ってたし。(ドSさんだから本気なのかは謎ですが、自分も痩せたいカラ)

似ているのは 声 です。

声というかあの 『いらっしゃいませ~』 の。
つか、アレあの語尾の流し方、本当はスーパー寄りなんだけどね。アパレルは あんなノリだったら客が逃げる。

いい方向に展開してるかどうか・・・奇跡は起こってもまだまだスタートにも立ててない。
やっと0に戻った訳ですから、今からの頑張りがモノを言いますよね・・・。
2008-11-18 Tue 22:08 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
