※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
電話が来た・・・
2009-12-29 Tue 01:05
勿論あの人●から・・・。

でも私はタイミング悪くデモ販の仕事の件で電話返すどころじゃないくらい忙しかった。

ので、電話に出られない理由を正直に話し、メールしました。

『今ちょっとデモ販の仕事の関係で・・・中略。サンタからのプレゼントは無事に届いた?

首温かくして、寒いから風邪ひかない様にね~!』

・・・と。サッパリとメールしました。

●はビックリしたかなあ?私も●がチョイスしたモノと同じモノを贈った事。

とにかく今は求めても求めても、●は動かないんだろうから

また●がフリーになった時に、私は今度こそちゃんと自分の気持ちを言おうと思います。

幾ら鈍感でももう判ってるでしょうし・・・私の気持ち。

電話に電話で返さなかったのにも

師走だし、●もきっと忙しいだろうし。

もしも何か言いたい事があるなら、きっとまた電話くれる気がする。

だから・・・その時まで静かに待とうかなって感じでした。

今、焦っても仕方の無い事だもの。

気持ちを抑えて今はデモ販の仕事・・・頑張ろうっ!!

私だって●の声凄く凄く聞きたいけれど・・・。

今彼女が居ても普通に電話する事が出来る女になったら

きっと本当のお友達になっちゃう気がする・・・だから寂しくても頑張ろう!

●は私にこの間電話で 『飲みにいく友達とか作ればいいじゃん』 と言っていた。

でも私は 『そんなのいりません!寂しくて結構!!』 と 即効で伝えた。

●は私の気持ちを知ってる上で 尚且つきっと自分をまだ好きか・・・

重ね重ねて 試しているんだろうと思います。

私だって必死に頑張ってるんだもの。

負けず嫌いの●が このまま停滞してるだけとも思えないから

●がまた自分の道を目指し始める時まで・・・忍耐と我慢と信念で頑張ろう。

実は少しだけ不安な部分もあるのです・・・。

それは一言添えたクリスマスカード。

私はそこに 『この間は嬉しくて幸せな時間を与えてくれて有難う』 と書いてしまったのです。

嬉しくて幸せな・・・の意味は ハグさせてくれた時の事を勿論指します。

それは私の素直な気持ちでした。

これ位は伝えても、きっときっと・・・罰当たらないよね?・・・と。

●はその事を言ってると果たして気が付いているか・・・はわかりません。

メールにしたのも本当は私が臆病だから・・・

●がそのメッセージをどう受け取ったか・・・直接聞くのが凄く怖いのもありました。

電話で話す時にその事をなんか言われたら・・・って。

『ああいうの困る』 とか、言わないだろうけれど、言われたら困るって・・・。

だからサッパリと返しました。

でも、明日の朝には電話入れてみようかな・・・。

きっと●は仕事してる気がするし・・・。

都合悪ければ、恐らく電話出来る時までしないだろうし。

此方から掛け直したよ?という証拠だけ残せば、

後は●が掛け直すも掛け直さないも決める事だろうし・・・

でも自分から行動した後はいつも怖くなります。

臆病なのもどうにかしなきゃなって本当・・・思います。

私は●が好き。

私は●との関係を一生なくしたくない・・・。

だからもっともっと頑張らなきゃいけないって思う。

でもきっと今カノさんへの気持ちもあって複雑だろうから・・・

自分磨きドンドンしていって、いつか●に

傍に居るにふさわしいと思って貰える人間になる様に

今はひたすら頑張ろうと思う。
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
チックタックと耳に当てると確かに刻む音色・・・
2009-12-27 Sun 00:29
あの日から、私の腕で確かに時を刻み続けている・・・

