※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
段々職場の・・・
2008-10-22 Wed 22:32
お局様の無視攻撃とか色々・・・陰険というか大人げ無さに

疲れて面倒臭くなってきました。

ただ仕事は仕事。割り切ってお局の前では平気な顔をしてますが

何か他の人と隣に居るのも面倒臭くなってきた。

これだから女は面倒臭い。(自分もだけど☆)

とりあえずコツコツモクモク仕事します。

連絡する日が間近だから少し憂鬱なのもあるんだろうけれど。

何て言うか・・・本当ひとつの事が上手くいき始めると、

こうやって他が危うくなってくる。

神様も一体幾つ私に試練をあたえりゃ気が済むのだろうか。

ん~。

私は宗教的な考えではないけれど

やっぱりそういうのは居ると想う。

小さい頃から不思議な体験ばかりしてきたから

それらのなんらかのパワー?を何だか身近に感じるんですよね。

そういうもの意外は、かなり硬いくらい現実的なんですけどね考えが。

はああぁ・・・

本日は何だか憂鬱DEY。

占い師さんの事は信じてる・・・というか。

今まで幾度となく彼女との事相談してきて、

彼女との事言い当ててくれてるけど

信用していない訳ではないけど

やっぱり不安なものは不安。

母にも今日言われました。

『マイナス思考に物事を考えるとソッチに進んじゃうわよ?しっかりなさいよ!』

・・・・と。

解ってますよ。解ってますって。

私だって全然強くない、神経図太くも無い。

好きな人とさえ、喧嘩が怖くて、思ってる事言い出せない。

顔色伺わずにもそういうのを普通に出来る様になりたいから

カウンセリングにも行ってるんだし。

私 結構冷めてる部分があるんですよね。

相手が理解してくれないなら まぁ仕方ないや・・・って。

今回のお局様に関しても そう。もう冷めてるんですよ自分自身。

余り関わりたくない。

そう考えちゃってる私。

だって面倒臭い。女のそういうのが一番面倒臭い。

こんなに面倒臭がり屋なのに

彼女の事になると頑張れる。

これって不思議だよなぁ・・・

改めて想いますね。本当不思議。





スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日仕事終わったら |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | メールにするか・・・手紙にするか・・・。>>
この記事のコメント
来ちゃいました
来ちゃいました
朧月さん
こんばんは

他のことが面倒くさくても、
彼女さんのことなら頑張れる・・・
それって不思議でも何でもありませんよ
好きな人の為なら
誰だって頑張れるわ

そうね
女は面倒くさいわね
特に あ た し 
みたいな女はね
2008-10-22 Wed 23:19 | URL | ひかる (ヒカルージュ) #-[ 内容変更]
◎ヒカルさんへv
コチラではお久しぶりですww
ようこそいらっしゃいまいした。またコメント嬉しいです。
有難うございます。

イヤイヤ!ヒカルさんは面倒臭くないですよw
一番面倒なのはこの私の性格そのものでしょうw
女っていう生き物は そういうものですよね。

いやわかってはいるんですがね。
やっぱり幾つになっても女の陰険なのは嫌ですよね。

彼女の為に頑張れるか・・・

彼女の為。。。なのか・・・
自分が彼女と居れる様になる為なのか。。。

見返り求めちゃってるのかな?最近自分って想います。

難しいですよね。

でも仕方ないんでしょうね。だって好きなんだもの。
出来るところまで頑張らなきゃって想ってます。
また良ければ覗きに来てやって下さいね!
そしてもう直ぐ・・・彼女に報告する日・・・。

少しでもいい報告が出来る事を良かったらコンマ数秒でもいいので神様にお願いしてくだされば嬉しいですw

私じゃそろそろいい加減 効果なさそうだしww
2008-10-23 Thu 01:50 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
