※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だいぶご無沙汰になりましたね~
2009-09-26 Sat 22:27
さて・・・。随分来てなかった。&ノート書いてなかった。

何かあったのか?というと特別に何か有ったわけでもなく

まあ しいて言えば 微妙に忙しかった事と アレやコレやのお勉強してた位かな?

それから・・・良いのか悪いのかはとにかくとして ひとつ奇跡がまた起こりそうな予感?




★さて、長くなるので一旦綴じます★
だいぶご無沙汰になりましたね~の続きを読む
別窓 | 私の好きな貴女(ヒト) | コメント:2 | トラックバック:0
色々あって
2009-09-15 Tue 23:31
今後の為にリフレッシュ期間を設けて四日間仕事休み貰いました

いやぁ、職場で遂にお局本性現わしたり。。。という処でしょうか。

お陰でブレイクハートの私は上司に洗いざらい話して

仕事終了までにお局とほぼ入れ違いにする為に、心の洗濯時間を頂いた訳です。

一人で映画見てきたり、久々にパワーストーンのブレス作ってきたり

比較的値段高めのカフェで大好きな紅茶を頂いたり。

前に何回か見て貰ってた、比較的当ててた対面占い師さんに見てもらってきたりと

普段我慢してた事をクローズアップして しちゃいました。

まあ、なる様になるさ。・・・と最後まで絶対悔しくてももう涙はみせないもん!!

あの女の思うつぼにだけはなってやるかっての★



さて・・・ここからは長くなるのでいったん綴じます。


色々あっての続きを読む
別窓 | 私の好きな貴女(ヒト) | コメント:0 | トラックバック:0
ブログの題名変えてみた。
2009-09-11 Fri 23:08
ひとつリンクを増やしました。

私が探し求めている回答を持っている気がしたので、自分用のリンクです・・・。


片恋片恋…そう言ってるうちは 自分に酔った甘えた考えは抜けない・・・

そんな気がして、せめてブログの名前からでも変えてみようと思った次第でござい。

彼女の為に私があるんではなく、本当のパートナー目指すなら

対等を目指すなら、もっと前向きにこれから進む道を明るい道だと

希望を持って頑張らなきゃ 意味がないんだよね・・・。

もっと危機感を持って頑張らなきゃいけない。

ちゃんとコッチを見てくれている彼女に気持ちの上で甘えちゃいけない。

弱くなって、己を彼女を信じなくなって見返りを求めちゃいけない。

背中を押して貰う事を精神的に求めちゃいけない。

それじゃ、ただの慣れ合いだ。

私は彼女に慣れ合いの関係を求めているわけではない。

彼女の隣に凛とした姿で立っていられる人間になるんだ。

意識革命・・・。

今までの私じゃ駄目。

妥協は許されない。

何かが私の中で変わった様な気がする休日。

少しだけその為に背中を押してもらった休日。

出来る筈なんだから、初心に戻らなきゃ!!

『良い意味で私を裏切って見せてよ』

彼女が私に言ってくれた言葉。

そして有言実行の人に私の無限実行は伝わらないという事になんとなく気がついた。

だって有言実行・・・・ってこういう意味も含まれている気がする。

言葉に出した事を努力して実現させる=言葉に表せないなら努力していないも同じ。

ちゃんと変わろうとしてる自分が居るんだと 表現し、彼女に伝える事。

彼女に伝えようとする事の大切さ・・・それになんとなく気がついた。

今のままじゃ、正確には伝わっていないんだ。変わろうとしてる事。変わった事。

彼女の中の私のイメージは変化していないのだから。

成長していないのだから。

そうだ。今の現状に振り回されマイナス思考になってたらいけない。

彼女からの見かえりを求めちゃいけない。

ちゃんとチャンスを与えられてるんだもの。意識革命のチャンスを。

これを無にしてどうするのか。

彼女の気持ちを裏切りたくない。

なら、自分が変わらなきゃ。

そこから何かが絶対変わる筈。

急いでいまはそこに到達しなきゃ。

よしっつ!!

何か ふっきれたかも?

