※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて、ちゃんと無事に出しましたよ。
2009-06-29 Mon 01:36
何をって。彼女へのサプライズです。

今回もちゃんと受けとってくれた様です。とりあえずホっとしました。

いつもこの瞬間が怖いんですよね・・・。

受け取り拒否とかされたらどうしようって。

ほら。私THEマイナス思考だからね。

まあ・・・私には私なりの彼女への気持ちの表し方しか出来ないけれど

自分の気持ちは極力重くならない様に

彼女に負担にならない様に常に念入りに力加減を調整しています。

まあ、占い師さんも 『気が利いてて喜んでいる様子が見えるよ』 と言ってるし

今回も 彼女に私の想い少しでも伝わってくれてたらいいなぁ・・・。


毎度の事ながら長いので綴じます。

さて、ちゃんと無事に出しましたよ。の続きを読む
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
切った貼った×5P
2009-06-26 Fri 00:38
そう。かつては得意だった図画工作の様な事をしています。

ミニレシピ本を製作中☆

学生時代以来です。この様にルーズリーフに色んなペンで色分けするのは。

とにかく何か前々から手作りのモノを添えたかったんですよ。

ですから人様の料理作った写真を利用させて頂きましてですね

某クッキングスタジオのレシピの様なものを製作中☆

しかし、もう夜通し作業とかして仕事行ったりとか・・・身体がもたない身・・・

もっと色々イメージでは工夫するつもりでしたが・・・

限られた時間で出来る限りやってみようとおもいます。

まあ、もとより・・・料理のプロ級なアノ人の事。

『君、こんなの私を馬鹿にしてんのか?超イラナイ!』

・・・・・・・・・とか言われそうですが。(涙)

タイムリミットは今から二時間半・・・

あ、栄養剤のラッピングなどもしなきゃいけないんだった。

用意してる時が一番楽しい。

役に立てたら、●が少しでも喜んでくれたらとアンナ事コンナ事想像して・・・♪

送ってからがいつもドキドキ。

今回は集配所には直接仕事でいけないので母に心を込めて送って貰います。

いつもギリギリに行動する私を見通して流石は抜かりの無い母。

帰宅したら既にヤ○トの伝票を用意してくれていました☆すっばらしい!!

と。さてさて。また切った貼ったに戻ります・・・。

あ、仕事の方は・・・勿論本当今後体調管理死ぬ気で頑張らねば!!
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
はうう。。。憂鬱なり。。。
2009-06-25 Thu 00:44
 『彼女との思い出期間限定公開』 はコッソリとまた鍵を掛け仕舞いました。

今日は何故か母も一緒にカウンセリング行って来たのです。

ただ待合室で待ってただけですが一時間。

本当は時間があれば色々一緒に洋服とか見たかったらしい

とりあえず。

三回目のカウンセリングは前回の続きで・・・

(子供の頃からの出来事を大まかに話す事。)

前回二十歳位まで話してたので、その先から現在に至るまでの話をしました。

勿論一時間で話が終わるわけも無く・・・

それでも次回からはいよいよ彼女●との出会いの話をする所まで

何とかもっていきました。

その辺りの一番ゴタゴタした辺りを・・・

元Nとの出会い、そしてその他に出会った当時の元Nと同じ人達・・・

性同一性障害のメル友達の話。

そして、ゴタゴタ。混沌。闇。そのお話。

そして●との話をする予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・本当は今の職場での話とか・・・

色々したかったんですが・・・(最後に軽く言いましたが)

最近ちょっとストレス発散の方法がですね・・・

エスカレートはしないだろうけれど

自分に向いちゃってきてるんですよね::

実家なので夜ガシャンゴションする訳には行かず・・・

気が付いたら自分の左足の腿に大きな痣が・・・。

考え事をしながら、困惑しながら・・・

どうやら何度も自分の足を手の平で叩いちゃってる様なんです。

気が付くと痣が出来る位なので・・・大分長い事、結構な力で?

ううん・・・。これは自傷行為って奴に近いのでは??