●から貰った新しい腕時計・・・。

前回も言ったけれど、本当に金額ではない。

私はメールの一つでも貰えたら良いのになぁ…位にしか期待なんかしてなかった。

時計を見る度に●の事が頭に浮かぶ。

勿論以前●がくれた自分の腕時計も

今は私の大切な宝物置き場でソっと五分早い時を刻み続けている・・・

●がくれた時計はちゃんとしてる分重みがある。

正直に言うとこんなに重い時計はした事がなかったので最初は何だか不思議な感じだった。

でも、この時計にソッと目をやる度に・・・決意がわくのです。

●を、●の私に見せてはいない、何かを・・・今は信じたいと・・・。

きっと●も同じ刻み続ける時の中で、

今は一度深く深く沈んでしまった自分を

何とか思考錯誤で見付け様と頑張っているんだと・・・。

そう願っていたい。

そう信じて居たい・・・。

近くに居ると見えなくなってくる。

その人の本当の気持ちや思考。

近くに居すぎると相手を尊ぶ気持ちが薄れ、想いばかりを求めてしまう。

そして刹那的に盲目になり、訳のわからない内に 急にスウッ・・・と冷めてしまう。

そんな時に・・・私の事想いだしてくれたら良いのにな・・・

『あ、そういえばこんな時、アイツならどんな風に受け止めてくれるのかな?』 って。

腕時計を見る度に思い出すのは変わらない。

『いい?時間は刻々と過ぎて行くの。君はこの時計でも足りないの?まだ欲しがるの?』

以前●は私にこう言って、新しいのを受け取る前にしていた腕時計を私の腕にはめてくれた。

●の抱く私のイメージ・・・に合うというこの腕時計。

●は電話の中で『今度のお茶は一月中旬位になるかな・・・』 と、言っていました。

御想像の通り 案の定クリスマスプレゼントの返事はまだありません。

もしかしたらまだ開けていないのかも知れない・・・。

添えたメッセージカードが サラッと書いたつもりでも

●にはそうは受け取れなかったのかも知れない・・・。

色々モンモンと考えてしまうけれど・・・

そう、あの人は気まぐれな人。

最初から返事なんか期待する方がおかしいんだ。

時を刻むモノ・・・いつでも目に映るモノをさり気無くまた贈ってくれた●。

信じ続けたら 奇跡を呼ぶかな?

信じ続けたら 未来に繋がっていくかなあ?

今は 迂闊に動けないんだから。

現状をキープするしかないんだ。

・・・・・・・・・・・・・・辛くてももどかしくても

ずっと馬鹿みたいに思い続けて ここまで来たのだもの

ここで降参するのも、継続するのも もう同じ事。

勿論●への執念とかじゃない。

勿論●への独占欲でもない・・・。

ただ、●に認めて欲しい。

勿論私を求めてくれたらもっと嬉しいけれど。

焦って結果を出すにはまだ時期じゃない。

タイミングじゃない。

ジックリユックリ・・・・待つしかない。

勿論自分磨きをしながら・・・

いつ誘われても 大丈夫な様に・・・。

ねえ、●?これだけは覚えておいて。

私はどんな時でも

例え離れてても・・・

過去も今もそして・・・

これから先の未来も・・・

ずっとずっと・・・アナタだけの味方なんだよ・・・。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
まさかまさかの・・・サプライズ!!
2009-12-23 Wed 23:46
実はイブイブにバースデーな私です。おめでとう自分★・・・ってな訳で

ああ・・・なんていう事でしょう!とびっきりのサプライズが午前中にやって来ました!

日が変わった瞬間に実はメール来たりしないかな~なんてほんのチョビッとだけ

電話とかこないかな~なんてチョビとだけ思いましたさ。

そりゃあ思いましたさ。

でも・・・・それ以上のモノが我が家に届きました!

丁度今から半日前・・・。2009122311半頃。

それはやってきました!!

まさか!まさかの●からの小包ですっ!!

そして開けてみてビックリしました!

私が以前クリスマスにと考えてたモノと同じモノがそこにはあったのです!

今回見送ったアレ・・・と

今回煙草と一緒に贈ったアレですよっ!

