※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大変な事になってありますね・・・
2009-08-30 Sun 23:24
いや、選挙の話ですが・・・

ちょっとウンチク垂れてしまっても良いでしょうか・・・・?



というわけで、ちょっといつもと違う愚痴などがこの下に隠れています。

タイムリーな話・・・
大変な事になってありますね・・・の続きを読む
別窓 | えええ!!!? | コメント:2 | トラックバック:0
退屈凌ぎに・・・
2009-08-22 Sat 01:18
私の腰を揉むのは止めてくれ~!!

頼むから人とシフト絡む際に人に見えない様にくすぐるのは止めてくれ~!!

Yさんがそんなんだから こっちも平常を保つの大変なんだっての!!

だから遂にはお客さんに 『キョウダイみたいに仲良いわね~』

なんて言われちゃったじゃないか~っ!!

本当 どうしてドSどもはこぞって人の嫌がる事をするのが好きなのか・・・

奥さん居るんだから奥さんにヤレ~っ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・と想ったら、どうも奥さんもSより何だそう。

確かにYさんは外見草食男子っぽいですもんね・・・。

いや・・・それはとにかく!!!

そうやって触られれば触られるほどですねぇ・・・

●に逢いたくなるんだってばああぁ!!!

本当・・・●ともそんな感じでジャレてた時期あったんですよ・・・

あの頃みたいに・・・戻れるんだろうか・・・この先・・・

もっと良い関係になれるんだろうか・・・

そろそろ秋・・・。

●の苦手な夏が終わる・・・。

今回は私から動く番ではないという事なのでジッと我慢の子。

まぁ、ドSレーダーにはやっぱりドM電波を自動的にキャッチする機能がついてる様だ。

かといって、●がもしこの事知ったら

『なんだかんだ言っても本当は構われて嬉しいんじゃないの?君ドMだもんね。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか絶対言われそうだと思っちゃう私なのです。

とにかく●から早く連絡きますように~・・・。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
見てしまった・・・。
2009-08-21 Fri 00:24
●との約束・・・破ってしまいました。

そして結果・・・やっぱり居ました。Nはあの場所で彷徨っていました。

占い師さん、母、妹にちゃんと見てしまった事は激白しました。

しかし・・・ありがたい事にみんな私の弱さを許してくれました。

『この後行動しなければ、良いよ。聞かなかったしそんな事実はなかったのよ』

勿論この先●には一切この事を言うつもりはありません。

母も妹もその様です。

『Nさんへの責任感罪悪感とすべて背負おうとする優しさと弱さがさせた事よ』

そう言ってくれました・・・。約束を破ってしまったのに・・・。

約束を破ったのは18日・・・

そこに見つけるまでは本当・・・夢に毎晩の様に出てきていました。

そして・・・やはりと悲しくなりました。

勿論Nが求めている理想の女性はあんな場所には来ないでしょう。

わかっている筈なのに、可能性に掛けて探してるんでしょう。

自分の持つ理想の女性像を。

でもあの場所に居るのは・・・・

心に何かを抱えて本当は他人の事を受け止めるだけの気力のない人達ばかり・・・

いつか貴方も気がついてくれたら良いのに・・・。

Nに対してはそう願ってやまない私です。

何回もちょこちょこと文章を変えてても・・・

文章の癖や、メルアド・・・そして写メまであるから見つけてしまう。

どうか貴方が早くその彷徨う迷宮から抜け出し

そして本当の幸せが何なのか・・・

本当の自分とはなんなのか

今一度逃げずに向かい合い考える日が少しでも早くやってきます様に・・・

私はそこに呼ばれても、もう二度といけない。

今はそう祈る事しか出来ません・・・。

・・・・・・・・・・・。

さて、気を取り直して・・・。

勿論今回の事もそうとしてもメインは●の事。

占い師さんには●からの連絡の事も聞いてみました。

『いままで外した事無いでしょう?もう少し自分の気持ちと相手を信じなさい』

と言われてしまいました。

あとこんな事も・・・。

『今に見てなさいきっともうすぐよ。彼女の中でウズウズしてる様子が見えるから』

何かそれが本当なのだとしたら

これ以上に嬉しい事があって良いのだろうかって思っちゃいます。

最近ゲームに夢中だったからちゃんとコアリズムと運動、そして勉強を復活させなくちゃ。

運命の神様はちゃんと見ていると思う。

力を抜いてないかって。だらけていないかって。

●だってきっとこうしてる間にも辛い身体引き摺りながら頑張ってる筈だもの。

そう。だから二度と罪の意識に再悩まされない様に、足を引き摺られない様に

もっともっと自分を強く そして真っすぐ揺ぎ無いモノに成長させなきゃ!!

