※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日仕事終わったら
2008-10-25 Sat 08:30
20081026084504
昨日手紙清書しました。

べたべたもせず、サラッともし過ぎない

なかなかまあまあの内容が書けました。

と 言っても、便箋一枚の 近状報告と本当一言ですけどね。

今回送るメインは栄養剤なので、クドクド書いたら逆効果。

私は勿論駆け引きなんてもっての他ですが、

計算とかも全然苦手なのです。でもこうして連絡したりするのが

ある意味駆け引きそのもの…なのかなぁ。

今日、仕事行く前に送ります。明日のお昼頃に届く様に…。

話は変わり今日は職場の人達で羊を食べる会に行きました。

つまりジンギスカン食べ放題ってヤツです。

あんな肉だらけの食事会は初めてかも?

結構個人的に面白い写メ撮れたので貼ります。

うーん。

彼女宛ての小包…出したはいいけれど…

緊張が収まらない…。

どうぞ彼女に不器用だけど素直な想いが

ひねくれないで真っ直ぐに届きます様に…。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日届いたはずです |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 段々職場の・・・>>
この記事のコメント
出したんですね
とうとう出したんですね
きっと届きますよ
朧月さんの想い・・・
真っ直ぐに・・・ 真っ直ぐに・・・
朧月さんの素直な気持ちは
どこにも寄り道もせずに
一直線に
あの人のもとへ・・・ あの人のもとへ・・・

神様 
後はあなたにお願いするしかないの
絶対お願いしますね
2008-10-26 Sun 10:31 | URL | ひかる (ヒカルージュ) #-[ 内容変更]
◎ヒカルさんへv
こんばんわ。一緒に祈ってくれて有難うございます。
私も不安で不安で仕方ないです。

まだまだ不安になったりするようじゃ
もしかしたら彼女を・・・自分を、占い師さんを完全に
信じる事が出来ないのかもしれませんね。

返事は無くても良い。
ただ せめて彼女に私の想いが少しでも
少しでも届いてくれたらなぁ・・・と願います。
2008-10-26 Sun 22:56 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