うん。 ふっきれた気になって思いこんで変われる筈と思い込んでやってやる。

待ってて●。

アナタを支えられる素質を、私が持つんであれば

アナタが私にそれを感じてるんであれば

私はまずアナタの中の私を壊さなきゃいけないわ。

アナタの中の私は全然変わってないかもしれないけれど

私はちゃんと確実に変わってるよ。

そして、ちゃんとアナタの中の私のイメージを

近いうちに絶対払拭してみせるから。

さて、道は見えてきた。

出来る筈。出来る筈。

マインドコントロールでもいい。

それが意識革命。

自信ない。ドウセできない。

そんな卑屈な気持ちなんかぶっ飛ばしてやるもんねっ!!

まずは手始めに一カ月後。

今目の前にぶら下がってる問題に真剣勝負を挑もう。

彼女の評価を上げることじゃなく。

自分の為に。そしてそれに付随するモノの為に。

材料はそろってる。

それをどの様に調理しようとも私の自由。

希望を胸に。想いを力に。

今しかチャンスはない。

そして今それに立ち向かう自我の力を目覚めさせ

急いで取り戻さなきゃ。

私の少しづつしか進んでこれなかった一年を。

もっとハイスピードで課題をこなさなきゃ。

大丈夫。想いを力に。希望を胸に。そして自由に翼を広げて。

怖がらずに飛ぶ練習をしなきゃ。

明確な意思を持って。確固たる確かな想いを持って。

そしていつか●と同じ空を希望を胸に自由に飛びまわれる翼を身につけよう。

その想いからすべては始まるのだから・・・。


別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
今年はお互いが自分を磨く年・・・
2009-09-09 Wed 23:19
そうやって占い師さんはいつも言うのですが・・・。

時々それが信じられない位に気持ちが不安に傾く事があります。

なんだかんだ言っても自分からレスポンスを期待してしまっての接触は、

相手が全く動く気配がないとやっぱりやっぱり凹みます・・・。

彼女は元々は基本的には『生活>恋愛』の考え方なんだと思います。

そして鳴らない携帯電話所持してるわ・・・と言いながらも

豆な訳ではないだろうし、メールや電話が好きではなさそうだし・・・

まあ、黒電話の時代に生まれたんだと思えばいいんでしょうけれど

もう今日で前回電話で声聞いてから57日が経ちました・・・

(しかもその間返事を期待しないにしても2回も一方通行でメールを送ってしまった;)

今までは一カ月に一回は連絡してくれていたのに・・・

きっと新しい仕事忙しかったり、引き継ぎだったりで余裕がないんだろう・・・と考えたり

出来る限りプラスに明るく考えながら 今度こそは私はジッとソッと●を待つ番・・・。

マイナスの感情に捕り憑かれない様に今自分で出来る事・・・頑張らなきゃな・・・。

こんな時相談出来る人がいたら違うんだろうな・・・って遂考えちゃうけれど

ココは一人で越えなきゃいけない壁ですよね・・・。

セクハラYさんは今日は出来る限りあれやこれやと雑用を見つけ動き回ってたので

腰をつつかれる程度に今日は留められました。

ああ・・・・・・・本当。アナタじゃなく●になら幾らでも触らせるんだけどね。

もしかしたら、少し私が近付くなオーラ全開で出してるの気がついたかな?

●になら いつ何どきでも どんな事されても構わないと思う。

私のドMは●にしか発動させない様に、それでもいつまでもドMってダケで

何も出来ない、取り柄が無い・・・っていうイメージを●の中から払拭させる為

努力だけはしてるんだけどなあぁ・・・。

まだ 努力は足りないのかな?

いつになったら神様ってヤツは●に逢う事を赦してくれるんでしょうか・・・。

それとも、私が早くギブアップするのを心待ちにしてるんでしょうか・・・?

そうだとしたら・・・趣味が悪いなぁ

運命の神様は・・・。

身体だけは壊してなければいいな・・・。

そして、●にとって私の存在が迷惑なだけに変わってない事を切に長うばかりです。

だって中にはいるじゃないですか?

