※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
荷物の反応。。。そして 確実になったしばしの別れ・・・
2008-07-02 Wed 16:47
反応はすぐ ありました。

私は販売の仕事中だったから またもや出れなかったけど

彼女から荷物届いたよという事だとは思うけど着信がありました。

なので休憩時間に私は 彼女にメールしました。

今 仕事中で電話出来ない状態じゃないという事をまず詫びる。

荷物は無事届きましたか?という事と、それから 無理せずお仕事頑張ってと。

次の日30日一通の写メールが届いた。それは短い文章の添えてある
新しい職場でのユニフォーム。きっと周囲の知り合い皆に送ったんだろうと思いながらも

 涙がでた。 普通に 今までと同じ様に 私に接しようとしてくれる彼女に本当に感謝して・・・。

でも私も馬鹿なんです。余りにも真面目にメールを打ちすぎました。

案の定 彼女から抗議のメール。ギスギスしてる。メールの仕方が変わった。
普通に似合ってるだけじゃ駄目なの? と。

そういう指摘を受けました。

そしてまた 彼女の怒り詰めた抗議電話。

最終的には彼女もパニクってもう本当に離れようと思う。

そんななんともいえない苦しそうな声。

彼女がエスカレートしてた時に妹と変わって欲しい、

そういったので(妹は唯一彼女と会った事があり、彼女自身も妹を好いてくれている見たい)

でも、母親のストップが掛かり(二人の問題なんだから巻き込むなと)

その彼女の要望にすぐに答えられなかった私。

十分後 彼女は諦めたように電話越しで言った。

もう無理だよ妹さんとも普通の話したかっただけなのに それさえ無理なら、今のお前と向き合えない 自分一人では・・・。

私は どうしていいかわからなくなった。

彼女の言いたい事をとにかく続けてもらい、最後に妹も話したいと言ってたし代わるから、と言って

じゃあ 最後の挨拶する。 彼女が妹と話して少し落ち着いてた感じでした。

それで お互いの精神衛生上良くない、だから 暫く離れる。

完全に縁を切る とか別れる。でなく  暫くの別離。

最終的に彼女は 苦しんだ挙句 そういう決断を下してくれた。

彼女の優しさに感謝と 彼女の期待にこたえなければいけない。

そう 改めて思いました。

私は実は 幼少時代からの家庭環境など色々な成長過程においてによるのか・・・

少し色々な部分に 問題を抱えているようで、極端にコミュニケーションが苦手です。

なので 最近彼女の薦めで カウンセリングを受け始めました。

かといって重度の欝とかそんなんではなく、

悪い部分
(マイナスに考えてしまう思考、自分に対しての異常なまでの保身、その他会話の部分の問題等、無気力になる 少しだけやや鬱になる傾向(パニックになったり)色々ですが。)

そこを 彼女に指摘され続け、私は彼女を疲れさせて傷付けてしまいました。何度も。何度も。

だから 少しでも対等で会話を交わせる状況が出来た時、

妹が彼女にコンタクトを取ってくれるという事になりました。

勿論彼女からの提案みたいですが、真意はわからないです。

でも 今の私の信じてる道 進んで、 彼女を早く安心させてあげれる人間になるため

とにかく 暫く彼女は 私からもしもコンタクトがあっても、受け止めはするけど答えない。

そうしてくれるという事だそうです。

私は 彼女をまた好きになりました。

なんて心の広い人なんだろうって。

しかも私が起こした色々な事をリセットしよう。お互い今までの関係もグダグダも

リセットしよう。 そういってくれた。

だから 私。
 
一日でも早く 彼女に堂々とコンタクト取れるように

頑張らなきゃ。

一日でも彼女の待ってくれてる時間を減らすために。

私の事で 猶予くれてる時間を 彼女の苦痛を 少しでもなくし

私の事 心配してくれる時間を 少しでも短くする為に!!

そんな感じで 彼女とは しばしのお別れになったのです。
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<27日、数時間の接触。28日~たった二日間の仲直り? |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 不安定なこの私・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
