※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
携帯の故障が治った☆…けれど
2008-10-18 Sat 08:58
20081018090109
もう2週間も前の話。

突然携帯に入ってた音楽が聞けなくなった…。

私の携帯は音楽聞く以外今や余り必要以外活躍しない。

メル友を作らなくなって、携帯が静かになった。

あの人からも電話来なくなって…。

唯一持ち歩いてる中で一番意味のある音楽ポータブル

その音楽機能がイカレてました。ついさっきまで

SDカードもフォーマットが認識しなくて使えないし、

音楽も聞けない。

音楽のデータは入ったままなのに表示されないくて、

そんなデータはナイヨと認識一切せず。

そんな状態でした。

だからショップに行って治して貰い

やっとバリバリ聞けるように☆

そして夜だったけど、何かに呼ばれるかの様に

衝動に駆られ、見るだけでも良いと想いながら行ってきちゃいました。

どこへって・・・前回ストロベリークォーツをお迎えした都内のお店にです。

携帯が馬鹿みたいに時間喰ったからかなり遅い時間だったけど

何か今日行かなきゃ行けない衝動にかられ、

一時間掛けてお店に行って見てビックリ!

なんとストロベリークォーツの大玉が一点だけあったのです☆

12ミリのストロベリークォーツ何て、

この先どんなにお金があっても絶対手に入らない…。

スッゴク悩んだ挙句…。

お迎えしました。暫くは今ある既存のブレスレット達を大切に、

お直し以外は一切作らないつもりです。

そのブレスレットがこれです
真ん中ストロベリークォーツで、

トルマリンのグリーン、白水晶、ラピスラズリ、ピンクパープルトルマリン、

そして、モルガナイトにタンザナイト、

かなり豪華なブレスレットになりました。

さて、これを御守りにして、お局様に負けずに頑張って行きます。

でもちょっと、手首に跡がついてキツクて・・・

明日近所のお店で 少し直してもらおうかな?
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<仕事帰りにお直ししてきました☆ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 天然石とお給料。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