Nもあの泣き虫な私がこんな踏ん張ってんだから

本当しっかりしなよね・・・。

本当はとっても素敵な人なんだから。貴方は・・・。



・・・・・・・・・・・★ここから先は、とある鍵コメさんへの応援メッセージです★・・・・・・・・・・




見てしまった・・・。の続きを読む
別窓 | Nと●に犯した私の罪と罰 | コメント:0 | トラックバック:0
ちゃんと想いと一緒に届けてきました。
2009-08-16 Sun 20:34
誰に何をって?

勿論大好きな祖母の魂をです。

あ・・・・奇跡的展開を期待しちゃった人

もしも居たら裏切ってすみません。

一週間位休みだった訳なのですが・・・

殆ど寝て過ごしました。(正確には横になって・・・かな?)

お陰でDSのドラクエをクリアしちゃいました★(無駄に寝ながらのレベル上げで)

しかし・・・クリア後曖昧に女神様という人に放置プレイ状態にされ・・・

なにやらまだまだ楽しめる要素がある様子・・・。

まあ、ノンビリ色々出来る事潰して行こうと思います。

・・・処で・・・肝心な●の事ですが

まあ彼女にはお盆とか全然関係のないいつもの日常なのでしょう。

期待を違わず連絡はなかったです。

仕事の切り替えとかで暫く忙しいでしょうし・・・

やっぱりこちらからは何にもしない様にした方がいいのかな・・・。

明日からまたセクハラとパワハラされに仕事行かなきゃ・・・

首の痛み、全身の重みもまだ抱えたままなので憂鬱に輪を掛けた毎日になりそう。

スイミングとかエステとかヨガとかジムとか・・・もうひとつ位

自分の時間を有意義に使えて自分磨きになる事・・・見つけなきゃなぁ

この憂鬱から逃れるには何かストレス発散出来る事始めた方が良いかな??

携帯が手元にあると・・・どうしても見つめちゃうんですよね・・・。

また依存っぽくなるのは嫌だもの・・・。

日常に居心地の良い居場所が無いなら

自分でそれを作る努力しなくちゃなぁ・・・

しかし、元手が掛る為

決心が今のところは全然つかない私なのです。

かといってこのままじゃストレス発散はモクモク携帯ゲームなオタク生活だし

いや・・・思わず現実逃避してしまった・・・

とにもかくにも・・・この首がネックだなぁ・・・・。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:4 | トラックバック:0
首の骨がまっすぐらしいのです。
2009-08-12 Wed 01:10
色々ありすこし放置プレーしてしまいましたが・・・

彼女との想い出限定は私の内に秘める為仕舞いました。

そうそう。数日前からあり得ない位目の奥や頭痛、そして首から背中にかけての違和感が。

今日観念して病院いってきたら やっぱり首の骨が通常と違うとの事。

普通はS字になってるところが見事まっすぐなんですって。

首のラインはやたら綺麗らしいのですが、骨がそれじゃ困る。

クッションがないという事はモロに振動がいくという事なのです。

思えば・・・・同じ状況でした・・・。

もう四年前になるのかな?

同じ状態だと嫌がおうにも思い出してしまうのです。

元Nと出会った際、今とまったく同じ状況だったから・・・。

別に未練とかやり直したいとかじゃないんです。

・・・じゃあで、なんで元Nの話をするかと云うと・・・

最近毎晩毎晩の様に夢に出てくるんですよ。



ここからは ちょっと電波に感じる人もいるかもなので綴じます・・・。

首の骨がまっすぐらしいのです。の続きを読む
別窓 | Nと●に犯した私の罪と罰 | コメント:0 | トラックバック:0
ええ。あいもかわらず・・・
2009-08-06 Thu 01:45
良い子で待つの姿勢な訳ですよ。

この間少しだけ大胆な事しちゃったし、尚且つ冷却グッズも送っちゃったので

また暫くはなんも出来ないかな・・・?というかしたらシツコクなるだろうと・・・

云う訳で・・・そう。まだ御想像の通りレスポンスは無いのでした。

この間の電話で 『今月中に夜勤の方辞めてやる』 と言ってました・・・が

恐らく辞めてないんじゃないかなぁって気がします。

丁度この時期は繁忙期で忙しい筈ですもの。

あんなに責任感のある人が、職場を放棄するとは考えられない・・・。

きっとなんだかんだと後任が育つまでは きつくても掛け持ちするんじゃ・・・と

そんな気がしてならない私なのです。

そうなってくると・・・恐らく8月に逢うのも難しいだろうなって考えられます。

まあ。これだけずっとタイミング合うの待ってるんですからねえ

今更あと1・2カ月伸びようとも 待つしかないのですが 私は・・・。


********************★

↓ ・・・ここからはほんの少しだけ愚痴なので綴じなのです・・・ ↓


ええ。あいもかわらず・・・の続きを読む
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
