※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何かあし@つけてから・・・
2008-11-07 Fri 01:16
凄い勢いでカウンターだけは回ってるようですが、

どれくらいの人が訪れてノートに目を通してくれてるんだろ?

まあ 興味本位で付けたので、そんなのどうでいいのですがね。

にしても・・・自分がうっとおしくなってきます。

ウジウジウダウダ・・・ああっ!!もうっつ!!

私みたいな状況に置かれてる人って

どれ位いるんだろう?

まったく同じ経験してて、同じ状況って人はきっといないんだと想うけど・・・。

ねえ●・・・?

私のやってる事って

無駄なのかな?

貴女がどう想って私を待ってくれてるのか

私は知りたいよう・・・。

私には 少しでも貴女と同じ道を歩く為の

チャンスはあるのでしょうか?

貴女は今の私なら少しは受け止めてくれるんでしょうか?

それともやっぱり

許してはくれないのかな?

心まだ 開いてはくれないのかな?

ねえ●・・・。

貴女の心が知りたいよ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ふと寝ぼけ眼で目が覚めたら・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日思う事。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-08 Sat 00:46 | | #[ 内容変更]
◎ゆらさんへ
また書き込み頂けるとは思って無かったので 歓びもヒトシオです(*>Д<*)

私の過去に触れてくれたんですね…有難うございます。
過去に自分の体験した事は、元々自暴自棄もあるけれど、元彼のNの気持ちを解りたかったのもありました。 ただその領域は紛れもなく、私の手に負えるものではなかったのです…。

そんな時にあの人に出会い…本当に大切な人と出会ったというのに、自分のした愚かな行為にまとわり憑かれました。

凄い後悔しました。今でも私の愚かな行為によって一番傷つけたくない彼女を傷つけてしまった事を悔やんでもくやみきれません。
でも、ゆらさんの言う通り今は今しかないですからね。出来る限り頑張るつもりです。

長くなりましたが、コメント有難うございました。
陰ながら 応援してくれて有難うです。

今度は勇気を出して、拍手じゃなくコメント書きにいきますね!良かったらまた思い出した時にでも見に来てやって下さいね
2008-11-08 Sat 09:06 | URL | 朧月 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
