※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
彼女の足の具合が少しでも良くなる様・・・
2009-07-27 Mon 21:48
ちょとした願いを込めて・・・

ちょっと可愛い感じですがクールバンド(保冷剤で冷やすタイプのアレ)を送りました。

暑中見舞いの様な手書きのイラスト入り(懲りない人)便箋を添えて。

今の季節にピッタリの涼しげなお花のデザイン絵です。

結構続けざまに送る事になっちゃったけれど

占い師さんもこんな風に言ってましたので信じて送ってしまいましたのです。

『大丈夫。今回は逆に時間あかないで送った方が前回の電話での会話が生きる』 と。

まあ、今までの感じからして一回の贈り物が

そんなに高いものではなければきっと平気だと思うし

あげたからといって、見返り欲しい訳でも、同じ位のプレゼントが欲しい訳でもなく、

ただ、離れていても、小さな事でも何かしら彼女の役に立ちたい私なのです。

そりゃ・・・電話とかで反応あったら何より嬉しいですが・・・

なんとなくこのスタンスはお互い今は変わらない気がするので

寧ろ安定してるのかな・・・?

でも、ほんの少しだけ 砕けた感じの彼女からのメールにいまだ慣れない私なのです。

それとも・・・この考え方も・・・見返りの一種なのかなぁ?

話はわかりますが 今おでこが酷い事になってます。

原因不明のブツブツが沢山出来てるんです。

ううう;;;こんなの初めてで・・・・ショック過ぎます。

・・・・・・・・・・・・・・・。

どうか●に逢える時までに ブツブツ消えます様に!

とりあえず軟膏の代わりに アロマ精油をつけています。

ティートュリーという精油です。

ええ。お勉強もまあまあ順調なのです。それなりに。

自分の身体を、何か有る度にトコトン実験体にしてます。

出来る限り自然の力で治癒させたい思いがあるので

ステロイド・・・・とか塗りたくないもん!!これ以上肌荒れたら泣いちゃう(>皿<;;


別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
クルン♪クルン♪と・・・
2009-07-25 Sat 00:35
上げてきました。

そうまつ毛のお話。

初めてまつ毛パーマなるものに挑戦☆

&ついでにリップトリートメントも体感☆

想像以上に気持ちよかった・・・・❤

小一時間クラシックかかってるリラックスルームに居たんで

そりゃあもう落ちた落ちた。

これでフェイシャルエステとかされたらもうやばい。

自分も今美容の資格の為の勉強してるからか、

まつ毛パーマとかの場合は何の資格が必要なのかと聞いてみたりした。

そしたら案の定。理容師だそうな。

でもでもびっくり。

別に資格なしでもやってる場所があるとの事。

いくらなんでもそれは怖いです。

顔触られる訳ですからね・・・

まつ毛とか生えてきにくそうだし・・・

・・・まあそんな訳で カウンセリングの帰り道。

素敵な寄り道をして 帰宅したのでした。

今日の収穫物。

❤バービーカールまつ毛&まつ毛用美容液❤

❤可愛いくてシュールな指輪(1000ちょいの安いヤツ)❤

❤●が前教えくれた推理小説家の新刊&●に送るちょっとしたモノに添える素敵便箋❤

そんな感じで・・・少しお金使っちゃいました・・・。

そして美味しいオレンジ&パイナポージュレスイーツまで堪能してしまった・・・。

お金・・・最近財布の紐が緩い気がするので計画的に使う様に気をつけなきゃな・・・。

来月の給料日までは余計な買い物をしないぞ!!

・・・・・・・・・・あと。

●に来月逢えるといいなあぁ・・・。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
その後幾日か過ぎて実はこんな大胆な事を・・・
2009-07-21 Tue 23:45
してしまいました。

私にしては大胆過ぎる事です。

電話で話した後なのに・・・。

あ、でも別にモットモットとなった訳ではないですよ?