やっぱ電波飛んでるとしか思えない・・・。

そして届いてすぐ●に電話しました。

仕事だろうなって思ってたけど・・・耳元で何度もコールが鳴り響く。

そのまま切ろうかと思ってたら今度は幸いにも留守電になった

ので・・・ちょっとヤヤ興奮気味にメッセージを吹き込んでおきました。

嬉しかったっていう感情が出来るだけ・・・伝わる様に。

実は●から届く前に丁度プレゼントを配送依頼して家に戻ったばかりでした。

どれだけタイミング良いんだか・・・。んもう。

本当に神様はいたずら好きで・・・意地悪だわ・・・。


その後12:55・・・●から折り返し電話がありました。

ここからはまた素敵な約7分間でした・・・。

あ、因みに前に書いてたあの人の大切な人へのプレゼントは今回見送りました。

色んな方のアドバイスを頂き、「それは今はやめといたほうがいい」と判断しました。

そこらへん気になる方は、前の記事探してみて下さい。

今見直してても、本人さえ どこに書いたか判らなくなってますがw

さて・・・ここからは恒例の少し綴じます。
まさかまさかの・・・サプライズ!!の続きを読む
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
今年のクリスマスプレゼントは・・・
2009-12-18 Fri 23:05
今日は久々に出歩きたい感じの日だったので

最近お気に入りのショップで

眉カット*まつ毛カール*リップトリートメントをしてきました。

なんて言っても明日○ビルで働くし、クライアントに嫌悪感抱かせない様

そこんところは販売員としてはやっぱりちゃんとしとかなきゃって。

確かに眉ボッサボサはヤバいですからね★

ちょっとアンジェラアキ風にして出来る女風にして貰いました★

それから・・・●へのクリスマスプレゼントの為 ○井を物色してきました。

前回鞄を汚しちゃったお詫びも兼ねてBurbe◎ry*black*labelのマフラーにしました。

実は前にそのブランドの服が欲しいとか言ってた事があって

本当はカーディガンにしようかと悩んだんだけど

サイズが判らないし、洋服だと流石に重いかなと想いやめました。

年内に逢うのはきっと無理だろうから いつもの様に配達する事にしました。

いつもの栄養剤と●の吸ってるタバコ2カートンとそれからマフラー。

鞄のお詫びと言えばきっと重く取らないと思うし、

煙草は値上げになったら嫌だとか言ってたし

あとは問題はマフラー・・・。

本当は無地でBur◎erryのマークの刺繍がさし色の赤とかで入ってたら最高だったけれど

リバーシブルで灰色の雪の結晶が細かく入ってるのしかなくて・・・。

どうせなら帽子も・・・と思ったんだけど、丁度お揃いのが品切れで

マフラーだけ黒のダウンジャケットに合わせて巻いてみたら

結構可愛くて、これならもしかしたら余り抵抗ないかも!?と購入を決意。

煙草の方にはちょっとした細工をして 子供の頃にサンタさんから貰う様な

おもちゃ屋さんの様なラッピングをして同封するつもりです。

最初は小さく小分けしてラッピングしようと想ったけれどそれじゃ扱いにくいかなって。

だからちょっとした小細工をしてそのままラッピングする事にしました。

今まで一応外れた事が無いから・・・大丈夫だといいんだけど。

考えて居た時計は今回は見送る事にしました。

やっぱり時計は流石に重いだろうし

寒いしマフラーは実用的だしこれと煙草なら重くないかなって。

本当はタバコ・マフラー・時計で考えていたけれど

時計はもっと価値のあるいいものを他の機会に・・・と想いなおしました。

あとは・・・喜んでくれるといいな・・・。

別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
Everything・・・
2009-12-16 Wed 00:37
MISIAのEverythingを二つの携帯で左右に置いて美声を楽しんでいます。

携帯って結構音良いじゃないですか?

