※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆いつの間にやら あけちゃいましたね~2010☆
2010-01-04 Mon 22:37
そんな私は年末から年始にかけて例のごとく副業で走り回ってたので、

年が新しくなったっていう感じが全然なくて不思議な感じです

そんな私も●に年賀メール送りました。

もしかしたら帰ってこないかも?なんて想いながら・・・

でもまたグループメールでは帰ってきました。

私情一切挟み込む事の無い・・・短文のデコメールでした。

想った以上に距離が出来てるんだなって感じずにはいられない・・・

本当は出来る事なら電話とかもバンバンしたいけれど・・・

あの人を困らせる事になったらと思うと・・・やっぱり出来ない・・・。

かといって●を好きな気持ちが消える事は絶対ない・・・。

この調子だと一月中に逢えるかどうかも・・・判らない。

ああ・・・●に逢いたい・・・声聞きたい。

形振り構わず電話しても、嫌われない、迷惑じゃないという保証があるなら・・・

誰かが、保証してくれるなら・・・想いの丈をぶつけちゃうのに・・・

結局はやっぱり私は自分に自信もないしとても・・・怖い。

そう!私はボコボコと年始から凹んでいます。

時計とマフラーは毎日どこにいくにも付けて居ます。

いつか私の中から●に対しての恋愛感情が無くなる事ってあるんだろうか・・・

そういう訳で2010年も是非●への想いを綴る独り言ノートにお付き合い下さいねっ。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
