※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少しだけ弱音。でもこれは自然な気持ち。
2008-11-10 Mon 23:20
本日11日00:00を回ったので彼女との記憶21の独り言に関しては

予告していた様にまた非公開に致しました。

どうでしょうか?私の記憶を垣間見て

何か、触れるものがあったでしょうか?

匿名ナナシさん。

彼女の事を考えて、気持ちの上でこれ以上の公開はしません。

これ以外にもこういう状況になる前のエピソードは

それこそちょっとした小説に出来る位色々ある。

私の悪行は溢れる位ある。

今日は何だかちょっと疲れています。心が。

珍しく久々に泣き言モード&諦めモード⇔諦められないモード。

まあ 明日は休みだから、少し部屋の掃除でもしなきゃかな。

部屋がだらしないと心もだらしなくなる。

そういうのはいけないですからね。

さて・・・私の弱音の独り言。

アナタは・・・お聞きになりますか??









今日は仕事休んじゃいました。何ていうか昨日ちょっとね・・・。

でもお局何かに私の今までやって来た事を

無駄に何かされてたまるか!

そちらがその気ならパワハラ相談してやろうか?本社に。

勿論本名でね。

余り人の事言うのは好きじゃありません。

だから、こうして飲み込んで一人で抱え込んじゃうんですが・・・。

横でさまざまな失敗を繰り返してる癖に人の失敗にだけ大げさに反応する貴女。

私だって堪忍袋の緒が切れる寸前。

折角割り切ってんだから、話しかけて来ないで。

本当シフトで一緒になるだけで嫌。あんなに会わない人間久し振りだよ。

最初は尊敬してたけど、違った。

今は貴女の人間としての汚さに軽蔑します。

こんな弱くて憂鬱な日は彼女に無償に会いたくなる。

『君が我慢出来ないだけでしょ!しっかりしろ』と、叱咤して欲しくなる。

でも、こんな事で貴女をまた欲しくなるのは、それこそ私のエゴ。自分勝手。

心の支えって見失ったら前に進むのも難しくなる。

道を外して迷い道に迷い込むと 人は急に弱くなる。

全然 虚勢なんか張ってない。

ただ、ほんの少し声が聞きたくなっただけ。

貴女の時々の電話で良く言ってくれてた第一声

『イキテルノ?』って言葉が、

凄く今 懐かしい・・・。

こんなのまだ彼女への道が閉ざされていないかも知れない私の

最大の我侭なのでしょうね。

あ~あ。

二十歳あたり以来だわ。

あからさまな仮病。

お局。居なくなってくれないかなぁ・・・

本当あの人さえ居なければなぁ。

といいますか、いまだに謎です。

何故お局が 自分にだけそういう事をするのか??

本当 神様は意地悪だわ。

それとも、これが彼女を傷付けた報いなのかな?

因みに仕事行く前に診療所に毎週月曜平日は通ってるんですが

そういう訳で初キャンセル発生。

代金もキャンセル料と通常診察料を支払わなければなりません。

体調悪くなってしまったのは自分の心の弱さだけど

まったく。。。お局め。

これ以上コチラに何か害を及ぼすつもりなら

本当にパワハラ相談してやるもん。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<神様のご褒美が貰えた奇跡の様な時間。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 最近感じる事。少しだけ見えてきたかも知れない事。>>
この記事のコメント
こんばんは
朧月さん
お元気ですか
仮病はよくないですね
でも、
いろいろな辛いことがあったんでしょう
ホントは誰かに、どんなことが遭ったのか
ぶちまけられたら
どんなに気がまぎれるか。。。
でもここに書けないものね
もし良かったら
あたしにぶちまけちゃってもいいよ
あたしに出来るのはそれぐらいしかないので。。。ね!
朧月さんに
元気になって欲しいなぁ
そうでないと
気になって仕方がないわ
ごめんなさいね
会ったことも会うこともないあたしに
そんなこと言えないわね
あたしも朧月さんのこと何も知らないわ
でも、
何故かほっとけないのよね
そんなに一生懸命なところ
きらきらしてるところ
好きだわ
だから大切にしたいわ
だから絶対うまく行って欲しいわ
お局ごときで悩んでちゃダメよ
朧月さんにはもっと大きな目標があるんじゃないの




2008-11-11 Tue 01:01 | URL | ひかる (ヒカルージュ) #-[ 内容変更]
◎ヒカルさん
こんばんわ。いつもコメント有難うございます。

そうですね。なかなか人に感情をぶつける方法がわからないので、本気で参ってても余り周りには解らないのかもしれません。
それとも周りにバレない様な行動をとっちゃうのかな?
でも仮病というか、それ位で凹んでしかも仕事に影響出るなんて
ちょっと甘えてますよね。本当すみません。

そうやって言ってくれる気持ちだけで本当有難いんですよ。こうして独り言覗いてくれるだけで本当充分有難いんです。

なんでしょうね?どうもそうやっておっしゃる方多いんですよ。消えそうとか、ほっとくと何処かにフラっと迷子になりそうとか・・・。

そういうのが、私の過去の過ちに繋がった訳ですが・・・。

見てて安心出来る人間に早く成長出来る様出来る限り努力してみます。

そうですね。お局何かに私の目標を揺るがされてたまりますか。
明日からまた頑張っていきますよ!!もっと沢山 自己啓発本読まなきゃ!そんな事で道をズレる事の無い様に!!
2008-11-11 Tue 17:52 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