厄介にも・・・私は元々自分を追い詰める傾向がある。(精神的に)

しかしストレス発散という無意識の現実逃避がこの形・・・

いくら自分がMだからといっても・・・

これ以上先に進まない事を願ってやまない。(他人事の様に)

(といっても、おそらく●と逢えたり一つ何か状況が変われば良い方向に行く筈)

・・・・・・・・・・・・・・・ああ。

それにしても仕事の事を考えると憂鬱なのです。

でも、ここで逃げる訳にはいかない・・・。

●の縁の店の近くで働くのが偶然決まったのも必然。

なら私はここで何かを学ばねば成らぬ筈・・・。

それを取得するまでは・・・

何があってもがんばらないと・・・。

世渡り上手って言葉は、余り良い意味では普通使われませんが

少しだけでもいいから世渡り上手になりたい・・・。

協調性・・・無い訳じゃなかった筈なのにな・・・

歳とともに頑固に磨きが掛かってきたのか・・・。

困った困った・・・。

しかも明日から職場でちょっとしたイベントです。

当然二日休んだ私は何も落とし込みの無い状態・・・。

少し普段より早く会社に行って色々やらなければ・・・。

資料に目を通して・・・。

遣らなければ・・・。

嫌だ嫌だとか、憂鬱だとか・・・

本当は言ってる場合じゃないんですよね。

気持ち切り替えなきゃ。

そして26日●にサプライズ送るので・・・

それまでにこのゴワゴワしたイライラ感を

何が何でも無くさねば・・・!!
別窓 | 病は気から?努力すれば治る☆ | コメント:0 | トラックバック:0
夏バテと遅い五月病・・・?
2009-06-23 Tue 21:58
この気持ちのココ最近の混乱具合はそうに違いない!

無性に理不尽な事に対し苛立つのはそうに違いない。

決してまだ更年期障害って奴なんかになってないもん。

といいますか、最近次から次へと波風が立つのです。

本当自分のキャパ超える位、色んな事が圧し掛かってきます。

コレでもかコレでもか!!と。

面倒臭いのは嫌いです。穏やかに居たいのに・・・それを願ってやまないのに

天中殺という奴はそうは問屋が卸してくれません。優しくしてくれないのです。

韓国ドラマの様にアレヨアレヨと・・・

よくもまあ私の人生の見えないシナリオライターはアクシデントを思いつくなと。

それも若干関係してるのですが・・・・・・・・・、

以前職場に一人の男性から肩をポンと叩かれてたのを呟いたと思います。

それが、私の天然で交わしてたせいか・・・どうか知りませんが

最近腰を揉んだり突付いたりに変化してきました。

Sな彼曰く。とにかく私の反応が楽しいそうです。(私、ドMだからなぁ)

でも私基本的にどうでもいい人にどんな形でも

距離を縮められるのが 大嫌いなのです。

どうでもいい人でなく理解して欲しい、たとえば●にでさえ

ホラ、ココの線見えるでしょ?ここからコッチ入っちゃ駄目よ~?

みたいな?そんな具合な訳なんです下手すると。

まあ相手は男性で、既婚で、コミュニケーションの形の現れなんでしょう。

でも 最近その様子を見てる女子の目線もはたまた面倒臭い。

疲れているのよ。これは被害妄想だ・・・と思っていたその目線

実はチラっと以前同期の子に言った事に

そりゃあもう尾びれ背びれが付いている事が関係してるらしい事が発覚。

はぁ??・・・いや。待て何で不倫とかそういう話になるさ?

私キミに散々大好きな人が居るんだ~

一緒になれる人間になる為自分磨かなきゃなんだ~と話してたよね??