まるでケ○ウッ○とかの 良質スピーカーが両側にあるみたいです

(しかしこの二つの携帯、20秒程の時差が;それをピチッと合わせるのが意外に結構大変★)

この歌詞を聞いていると、

なんか全て受け入れている状況での

私の気持ち、想っている形そのままの様な気がします。

受け入れ、見守る愛、でもその中でも自分の素直でない想いと葛藤している心。

そう、私は決して 自分の置かれている状況全てを

何にもかもニッコリ笑って無条件で

受けれてる訳ではないんでしょう。

頭では判ってて受け入れてても・・・

きっと心では常に葛藤している・・・。

そして逃げたくなる。

こんな状態に何の意味があるのか・・・?と。

でも、同時に思うのです。

この歌詞の示す愛しい人の存在 『すべて』 というフレーズは

私にとってあの人そのもの。

それでも もしも私にあの人が見せてる姿が全て

あの人の 『やさしい嘘』 なだけなんだとしたら・・・

そうだったとしても、私は赦し受け入れるのかな・・・。

それもあの人の 『すべて』 なのだもの・・・。

そして、きっとあの人とこの短い人生の中で出逢えた事に

それだけにも感謝しなきゃいけない。

巡り合うタイミングさえも 本当に私達の場合 『奇跡』 だったから。

その出会いが偶然とか必然とか・・・

そんなの関係無いのかもしれない。

だってね・・・

あの人をどんなに苦しくても、逃げずに向き合おうともがいて、

愛い想う事の赦されている毎日が、きっとまぎれも無く

私の人生の中での最大の 『奇跡』 なのだから・・・。


歌詞を引っ張ってきました。

本当はYOUチューブ貼りたいけれど

そういう器用な知能がないのです。とほほ・・・。


Everything・・・の続きを読む
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
ああ、さて 困った・・・。
2009-12-15 Tue 01:08
今まで我慢しまくってきたのに 

無性に●に逢いたい情動に駆られる。

無性に●に抱かれたいと思ってしまう。

無性に●の傍に居たいと願ってしまう・・・。

焦ったら負け。

でも ただジッとしてても負け。

難しいよ・・・。

難しすぎるよこの 私の立ち位置・・・。

なんで彼女なんか作っちゃったの?

なんで・・・・?

もっと私を信用してよ・・・。

それともやっぱり私は貴女の彼女には逆立ちしてもなれないの?

パートナーになりたいのに・・・。

何処行くにも行動を制限されて、狭い檻に閉じ込められたままで

貴女はそれが心地良いの?

そんな狭い世界で満足しちゃう人なの?

私は 一体 貴女にとって どういう存在・・・なの?

私は貴女に 何か『気付き』を与えられる存在なの?

貴女にとって傍に置いておきたいという

少しでもメリットを感じる存在理由が

今の私には 確かにそこにはありますか?
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
凄い事・・・複雑な事
2009-12-12 Sat 02:17
docomo STYLE series SH-04B・・・・

ドコモサイト商品紹介

限定一万三千台とか有り得ない限定数・・・・の内のピンクの携帯の方

手に入るかもしれなくなりました・・・・。もうビックリな訳です。

オークション何気に見てたら 購入権利というものが出品されていて、

駄目元で入札してたら・・・

先ほど9000円で落としちゃった;

本体価格約七万だから・・・

ヤ○オクの相場よりも、ありえない位に良心的な金額;

地元のショップじゃないと購入出来ないという事でしたから

契約出来るギリギリの日で、期間も短かったし、

もしかしたらかなりの穴場だったのかも?です。

ピンクの方なのですが、チョコレートの方は確実に¥100000超えてますからね;

携帯とりあえず今日までに譲渡して貰って、購入権利を譲り受けて・・・という形だけど

私二週間お仕事本業と副業含め一日もお休みないので

母親さんに仮に新規契約して貰ってきてもらいます。

いやあ・・・・それにしてもまさか落とせるとか思ってなかった微塵も。

ここで運使い果たしたんじゃなかろうな・・・。

チョコ携帯画像ドコモサイト

ね?可愛いでしょう?欲しくなるでしょう??

