※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メールにするか・・・手紙にするか・・・。
2008-10-22 Wed 00:03
実は凄く悩んでいたのです。

近状報告をメールでしようか・・・それとも手紙にしようか・・・。

何故かというと彼女に贈りたい物があるからです。

最近私の周りでは、過労で体調を崩す人が多くて

彼女も夜勤で肉体労働で心配なのです。

だから以前彼女に荷物と一緒に届けた栄養剤。

また手に入ったから贈ろうかなって・・・。

メールだと即効性はあるだろうけれど、

別に私は即効性を彼女に求めてる訳ではないんです。

ただ単に心配なだけ。何か離れていても出来る事無いかな?って想うだけ。

私のある意味第二のカウンセリングの先生。占い師さんに相談してみました。

どっちがいいのかな?って。

栄養剤と手紙とかそういうの送ったら

もしかしたら押し付けがましくなるんじゃないかな?って。

相手が負担に感じるんじゃないかな?って。

そしたら自分が下心とか何か見返りを求めてるんじゃなく

純粋に彼女の事が心配で健康で居て欲しい。

そういう気持ちだけなら、自分アピールを手紙で綴る訳じゃないなら

彼女も喜ぶと想うよ。

というお返事を頂き、メールではなく、今回の報告は

10月24日以降の平日に届く様に、

栄養剤に添えて近状報告をする事にしました。

今の彼女の状況なども霊視してくれて、

毎日毎日、本当懲りずに彼女の夢を見る事もお話したら

思いがけず占い師さんから嬉しい言葉を頂きました。

『お互い近くに身体がなくとも、魂のレベルで今通じ合ってるからよ』

『特に貴方は感じる力が強いから、彼女からの気をモロに受けてるのね』

『それだけ、向うも貴方がどうしてるか気にしてるわね。』

『毎日ほんの少しでも、思い出す事があるようね。』

『貴女は彼女にとってもお互いの魂を鍛える良い意味での起爆剤なのね』

それを聞いた時何だか本当に彼女が近くで微笑んでくれた気がしました。

私の責任も重大だなとも想いました。

今回も占い師さんに相談してよかったな~と想いました。

そういうの信じてない人からみたら『馬鹿だなぁ』と想うかも知れないけど

少なくとも私は信じる事が何事も力になると信じています。

そして言葉にするだけで具現化すると想っています。

言霊って 本当にあると想うから。

想いって凄く強い働きがあると想う。

自分がマイナス思考なら相手にきっと伝わっちゃうし、

逆に言うとエッチな気分の時ならそれも伝わっちゃいそうだし、

それで折角の彼女の一人の時間を乱したくもないし(何てこれは冗談ですが)

私は時々で良いから、彼女が私の事を思い出してくれてる・・・

それだけで今彼女を好きで良かったと思えます。

傍に今はいれなくても、心の支えになってくれている

彼女の存在が本当に尊いです。

そういえば、今日朝方凄いリアルないい夢を見ました。

ファミレスみたいな飲み屋みたいな所で

凄い楽しそうに笑って沢山話しかけてくれるスキンシップする彼女の夢。

ちゃんと私の事を認めてくれて、ハグしてくれる彼女の夢。

帰り道、自分から手を繋ごうと手を差し出してくれた彼女の夢。

妹に私に隠れて電話で連絡をしてる彼女の夢。

彼女が妹に電話で話してた内容はこう。

『今のお姉ちゃんと、1からやり直してみようと想う。1からというか0からかな?』

『今日一緒に居て想った。今まで知らなかったものをちゃんと持ってるって』

『◎(妹の名)ちゃんは良いと想う?まだお姉ちゃんと日常的に関わるのは早い?』

って・・・・・・。悩んでいる彼女の夢。

それを冷静に客観的に見つめている夢の外にいる私。

思わずお茶を噴出したくなるくらい願望丸出しの夢に微笑ましくもなります。

いや、夢は自分で操れるものではない。

見ようと想っても見れるものではない。

だから、もしも今日の夢が

彼女が少しだけ私に対して持ってくれてる

期待や希望の想いの欠片だとしたら

それだけで嬉しいなぁ・・・。

とか 調子良く考えるのは贅沢でしょうかね。

いずれにせよ、これでひとつ楽しみが出来ました。

彼女に贈る栄養剤に添える近状報告の為の

便箋を選ぶという 素敵な楽しみが。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<段々職場の・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 診療所で・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