普段から確かに一人で居ようとする私に対し、その男性はやたら構ってくる。

近くに寄って来ては、腰揉んだりして肩揉んだりして・・・

『反応が面白いよね~クックッ』とチャカしては暇つぶしをしていく。

しかも出勤の日は必ず。背後に回って腰を揉む。

最近の執拗な腰揉みには、流石にどう反応していいやら困り気味。

正直ストレス溜まってるんですよ。そういうの。

いや。●にされる分にはもう全然構わないですが(そりゃそうだ☆)

周囲の目が・・・本人のセクハラ手前の自覚の無さが・・・;;もう;;;。

『たまには同期の子にもしてあげて下さいよ~最近ウエストDOWNしたらしいし』

と、本当最近肉ヤバイんで!顔選んでセクハラして下さい~!

・・・・と、さりげなく軽い言葉の警告を出してそんな感じで交わすのですが

『いや。最初から肉ある子さわってても何も楽しくないじゃない?』

・・・・・と同期の子は眼中にない宣言されてしまう始末。

そしてトドメ。

『それに多少クビレがないと女としても触ってて楽しくないでしょう』とモミモミ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・え?ちょっとまって?

それって一歩間違えたらセクハラになるんじゃ・・・・?

とりあえず、その他もろもろ最近同期の子ともなんかギクシャクしてて

色々と疲れMAXだったので、この二日ほど仕事休んでしまいました。

そして明日は新しい3回目のカウンセリングに行ってきます。

ところで私もビックリの発言をカウンセラーの口から飛び出しました。

私も育ち方によってはGID素質があったのではないか?と・・・。

もともとジェンダーに違和感があったんだね・・・と。

確かに・・・・確かに子供の頃から男の子ばかりと一緒に居たのは確か。

木登り、プラモデル、カードゲーム、テレビゲーム、泥んこ遊び、廃屋探検

ボール遊び(かなり危険なドッチボール(ボールがバスケボール;))

うん。思い返してみたらオママゴトとかしてたのは2歳か3歳位までかも・・・

それも近所のお姉さんが遊んでくれた時のみ。

可愛いワンピ着せてもいつも泥んこで擦り傷作って帰ってくるって・・・

同じクラスの男の子を殴った・・・と先生にめちゃくちゃ怒られた

そんな今となっては可愛らしいヤンチャな幼稚園児の思い出はあるが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや。だからっていっても

確かに今、どうでもいい男性に女性らしさを求められるのが面倒でも

昔から人と自分は何だか違うという感覚で人の輪から一歩外れてても

いくらなんでも今、男性になりたいとか・・・そういうのは無いんだが・・・。

確かに基本は男女の枠に囚われた考えは嫌いだけど

私は今、確かに女として●の事好きだし・・・。

別にゲイとして●と一緒になりたいとか思うわけじゃないし・・・。

コレは・・・ジェンダーについても勉強しなきゃいけないかな?

もしかしたらもっとより●の心を知る事が出来るかも知れない

先生が 『とにかく生きづらかったんだね』 という言葉は

なんとなく シックリときたけれど・・・。

とにかく・・・気持ちを切り替えて・・・明後日からは仕事行かなきゃなぁ・・・。

ああ。●に逢いたいなぁ・・・。(結局行き着くのはいつでもソコ)

でも占い師さんは言ってました。

この間から●側は逢いたそうにしてる・・・と。

そろそろ自分からまた動かなきゃかな・・・。

今回は栄養剤と一筆と母が送ってあげてというお中元の頂き物一つ。

いやいや・・・しかし占い師さんの●の気持ち読み・・・それが本当なら

こんな事で仕事休んだ事こそシークレットにしとかなきゃ。

どんな状況下であろうと仕事は仕事。

そんな厳しい考えの人だから。

例え強がりでもいつでも明るく溌剌として凛としている所を見せていなきゃ

折角やっと心の扉の鎖を少し外してヒョコっと首を隙間から出してくれた

●の期待を裏切る事になる。

つまりは今どんなに色々考えても私の出来る答えはひとつなんだよね。

安定した生活を送って、彼女をその中で応援し、信じ続ける。

たったそれだけなのに・・・本当にウジウジと弱虫だわ。私・・・。
別窓 | 病は気から?努力すれば治る☆ | コメント:0 | トラックバック:0
そうは言っても・・・
2009-06-20 Sat 00:50
やはり、嘘を嘘で塗り固めるのは良くない。