本当は茶色のチョコレートの方が個人的には良かったけれど

ピンクも可愛いから良いの・・・v

・・・かといってまさか●と一緒に選んだ今の携帯を変える訳にはいかないので

暫くは本体代は全部私が払って、一番安いプランにして置いて

そしてデジカメや音楽機器として使うつもりです☆
別窓 | えええ!!!? | コメント:0 | トラックバック:0
勇気を出してみた結果は・・・
2009-12-09 Wed 18:32
結果はですね・・・

まさか・・・?!。と思う位前回よりも更に凄い早い反応でした。

本日15:42分。

私は●に電話をしました。

前回書いた内容をそのまま留守電に入れようと思って・・・

綴じる前に一言言わせて!!

やっぱり情報に疎くなるのはいけないかもしれない・・・

docomo STYLE series SH-04B・・・・

欲しいようっ!!!!

限定一万三千台とか有り得ない限定数でしょうにっ!!!

欲しいようっ!!!

でもオークションでは十万・・・・

む 無理だ;どっかに売ってません?

・・・さて、ここからはいつもの様に綴じます~☆
勇気を出してみた結果は・・・の続きを読む
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
オークションの事・・・
2009-12-08 Tue 02:54
いやった!コレクターズ人形だけあって、意外と高額でいきました。

そして気になるのはやっぱり携帯止まってる事・・・。

やっぱり唯一のコミュニケーションツールを閉ざしてるのは良くないんじゃないかな・・・

そろそろ、依存もしなそうだし、臨時収入も出来たし。繋げて、

●に『電話繋がったと想ったら、フと急に●の声聞きたくなって一番に連絡しちゃった★』

とか、ちょっと積極的に・・・やるかな・・・。

色々ウジウジ悩んでいたけれど・・・

やっぱり私から動かないと進展もなさそうだし

やってみます。駄目で元々。

私はどんな事があっても●を諦めたらいけないし

そして●から離れちゃいけない・・・そんな気がするの。

やるしかないんだから

やる時はやらなきゃ!!!
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
プライドの高い俺様な思考の人の感覚のお勉強
2009-12-06 Sun 23:10
普段はそうではないのに、フと素になった時にそんな感覚や目線で人を見る場合

その対象者を自分より下に見ている場合の感覚として

『自分のレベルに合わせようと必死になって、結構頑張り屋で可愛いとこあるんじゃん』

と 少しだけその対象者を認める思考になるのだという。

って事は その感覚で行くと・・・なのですが

あくまで憶測・・・というか、そうだったらいいなあというレベルですが

もしかしたらこの間逢った時に ●が 私に本当にさりげなく言ってくれた言葉

『本当に素敵になったね、だいぶ自信もついてきたみたいだし。これなら・・・』

という その『これなら・・・』はですよ?

これなら今後自分のパートナーとしての見込みあるんじゃないか?

とかの●なりの私のますますの成長への期待の言葉なんじゃないか?!