妹△の提案で、『●さん日曜日曜言ってるなら、誘ってみればいいじゃん。誘ってみなよ』

じゃあ・・・今週末辺りで・・・頑張ってみるかあ?という感じだった訳です。

結果は案の定残念な感じでしたが・・・・、

(勿論私は電話の時に掛け持ち云々いってたし、急すぎて無理だとは踏んでました)

三日後に返ってきた●からのメールが、これでもかという位砕けている感じで驚きました。

しかも絵文字が三つも入ってるわ・・・最後”~また誘って栗♪”と〆られてるわ・・・

一体、何がどうなってるのやら???

私は礼儀として砕けた感じみえても、丁寧文で一応返しましたが・・・

これも・・・あの酷かった頃に比べて・・・少しづつ良くなって来ている証拠・・・なのかな?

彼女からの返事・・・↓こんな感じでした。

”ごめんなさい(泣きマーク)今月中はやっぱり無理だよぅ(汗マーク)また誘って栗♪”

こんな風にフランクにメールでも話す●を・・・また・・・

また、砕けた感じの●が見れる日が来るなんて・・・夢の様です。

文中に”今月中は・・・”とあるけれど・・・

来月をやっぱり考えてくれてるのかな・・・?

最初から●と二人きりで逢うのは無いかも知れないけれど

逢った時がっかりさせない様に、毎日のコ○リズムに腹筋運動、資格の勉強に・・・

とにかく出来る限りの事やらなきゃな・・・。

彼女がゴタゴタの際私にくれた

私の今左腕で時を刻み続けている●の腕サイズのブカブカメンズ腕時計に誓って・・・

本当の対等の関係になる為に・・・今よりも前進する為に・・・

『時間はこうしてる間にも刻々と過ぎて行く。さ、お前は●とどうなりたいの?これでも足りない?』

というと、彼女が私にくれた初心忘れるべからずの教訓

『継続は力なり。続ける事が糧となる。応援してます』 という言葉。

まさに、その通り。

何事も続ける事、思い続ける事、信じ続ける事・・・

●の私に求める無償の愛に・・・

少しだけでも近付いているのかしら・・・。
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
2009/07/14 20:56 久々のあの人の声・・・
2009-07-17 Fri 01:42
と、言う訳で・・・題名で何と無く判っちゃいましたかね?

そう。彼女からのレスポンスが遂に帰ってきたのです。

●とは18分も話したのですが、その話の内容だと

こちらが思っていた以上に、この連絡途絶えた数カ月

本当に色々と大変だった様子でした。

それでも嬉しい事にちゃんとコチラを見てくれている。

ずっと少しでも気に掛けてくれていたと判った。

嬉しい事にちゃんと私から●への想いは受け止められているという事が判った。

私にとって●の存在は大切な様に、

●にとっての私も大切な人間の1人として心に存在させてくれている・・・

あの、一年前のドロドロの絶望的闇の状況と比べて・・・

こんなに・・・こんなにも嬉しい事があるだろうか。

こんなにも幸せな状態への着実な進歩が

ちゃんと目標としている未来への道の先で微かにでも糸を結んでくれている。

私はこの未来を裏切らない様、今後も慎重にかつ確実に進んでいかなきゃ・・・。

それと、実は言うとここ数日ですがそろそろ電話来るんじゃないかって思ってたんです。

あと、不思議な事に●からの電話が来る本当直前の話なのですが

普段よりも更に変に心が穏やかで・・・予感っていうんでしょうか?

今日当たりもしかしたら・・・と母親と話していたのです。

大分表情とかも良くなって来てるし、何だか今日当たり電話あったらベストね。

・・・・・・・・・・みたいな話をしてた矢先に見計らったかの様な着信でした。

それこそ、私の心を見透かしてるのか・・・って思うくらいナイスタイミングで。

相も変わらず 凄い鋭い感覚は健在という事かな?

しかし・・・今回のお中元?サプライズ。

それは彼女にとっても同じ想いだったらしいです。

あまりにもタイミング良い事続きで

『監視カメラで見張ってるんじゃないの?』 ・・・ですって。w

まぁ、確かに時々占い師さんに彼女の感情を見て貰ってるから

・・・となると、あながち 当たって無くもない?

