※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あらら 吃驚・・・小室さんが
2008-11-04 Tue 22:42
著作権法違反&詐欺容疑で逮捕ですって。

私の青春時代は小室ハリケーンでした。アクセス、TMNにグローブに・・・

様々な人が私の学生時代に歌を流していました。

でも、小室さん・・・。追い詰められての行動に見える。

高見沢ちゃんがいってるみたいにちゃんと罪を償って

そしてまた素晴しい小室プチ旋風を起こしてね。

エイ●ックス・・・糸を引いてるのかな?今回の事は・・・。

まあ・・・いいや。時がきっと解決してくれるでしょうさ。

にしても、寒くなりましたね。

昨年の今時、彼女●と寒い中色々出掛けたなぁ・・・。

お金の掛からないデートが飾ってなくて凄く好きだったなぁ。

ちゃんとした関係に戻りたい・・・。

好きでも伝えちゃいけない気持ちがある・・・。

今も距離を取る前と代わりの無い感情を私に持ってくれてるのかな?

大好きなのにな・・・。大好きで仕方ないのにな・・・。

せめてもう少し私がサバっとした感情の持ち主だったら

もっと彼女とうまくやれるんだろうか。

そういえば、職場の同期の子がマタマタ甘い事言ってます。

一緒に住みたいと彼氏に言ったら大学院に行って将来安定させたいから

まだ結婚とか同棲はしたくないと言うから寂しいから別れようか

悩んでて、精神科に通おうかと悩んでるんですって。

いや、依存しすぎだろうよ。それ。

しかも別れるなら別れてさっさと次の男見つけたいんだとか・・・。

いやいや・・・ちょっとまって?

それは、何かが間違ってないでしょうか???

そんな事言ったら、そんな事で今の幸せを握りつぶすなら

私のこの馬鹿みたいな努力は

一体何の茶番なのでしょうかねぇ・・・?

嫌にナッチャウわ全く・・・。


スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日思う事。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | あいも変わらず彼女の夢を見続けています。>>
この記事のコメント
こんばんは
茶番なのはその子の方じゃない?
その子はただ寂しいだけ
彼氏を特別好きでは無いんでしょう
そんな人の事はどうでもいいんじゃないかしら

人を好きになると、
自分をどうしても抑えきれなくなりますね
頭ではわかっててもね
本当の敵は自分自身なんですよね
2008-11-05 Wed 00:30 | URL | ひかる (ヒカルージュ) #-[ 内容変更]
◎ヒカルさんへ
こんばんわwいつもコメント有難うです。

ううん・・・確かに彼女の家庭の事情もかなり複雑な様で
随分寂しい子なんだなとは想いますよ。
でも寂しさに飲み込まれてもそこで独りで踏ん張らないと一生乗り越えられない壁が在る事も、彼女はいつか知る時が来るんだと想います。まあ、私は頭の上のナニカを追うので精一杯ですが、今は。

本当の敵は自分自身か。。。
本当その通りですね。今の私にはスポッと
上手く当てはまる言葉です。

自分からこんなに追いかけるというか、努力してまで
相手を繋ぎとめるというか・・・。

ううん・・・。私の身を置いているこの状況
一体どんな状況になるんだろうか・・・。

最近また疑心暗鬼っぽくなってます。
いけませんね。

自宅にいると
彼女に逢いたい逢いたい声聞きたいばかりで
一歩も先に進めなくなった様な気持ちになります。

さて、どうしたものか・・・。
2008-11-05 Wed 19:51 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
えー
寂しいから別れて、別れたらすぐに他の人を見つけたい!?

それって…好きとは違うよねぇ。

自分の期待する通りに相手が動かないと、自分のことが好きじゃないのか?とか思ったり寂しいと感じるのはわからなくもないけど…でも、それは相手を想ってるんじゃなくて、自分が想われたいだけですよね…。

依存以外の何者でもないわ。

って、依存癖のあるあたしが言えたことじゃないけど、少なくとも、そこまであたしひどい考えじゃないなぁ…と思いたいw

いつも応援&コメントありがとです^^
2008-11-07 Fri 14:49 | URL | Boo #SIR.BgG2[ 内容変更]
◎BOOさんへ
こんばんわ。コメント有難うございますw

BOOさんの方もゆっくりゆっくり良い方向に向かってる見たいで少しだけホッとしました。
こういうブログって文章の書き方少しでも間違うと、直ぐ指摘してくる方とかいますものね。
あまり気にせず今は 心を休めながらノンビリゆったり出来る様にすればいいと想いますw
折角のKさんとの仲を持続させる事が何より先決ですよ☆

本当応援してますよ!

まあ・・・その同期の彼女も色々悩みはあるんでしょうけどね。なんせ本当に親に問題あると想うし・・・。
何だかんだ言ってもお泊りしたり、一度だけ職場にデートの延長で挨拶に来た事あるけど、凄くお似合いではあったんですよね。若いから冒険したいのかも知れないですね。

そんなの後悔しか産まないんだっていうのは 経験した本人じゃないと解らない事ですからね。
まあ・・・適度に愚痴聞いてあげてます。

私もBOOさん達みたく、早く少しでも進展出来たらいいなぁ・・・。凄く道のりは長いのはもう覚悟してるけど。
やっぱり寂しかったり、逢いたくはなりますよね。うん。

とにかく!お互い諦めたら負け!適度に頑張りましょうね!!
2008-11-08 Sat 00:15 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
