※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あいも変わらず彼女の夢を見続けています。
2008-11-04 Tue 01:14
いい夢も。勿論悪い夢も・・・。

距離を置かれて、離れた後、もうまもなく半年です。

バナナダイエットで7キロ痩せたという彼女に負けない様に

一所懸命食べ物減らしたり、買い食いしない様にしている私ですが

秋の新商品ラッシュのチョコが魅力的で魅力的で・・・。

もう少しで手を伸ばしてしまいそう・・・。

誘惑に負けない様に頑張らねば><;;

これも自制心 自制心。

11月は神無月と言われていますが、

神社への参拝は欠かさず続けています。

本当に風邪引きさんとか多いし、●が身体壊していないだろうか心配です。

私の学生時代からの友人達も、最近皆体調崩しているみたいで、

寄る年波には勝てないと言っています。

(因みに皆、完全ノンケだけどカミングアウト済み(私も元はノンケだった))

今の所、私自身はだるかったり寝れなかったりはあるけれど、

大きな体調の崩れはないです。

いいや、そんなの困る。一番困る。

私はこのまましっかり前進していって、彼女に追いつきたいんだモノ。

体調崩して立ち止まってる場合じゃないんだもの!!

とにかく●と対等になる為に一心不乱にやらねば・・・
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<あらら 吃驚・・・小室さんが |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 一通のメールが来ました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
