※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天然石とお給料。
2008-10-16 Thu 23:13
20081017114403
お給料ハイリマシタ☆

初の給料。

私はお金の使い方が下手でした。

それも彼女●が管理の方法など色々教えてくれました。

将来の為にお金を貯めながら色々やるとなると、計画が大切です。

ついお菓子とか本とか買いたくなるので 体型維持に努めなきゃ(>_<)

あ、近所の天然石屋さんに行きました。手元のアフター後のブレスが

どうしても、寂しくて…。

それで元々あった白水晶やブルーアパタイトを外して、

サイズ四ミリ玉の石達を六ミリのアクアマリン、八ミリのモルガナイト、

そして、六ミリ玉のピンクトルマリンを購入しました。

新たに加わった石達はレインボーの輝きが石の中にあって珍しいです。

特にピンク色のモルガナイトの中のレインボーは珍しいです。

ピンクトルマリンもピンクと言うよりはオレンジやゴールドに近くて

今度のブレスは賑やかだけどお気に入りです☆

実はどうしても着けたい石があるんです。

希少価値のタンザナイト。スーパーエレスチャル。

あと、クンツァイト。

この3つを使ったブレスを作ったら、

もう暫くは作らないつもりです。

お給料入ったから早速行って来ようかな?
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0
<<携帯の故障が治った☆…けれど |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 私の家族(ほんの少しだけ昔の事)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
