※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日届いたはずです
2008-10-27 Mon 22:49
多分向こうからの直接のアクションは無いだろうな…

ただ真っ直ぐに気持ちが届いている事を願います。

そういえば…


ラブリーブレスとその仲間


ラブリーブレスレット届きました。

真ん中の、バラのヤツ。

残念だったのは本当のストロベリークォーツでは無かった事。

まぁ、値段からして怪しいなとは思ってましたが…。

まぁ、こんな感じです。

…今書けるのは、これくらい…。

ちょっと 今は書く気力が無いので

暫くノートもお休みかもです。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:3 | トラックバック:0
<<まっすぐ気持ちは届いたみたいです。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日仕事終わったら>>
この記事のコメント
後は神様におまかせして、
ゆっくりしてくださいね

おやすみなさい・・・

2008-10-28 Tue 02:06 | URL | ひかる (ヒカルージュ) #-[ 内容変更]
きっと大丈夫ですよ。
v-398
2008-10-29 Wed 18:42 | URL | kazuhiro88 #-[ 内容変更]
◎ヒカルさん ◎カズヒロ88さん 
こんばんわ。凹み復活の為足掻いている私でございます。

いつもコメント有難うございます。
悩むなら行動起こさなきゃいいのは解るのですが、そうしなきゃ何時まで経っても私の想いはほんの少しでも届きはしませんからね。本当に難しい。

今頃困ってるかな?とか、マイナスに捕らえられてないだろうか?とかもうあらゆる事に関して不安になっております。
もしくはまだ開けてない可能性も大。
だって、元カノから送られて来てた荷物、大分長い間開けてなかったみたいだったし・・・。彼女夜勤ですものね。なんとなく中身が予想出来て開けてないのカモ?

一応黒猫さんに問い合わせたら受け渡し完了にはなってるそうなので、向うの親が隠したりしてない限りは多分本人の手に渡ってるはず・・・。

前回の時の反応が大きかった上に直ぐの反応だったから、向うからのお返しのアクションを期待してた訳ではないけど。やっぱり何もないと凹みます。・・・

ううう・・・。でもいつまでもクヨクヨしては居られませんね。
2008-10-29 Wed 22:33 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