・・・と思ったわけです。

勿論他も色々考えられるけれど・・・

逆に超真逆のマイナス感情的な言葉にしたとして・・・

『これなら・・・もう私は必要ないわね。』とか・・・

そういうbatな意味なのか?とかも考えましたが・・・

此方が●が何処か頭でも打ったんじゃ無いかと心配になる位に

やたら褒め殺ししてきたり、本当に突然、私から●にハグしていいよとか言ってみたり

考えれば考える程シンプルではない 意味深な事ばかりの発言には

やっぱり●には何かしらの想いがあるんじゃないと想ってしまう訳で。

何か此方も期待して良い彼女の気持ちの変化があったんじゃ・・・とか思っちゃう訳です。

でもこの物理的な距離が 折角少しだけ近付けたのに

また逆方向に向かっちゃうんじゃ無いか・・・

そんな感じで心配になるのも事実なのです。

こんなにも、こんなにも気持ちのかき回される恋をする時が来るなんてなあ。。。

そしてこんなにも逃げずに、頭も心もフルで使い

沢山悩んで混乱しながら 困難に立ち向かったのは 人生で初めての事だわ・・・。

本当に私にとっての貴女って人は・・・

本当の意味で良い意味でも悪い意味でも影響力のある人だよ。

私も●の良い意味での影響力になっていけるだけの人間に

必ず成長するからね!!

だからそれまで 私をほんの少しでも

信じていてね!!
別窓 | 私の好きな貴女(ヒト) | コメント:0 | トラックバック:0
私の中で憂鬱虫が蠢き始めた・・
2009-12-05 Sat 00:11
ううう・・・いざ連絡を取る手段を自分から暫く絶つと・・・