とにかく凄い奇跡の様なタイミングのオンパレードというか・・・

偶然が不思議なくらい重なって、私の想いは更に大きな形で受け取って貰えた様子。



・・・さて、恒例の嬉しい事おすそ分け。

毎回書くけれど、あくまで自分の記録を残す為の事だけに

●との会話一部始終をココに書き残そうと思います。



☆取り敢えず・・・恒例ですが一旦綴じます。


2009/07/14 20:56 久々のあの人の声・・・の続きを読む
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:2 | トラックバック:0
ピンクの子が2つ・・・
2009-07-12 Sun 01:44
私の家にやってくる事になりました。

大分前からウォンウォン悲鳴を上げているPCの後継機にピンクの子。

まあ、ノートパソコン型にしましたが・・・一応今年の夏モデルらしい。

といいますか。まだお取り寄せ中だけどね。

我が家に来るのは一週間から二週間後のお話。

そしてもう1つは・・・ずっと手を出さなかった携帯ゲーム・・・・・・・。

遂に買ってしまった・・・。

ニンテンドーDSを☆

だって、ドラクエがすきなんです。

脳トレとかも出来るしいいかなあ・・・・と。

それでピンクの子を迎えました。

しかもね。タダなの!!そのDS。

PC購入したポイントでタダで手に入ったの。

あ、PCは無無く分割です。勿論。

ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;よりによってこんな時に・・・。

長い目で見れば必要なんだから仕方ないんだ。・・・・と自分を言い聞かせてみる。

それに、まあDSは・・・少しは気持ちがまぎれるかもしれない。

私、元々ゲームは2年とか触らなくても平気な人ですが・・・

ドラクエだけはね。あとFFだけはね。

その他のゲームは殆どやった事無い。

・・・・・・・・・・・でも。

だからといって現実逃避する為に自分の首絞めたんじゃないんですよ。

PCはもう止む終えなく・・・。

一応捨てはしないけれど・・・もう十年以上使ってますからね・・・。

いい加減たまには休ませてやらないと・・・。

にしても・・・

●は がんばってるのかな・・・。

無理だけはしてなければいいな・・・。

私も 頑張らなきゃ・・・。

いつか彼女にまた逢えた時に

『お!なんか良い意味で変わったじゃん?』

と感じて貰える様に。

その為には、このDS。

良いストレス発散法になるといいな。

別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
身の回りが・・・
2009-07-09 Thu 23:12
慌ただしくなってきました。

突然今月急に2人もクライアント社員さんの異動が決まったり・・・

不景気って怖いなぁ・・・。

そんなこんなで今まで接客ばかりに携わってきた私も普通のOLさんが出来る様に

せめてエクセル位は使える様になっとかなきゃ・・・とお勉強中でございます。

●に逢いたい、●に逢いたい等と・・・乙女ティックな事ばかり言ってられない様子

相変わらず連絡は無いけれど、気配もないけれど・・・

サプライズ送ってからまだ二週間・・・。

いつでもどこでも受け止められる状態で気持ち穏やかに良い子で待ってますか。

にしても・・・・暑い。

暑いの苦手・・・。

そして眉毛・・・。

抜きすぎた・・・・。

生やさなきゃ人相悪くなってしまう~(*>л<;;
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
七夕なのですね~。
2009-07-06 Mon 23:08
明日は晴れて少しは天の川みえるかしら?

それとも恥ずかしがりやは今年も逢瀬を見せてくれないのかな?