疎遠になりたいからと連絡を無視して自然消滅させる人。

●がそんな不誠実な人ではないのを知ってるから今こうして信じようとするものの

でも、やっぱりそうなんじゃないか・・・っていう疑い、疑心暗鬼も生まれてしまう。

そんな弱気な心を抱えてると 弱音を呟く私に、占い師さんは必ずこう言います。

『まだまだ修行が足りない!意思が弱い!それで何が無償の愛よ?』と。

ウググ・・・・。わかっていたとはいえ、やっぱり・・・

アナタが私に求める無償の愛を持つという事は容易でないよ●・・・。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
私にとって・・・凄く大切で神聖なモノ・・・
2009-09-07 Mon 02:28
それは手です。

私は最初●とそういう関係になった時も

彼女から・・・●から最初手を差し出された時も・・・

指だけは絡められなかった・・・。

元Nとの情事の際でさえも・・・・・・・。

どんなに身を預けたとしても・・・手だけは重ねなかった。

どんなに好きでも自発的にでも何でも●やNとさえも手は握った事はない・・・。

当然今まで身体の関係をもった人達も。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その手を握られた・・・・。

手の甲を上からからギュッツと包むように。

・・・・・・・とても気持ち悪かった。



(今回かなり重いです。・・・・・・・・・・・・・・・・それでもいいなら覗いてください。)



私にとって・・・凄く大切で神聖なモノ・・・の続きを読む
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
今日はナンの日・・・??
2009-09-03 Thu 21:57
今日は9月3日・・・そう2年前に●と出会った日です。

もう丸2年経つんだなぁ・・・でも、まだ2年なんだ?っていう複雑な気持ちも・・・

そして、1年と3カ月・・・●とはまだ色々あってちゃんと逢って話す事が出来てない・・・

7か月の間という短い間だったけれど、本当にこれでもかと云わんばかりに

一緒の時間を共有してた際に訪れた、めまぐるしい時間。貴重な●と過ごした時間・・・。

そして今日この日・・・私にとって大切な記念日なのです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

話は少しそれますが・・・・正式に決めてきました。

9月末での異動を・・・。

いい加減堪忍袋御の尾が切れそうな私だったんで・・・

同期の子のモラルのなさ、基地外依存っぷりにも、もう耐え難かった・・・。

こちらがプライベートの時とかに仕事の話とかで自分のいらだちをぶつけてきたり

ほんのちょっと自分で考えて行動すれば良い様な事を電話してきたりして・・・・

いい加減あのなんでも依存娘から解放されお局とセクハラの件も・・・

本当にいまここで出ないと精神に私が異常をきたす・・・と

本当に最近、深刻に感じる事が多々ありました。

それにやっぱり一番の理由は尊敬してた上司が居なくなる事。

確かにユニフォームは可愛いけれど・・・

確かに本当に偶然に●のゆかりのお店の前のビルに入ってる職場だけれど・・・

ここで負荷は出来る限り排除しなきゃ、次のステップにスムーズに行けないと判断。

しち面倒臭い人間関係の中にあえて残る必要性も見いだせなかったので決意。

まあ・・・あとはスムーズに受け入れ先があればいいんですがね・・・。

さて・・・そうなると●へも一応報告しておこうとこちらからメールしました。

返事を期待しない様な内容で、あくまでまた仕事が決まった時に連絡しやすい様・・・

また密かにお食事でも・・・と懲りずに含みを持たせたお誘いもしてみました。

『また落ち着いたら、料理のおいしい季節ですから、ご飯でも・・・と思っています』

こんな感じで。

この間の様にあからさまなお誘いではなく・・・、

あくまでそちらの都合で合わせますよアピールのつもり。

『ご飯でもどうですか?』・・・と、こう見えても私めは

そう簡単に好きな人を誘える性格をしてないのですよウヴだから★

まあ冗談はともかく・・・・

懲りずに連絡してしまった・・・。

もし何か気が変わって・・・

無視したり・・・とかっていう状況でなければ・・・本当にいいなあと思う今日この頃。

こんな私だからこそ、疑心暗鬼になる秋の夜長なのです・・・。

ただ忙しいだけなら・・・

何時もの様にマイペースなだけなら・・・

本当にそれだけだったら・・・救われるんだけどなぁ・・・

楽になろうとしちゃ、彼女を裏切る事になるだろうから・・・

もっともっと忍耐力つけなきゃなのか・・・。

どうやら先は本当に長い道のりの様です・・・ふう。


ああ・・・●。

素直に逢いたい・・・って言ったら

今だったとしても貴方はまだ 

『自分の気持ちばかりで相手の事考えてない。想いを押し付けるな!』

・・・・・・・・・・・って 私にやっぱり言いますか?


別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
