※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一通のメールが来ました。
2008-11-02 Sun 15:29
そのメールには私が以前は公開していたノートの内容を、

彼女とのこの様な関係になってしまった後、

今まで公開していた 起こった大切な思い出のヤリトリを

もう一度公開してくれないか?という内容でした。

サブアドなのか・・・ナナシの人でしたが、自分を戒める為にも

今日の夜中11/3 00:00から、11/11 00:00まで 

たった・・・もう一度だけ公開しようと想います。

プライドの高い彼女の事・・・もしもこのノートの存在が彼女に知れたら

それこそENDでしょう。 きっと 憎みさえするとおもいます。

だから私はひっそりと・・・ノートに想いを託しているんです。

今 私は悩んでいます。

彼女は去年私と居る時、100均で買った様なマフラーをしていました。

前々から悩んでいて、クリスマスプレゼントに

手作りでマフラーを編もうかな?と凄く悩んでいます・・・。

でも、彼女に重くなるんじゃないか?

プレゼント攻撃みたく想われるんじゃないか?

そんな事が頭をよぎるので、行動に移せません。

彼女の身体に刻まれているタトゥーのマークを

マフラーの端っこに刺繍で入れて・・・

来年はプレゼントしようかなって。去年からずっと考えていました。

あのタトゥーって、きっと彼女にとっての何かの決意の証なんだと想うから

私も写メで彼女から貰ったタトゥーがあるから、それを時々見ています。

(誰かが写したモノなのでしょうけど。。。背中の方だし)

自分にしか出来ない事で、感謝を示したい。想いを託したい。

そう想ってるけど、もしも彼女に迷惑だと想われたら・・・

と、不安になり躊躇しています。

さて、悩んでいます。どうしたらいいか・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<あいも変わらず彼女の夢を見続けています。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | まっすぐ気持ちは届いたみたいです。>>
この記事のコメント
朧月さん
こんばんは

手作りのマフラーって
かなり重いものだと思いますよ
それは、人それぞれ
感じ方に差があると思いますが、
彼女さんの性格をよく知ってる
朧月さんでないと判断出来ないでしょう

もし、
あたしだったら、それはしないなぁ
だって
かなりリスクが高いんですもの

こんなこと
あたしが口出しすることじゃないですよね
ごめんなさいね
2008-11-03 Mon 00:04 | URL | ひかる (ヒカルージュ) #-[ 内容変更]
◎ヒカルさんへ
ヒカルさんこんばんわ。
うんうん、私もそう想う気持ちが強いので悩んでました。

自分が彼女の立場になれば、それはやっぱり違うんじゃないか?と、首かしげてもおかしくないかなって。

そういうのは恋人同士とかなら、おかしくはないんだろうけど、一応、今私の置かれてる立場は、そういうのをするにはまだ早いですよね。

ヒカルさん的確な正論を有難う☆
私も求めてないといいながら、やっぱり人間だから求めてしまっているんですね。

もっと自己を確立していかなきゃな・・・。と改めて思う事が出来ました。また一ヶ月後に報告出来る事を作る為に今は前向きに頑張らなきゃいけませんね。彼女を裏切らない為にも。

これで気持ちが固まりました。有難うです。
先にもノートに書いた様に、自分を戒める為にも、また少し公開するので良かったら私と一緒に半数して見てくださいね。
2008-11-03 Mon 02:52 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
