※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
27日、数時間の接触。28日~たった二日間の仲直り?
2008-07-02 Wed 16:58
27日の事。スキルUPの為の 研修の終了日。

私は授業が終了した後 帰ろうと鞄を開くと、

その隅でメール着信を知らせるピンクの光を見ました。

それは彼女からのメールが届いた時の目印の色でした。

前回送ったメールで都内●●まで研修に来てる事を知ってる彼女。

恐る恐るメールを開くと まだ都内●●に居るのか?という短文が表示されていたので、

今終わって帰るところです。と 短文で送りました。

すると 驚いた事に彼女から こっちこれるか?とのお誘いが。

とにかくびっくりでした。

でも彼女には色々伝えなきゃいけない事とかあったし

話とかちゃんとしなきゃと想ってたので 

少しまたイサコザにならないか怖かったのですが、逢いにいきました。

・・・とにかく 彼女は今後どうしたいのか?と再度聞いてきました。自分達の関係を。

彼女は現在 私が過去に足を踏み入れてた場所に身をゆだねてるんだそうで。

でも 残念ながら私の気持ちは変わらないよ。

何人 良い女と寝てようが、 私が好きなのは貴女だけです。

貴女は 『私が浮気してても我慢できるんだよね?』 と いってたけれど

私 我慢できるよ。

だって 貴女が好きなんだもの。

長い目で見れば、他の人と身体の関係持ったとしても 仕方ないよ。

貴女は魅力的な人だからね。

それくらい覚悟の上です。

本気に ならない事を願うけれども・・・。

女の相手は めんどくさい。

そういう事言ってる貴女が居る限りは

大丈夫だよね?

休憩付き合え!とか 

少し抱かせろ!とか言われたのは

正直びっくりしたけれど・・・。

私は 嬉しかった。

また 触れてくれようとした事が。

今も少し貴女の温もりを感じるし

貴女の残した強烈な跡が

次に逢うまでに残ってたら良いのに

・・・ そう切実に 想うよ。

そして28日荷物を送り、貴女にメール。

そして・・・
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<妹から彼女の生の声を聞きました。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 荷物の反応。。。そして 確実になったしばしの別れ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