やっぱりとてつもなく 不安になってくる。

『お前が自分からまた距離を置いた!!』

・・・と想われなければ良いんだけど。

それから・・・この先の事についてもやっぱり考える。

私がどんなに努力しても、前より良い方向に変わっても、

やっぱり『一度駄目になったんだもの戻らないよ』

誠実に向き合おうとしても、●が逃げ続けるなら

黙って居なくなった方が良いのかなっても想う。

●が現実的にも本能的にも、運命的にも必要としてくれる人間にならなきゃ

永遠にその私という存在の価値が●にとって検討さえもされないのであれば

私にとってココに踏みとどまる意味も、

そして●の人間的な成長にとっても・・・

私の存在は邪魔になるかな・・・とか

だからと言っても、私の様な考え方を持ってるのにも関わらず

恋愛感情を持ち続ける人間はそう簡単には居ないだろうから・・・。

今は●が喜んでくれる事をしたい。

贅沢出来ない生活してる●に少しでも友達として

似合うだろうモノを身につけて貰いたい。

別に出来る範囲でしか出来ないモノ。

私だって、自分の生活そんなに贅沢にしていないモノ。

オークションでモノを買ったりとか、お酒飲んだり外食したり

前みたいに洋服沢山買ってる訳ではないもの。

ただ、堅実に、何も楽しみもない当たり前の日常生活を送ってるだけ。

勿論、●以外の人なんか見れないし 

自分が寄り掛り甘えられる恋人なんか無理に決まってる。

私は甘えきってしまうから・・・余計私が駄目になる。

私と●は似た者同士。本当に似ているんだろうな。

ただ、私は経験値が●より少ないだけ・・・

ちゃんと向き合ってくれた時に、本当の力を絶対発揮出来るのに・・・

それさえ私は許されない…存在。

ただ、●は寂しくて優しい人・・・

だから私を本気で突き飛ばせないだけなのかも知れない・・・

それでも今、私は近くでずっと見守る事を選んだ・・・。

真意が判らないにしても、

今の私にはまだ今カノとの二人の話を聞くのは

正直に言うと 相当なストレスです。ここ最近有り得ない位白髪増えました。

だけど・・・●が本当に私を必要無くなるまで

傍に居ようと思うのだから・・・・

私はこんなに好きになる人も居ないのだから

そう決めたのだから 仕方ないのですね・・・。

それでも しつこく私の心に巣食う憂鬱虫は蠢くのです。

常に私の中で・・・そして常に囁くのです悪魔の様に

『ねえ?辛いなら逃げ出せば楽になるよ?本当に愛してくれる人を見つけた方が絶対幸せよ』 

・・・・と。 

●に色んな辛い事が起こってなかったら。。。

今カノなんか作らなかったんだろうか・・・。

私がもっと接触してたら 今カノと同棲なんかしなかったんだろうか・・・。

でも答えはきっと『否』だ。

今回色んなタイミングがそうさせた。

そして私が去ったとしても。

恐らく次の人が控える事になるんだろうな・・・。

そして気がつかないで●は堕ちて行く事になるんだと思う。

本当一人で辛い時に 本当の意味で心を支えてくれる人が無い未来が私には見える。

それでも●は必死になって踏ん張るんでしょうけれど

でも、それは凄く悲しい未来だもの・・・。

私の夢見やシックスセンス的な勘は本当に自分で言うのも変ですが

今まで当たり続けています。

嫌な事なども・・・。




ここからは少し綴じます。
 

私の中で憂鬱虫が蠢き始めた・・の続きを読む
別窓 | 共有する想いと願い | コメント:0 | トラックバック:0
素敵な嬉しいなっ な 事!!
2009-12-02 Wed 02:10
新しい独り言かな!と想って覗いた方、いらしたらごめんなさい。

今日はビックリと嬉しい事とが入り混じって起こったのです!

凄い素敵な女性な方からまさかのコメントを頂いてしまいました!!

もう 夢を見てるのかな?って想うくらい・・・

なので、今日はその方へのメッセージとさせて頂きます。

えっ!恋子先生っ!??こんばんわです!!!

ビビビっ!ビックリしました!本当に見て下さったんですね!
本気で 今こんな時間だし 爆睡しててリアルな夢見てるのかと想いました!
こんなグチャグチャした想いの詰まったノートを覗いて下さって本当に有難うございました!

しかもまさかコメントまで頂けるなんて・・・夢の様です!

そうですね・・・とにかく焦らず、お忙しい先生の貴重な時間に
教えて頂いた沢山のアドバイスを胸に必死にあがいてみようと思います。

私が色んな変化をしていく姿を見せていく事で
少しずつでもあの人の心に何か届ける事が出来るなら・・・
この命全然惜しくないですものっ!

私は今まで 想いを素直に伝える事が、直接相手の苦しみに繋がると思って
怖がっていたのかも知れません・・・・。
でも、先生に教えて貰って、気付かせて貰って、
決して自分の想いを自分の中で殺す事だけが全てじゃないと
段々とチョビチョビっとだけですが 判ってきました。

手始めに 携帯繋がったら ノートに書いた様な感じで
あの人に勇気出してちゃんと電話しますよ!

留守電残す事だって、私にとっては凄く勇気のいる事だから。

あと・・・クリスマス・・・
この間逢った時、あの人の方から私にチラッと
お願いして来た事があるんですが
サプライズという形でもっと感謝と想いを込めて、
あの人の大切な人達に届けようと想います。

勿論●には別で用意していますがね。予定では時計とマフラーと栄養剤とタバコ。

私はサプライズ好きだし、あの人が喜んでくれて、
尚且つ心穏やかに幸せに笑っててくれる事が、何よりも嬉しいから・・・。

勿論ヘンな誤解や勘ぐりもされない様に、ちゃんと言い訳の対処方法も考えておこうと思います。

それはまた近くなった時にノートで明かしますので、
今まで同様、私が●にやってきた事がそのまま、純粋に混ざり毛もなく、
その人達にも伝わるなら・・・

きっときっと●の役に立てるんじゃないかと想います。
その人達を凄く大切に思ってる●の事。
きっと喜んでくれるんじゃないかなって想います。

本当いつでもネタ提供しますから!!先生にいじって貰えるのならもう本望ですから!
(まずはその為には●にバレない様にやらないとですが(笑))

 あと・・・、事後報告ですが。。。恐れ多くも 勝手にリンクしちゃいました;すみません;;

またこれからもアドバイスお願いします!
本当先生みたいに素敵な女性に出逢えて幸せです!!
コメント有難うございました!凄く嬉しかったです!!!
またこんなノートで良ければ 覗いてやって下さい。
先生も毎日お忙しいでしょうけれど、とにかくお身体に気をつけて下さいね!
別窓 | えええ!!!? | コメント:0 | トラックバック:0
|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
