※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日思う事。
2008-11-05 Wed 21:36
何も予定の無い休みの日、部屋にヒッキーになってる。

これは太る原因になるのでは?

早急に手を打たねば・・・。

やはり、家に居るだけだと何にもする気が起きなくて

ついダラダラしてしまうようです。

甘えてるな~・・・。

そして考えるのは彼女の事ばかり・・・。

病んでるな~。

病んでても 考えちゃうんだものな。

彼女の事ばかり・・・。

昨日の夜中、眠れなくて家捜ししてたら

『あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意』

と いう本を発掘した。

多分元彼のNの時買ったモノだろう。

この本を彼女●に見つかった時言われた言葉がある。

『お前じゃあ 無理だね。』

・・・と。

そして、今もそう想ってるんだろうか・・・。

ああ・・・。ほら。

考えるのは彼女の事ばかりでしょう?

にしても、今日は良い夢みました。

二人で旅行に行くんです。

いっぱい私が写真撮ってました。一眼レフで☆

勿論写真の被写体は

いちいちポージングにこだわる彼女でしたw

・・・。

いつか 一緒に行けるだろうか。

去年の10月に おじゃんになった温泉旅行に・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:6 | トラックバック:0
<<何かあし@つけてから・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | あらら 吃驚・・・小室さんが>>
この記事のコメント
訪問ありがとうございました。 奥が深いブログですね
http://saiyazin3.blog24.fc2.com/

2008-11-05 Wed 22:51 | URL | 勇介 #uebO3AU.[ 内容変更]
◎勇介さんへ
コチラこそコメント有難うございます。
しかしURL何故か表示されていますが;

こんな独り事ノートでよければどうぞ暇つぶしに
でもご覧下さいね。
2008-11-05 Wed 23:26 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
朧月さん
こんばんは

恋の病なんですね
でも、恋の病に効く薬って
ないんですよね
あたしもこの病気に幾度となく
かかって来ましたが
未だに治療法がないのよね
だから、無理矢理
趣味や仕事に
打ち込んで
考える暇を無くしてしまうことぐらい
しかないわね。。。

結局どうすればいいのか・・・
全然役に立たないわね
あたし・・・
ごめんなさいね
2008-11-06 Thu 00:32 | URL | ひかる (ヒカルージュ) #-[ 内容変更]
◎ヒカルさんへ
こんばんわ(*^^*)
そうですね。恋の病はお医者様でも草津のお湯でも治らないといいますからねえ。

なんでしょうかね。
片思いって苦しいんですよね。
ちゃんと付き合う形で両思いなのに贅沢言ってる人が身近にいると、何でこんな不公平なのかしらとか想っちゃいますよ。

結局確約がないと不安で動けないちっぽけな人間なのですよ私。

いいえ。こうして独り事に付き合ってくださるだけで、何だか一人じゃないんだって思えます。

本当にひかるさんには感謝していますよ。
お互い、本当頑張りましょうね!
2008-11-06 Thu 00:43 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
でも、あきらめてしまったらそこで終わりになってしまうよ。
かつて私もありえない相手に思いを抱いていた時期がありました。
「かつて」ということは、いまはもうあきらめたわけですけどね・・
2008-11-06 Thu 18:39 | URL | kazuhiro88 #-[ 内容変更]
◎カズヒロ88さんへ
こんばんわ。コメント有難うございます。
そうですね。何か弱くなって昔は直ぐ無理と想ったものに関しては感単にどんな事も諦めてましたが、
私が一度だけ彼女の前で投げやりになった時に、
彼女が言ってくれてた言葉で今は何とかどんなに凹んでも立ち直る事が出来てます。

以前に『そうやって私との事も簡単に諦めるんだ?』って●に一度だけ言われた事があって、凄く衝撃でした。

諦めたりなんかしません。
あの人の背中を支えられる様になりたいから・・・。
彼女がどういう気持ちで私の言葉を受け入れてくれて、
這い上がるのをどれくらいまで
待ってくれてる気でいるのかは解らないのですが、
私がここで諦めたら、それこそ彼女をまた傷つける事になるのは目に見えてますからね。

カズヒロ88さんもそんな風に人を愛した事があるんですね。有り得ない相手ってどんな人なんでしょうか?
気になります。
2008-11-06 Thu 20:44 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
