※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
刻々と・・・
2008-10-19 Sun 23:45
近付いて来る彼女に連絡を取ろうと決めている日。

いつも連絡する前になると少し臆病になる。

ちゃんと連絡付くかどうか不安になる。

見てない所でも全力投球はしているつもり。

でも、評価するのは私ではなくあの人・・・。

携帯依存も、恋愛依存も、自分自身の甘えも

最大限自制している。

でも逢いたい。

でもまだ足りない。

もっと彼女に近付く為にはまだ努力が足りない。

まだ。

まだ。

先に進む為には

まだまだ努力が全然足りない。

お局様の事はもう割り切るしかないと想っています。

どんなに嫌がらせなのか何なのかわかんないけど

二人きりの時とかに大きなため息つれたり

バンバン音を立てられても

真面目に仕事してれば 何も言ってこないし。

シフトも少し上手くお局と重ならない様にしてくれるというし。

よし。私は私。

頑張ろう。

マイナス思考は良くない良くない。

さて、明日は朝から病院なのでいつもより一時間早く出勤です。

唐突にあの人に逢いたくて仕方ない今日でしたが

早く寝られる様 心がけねば・・・。

そういえば今日は神社が妙に子供だらけでした。

よく道端をみたら、・・・・

成る程納得。

今日は地元のお祭りだった様です。

個人的に静かな神社の方が好きだけど

・・・・こんな時間まで家の外に出してる親が多い事に驚きを隠せない。

私は小さい頃から門限ありましたが

今の親は 本当に放任主義なんだなぁ。。。と考えずには居られない。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<診療所で・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 仕事帰りにお直ししてきました☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