そんなこんなの私も相変わらず無しの礫。

本当、普通だったらこんなん耐えられなくて他をみちゃうだろうよ。

●はこんな私の性格判ってるんだろうな・・・。

●はそれでも私がそちらを向いてるってわかってるんだろうな・・・。

それはそうと、今日は職場の入ってる某ビルのロビーに巨大な七夕の竹が出現。

いつも私を躾けてくれる先輩に

私も短冊を貰ったのでさっそく願い事を書いて吊るしてきました。

ココにも折角だから吊るしておくかな・・・。

『自分の目標の場所に少しでも早く近付ける様、

目前に立ち塞がる障害を乗り越えられます様に・・・』

『●と一緒に笑い逢える毎日が来ます様に・・・』

『大切な人達が毎日健康であります様に・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう。

欲張りな私は三つも願い事書いちゃいました。

まるでアラジンと魔法のランプみたい・・・。

本当、これ以上焦らされたら

究極の放置プレイだよ。

でもドMだから きっとオネダリせず 我慢しちゃうんだろうな・・・。

私からのオネダリ。

待ってる人ではないだろうし・・・。

そう。ロマンティックな七夕なんぞ・・・

決して存在しないのでした☆

でも、まあ・・・。

妄想するだけは許されるよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何だか悔しいから 少しだけ●が去年暮れ送ってくれた

写メの画像を待ち受けにしてやるもんだ!!☆
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
バタバタに引き続きのバタバタ・・・
2009-07-02 Thu 13:49
こんなにバタバタ続きなのが面倒臭いのに・・・

来たよ。来た来た。

遂にクライアント営業縮小が。

あと数ヵ月後ですが二つあったギャラリーを一つにするとの事です。

オフィスも減るし、多分人数縮小も掛けてくると思う。

私なりに自分の遣るべき事、しっかりやっておかなきゃな・・・。

●からの反応は今は無いです。

暫く無いでしょう。むしろ直ぐあった方が色んな意味で怖い。

『迷惑』とか『困る』とか『もうやめて』とか、そういう風に誤解され言われたくないし。

感情はあくまで穏やかに。現に今、想いは緩やかに成長してきている。

焦りそうになる時は、これからは少しだけでも止まる事を覚えようかな・・・。

占い師さんは連絡来るまでにはまあ1週間から10日だ言っていた。

辛いとか寂しいとか甘えた事言わずに、

彼女も精一杯毎日メイッパイの時間を過ごしてる筈なのだもの。

私も見習わなきゃな・・・。

そして彼女にとって、負担なんかじゃなく、

ほんの少しでも私の行動が役に立ててたらいいな・・・。

にしても・・・本当に不景気なんだなあ・・・。

↑今日の呟き はここまで。


↓ここからは、拍手コメント下さったEさんへのメッセージです。




バタバタに引き続きのバタバタ・・・の続きを読む
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
ただ逢いたくて・・・
2009-07-01 Wed 00:06
某男性ボーカリスト達のこの曲を聴くと切なくなる。

そうサビの部分は本当に見事に凄い切ない気持ちを表現していると思う。

♪ただ逢いたくて・・・もう逢えなくて・・・キミの居ない世界を彷徨う・・・。

でもこの曲ときっと多分違ってる部分もある。

もう逢えなくて・・・。

そのクダリは断じて違うと信じたい・・・。

でも、不安になるのです。

怖くなるのです。

ピクリともしない携帯電話を見ていると・・・

本当は●はもう完全に離れたいんじゃないかって。

本当は他の誰かを好きになりかけていて大切に想いを育んでいるんじゃ・・・って

わかっている。 

これは凄いマイナス思考だと。

お金払ってまで相談してる占い師さんにも失礼な話だ・・・。

そう、一年頑張って来たんだもの

あと数ヶ月位 逢えなくても、声聞けなくても

繋がりが断ち切られたわけではないんだもの・・・。

それでも不安になる。

本当の本当は迷惑なんじゃないだろうかって。

貰っても困るなって思ってるんじゃ・・・って。

思い出したんですよ。

どういう訳か、今の今まで忘れてた事。

昨年6月・・・ちょうど偶然にも荷物を配達した日・・・。

(まったく意識しては居なかったんですがね・・・;これも必然?)

あの日が最後に●と逢った日でした。


・・・・ここからは長いので綴じます・・・・
ただ逢いたくて・・・の続きを読む
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