しかもそれがいつか必ず彼女に判る時が来るはず。

今までも事あるごとに全部彼女に見抜かれてた。

私が嘘をついていたと彼女が知り、

その時初めて『本当』を言ったとしても彼女を傷付ける事になるだろう

そのリスクを背負うだけの自信も責任も自分に当然持てない。

一番は彼女を傷付けたり、彼女に精神的な負担を掛けたくない。

・・・そうなってくると答えは一つ。

今は会うチャンスを作る事を最優先に考えずに

その時をただひたすら待とう。

彼女がコチラの状況を聞きたいと思う時まで

自分でアピールはしないでおこう。

いつかその時が必ず来るはず・・・

その時に聞かれるまで黙っておこう。

職場が近くだと伝えればその時は逢うチャンスを作れるかもしれない。

でも 『その場しのぎの嘘』 がいつか必ず彼女との信頼関係を壊す。

職場の事も 言ってしまえば きっときっと楽になれる。

でも、彼女から聞いてこないウチはきっと『その時』じゃないんだろう。

だから黙っていよう。今まで通り。

悩んで悩んだ挙句。

結論付けました。

やっぱりどんな小さな事でも嘘は良くない・・・。

常に誠実に彼女への想いを伝え続けなければ本当じゃない。

小細工なんかしないで私らしく栄養剤を送ろうと思います。

季節の花の一筆書きを添えて。

今日気持ちが吹っ切れて購入しました。

今の季節といえばやっぱり紫陽花。

そう。やっぱり私は私らしいやり方で彼女を想い続けようと思います。

それは私の変わらぬ 『信念』 なのだから。

今 無理矢理逢おうとしなくてもきっとそのウチ時が来れば逢える。

そう信じて 今は改めて自分の出来る事に専念しよう。

それがきっと『永遠に変わらない本当』を掴む為の 近道だと今は信じて・・・。

・・・・・・・・・と思っていつもこっそり見に行ってる素敵カップルさんの

ブログを覗いたら、タイムリーに嘘の話をしてました。

おおうっとドキっとしました。

うん。その通り。その通り。

念蜜にシナリオあらゆる角度から組み立ててみたものの

とにもかくにも相手が彼女、●なのだ。

彼女のあの勘の鋭さや、観察力を前にして

嘘を嘘で突き通す事は到底無理。

●の鋭い眼力は不思議な事に私の全てを見透かしてしまう。

そう、どんなシナリオを念蜜に練って考えても不可能だ。

何よりそれ以前に、私には最初からそもそも 人にバレない嘘は付けない。

そう、あの時・・・

自分に都合の良く、尚且つ彼女を面倒に巻き込まない為とついた嘘が

どれだけあの人を・・・●の心を深く深く傷付けたか・・・

危うく私は自分可愛さに『近い未来』『遠い未来』関係なく

●を傷付ける罪を、嘘をまた重ねる道を選ぶ所だった・・・。

心も身体も嘘はつけないものだよね。本当。

やっとモヤモヤしてた自分の想いに結論が出て、

本当の意味で気持ちが晴れ晴れしました。

ああ。曲げなくて良かった。

信念を曲げなくて良かった。

『その時』が来るまで、しっかり自分の下ごしらえをしよう。

私は人に嘘が付けるタマでは元々無いのだから・・・。

行動しなかったから結局未遂だったけれど

頭の中でだけアナタを傷付けてゴメンね。●・・・。

いやあ、それにしても素敵カップルさんには本当お礼が言いたい位。

ここでコッソリヒッソリとお礼を言いましょう。

初心を思い出させてくれて本当に感謝です。

十中八九覗いたりはしていないだろうけれど・・・

自己満足でも良いのです

とにかく、私の考えを確かなものにしてくれたキッカケの

お二人のタイムリーな議論に超勝手に感謝なのです。

別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:2 | トラックバック:0
色々考えて・・・
2009-06-16 Tue 22:39
今の私は何だかんだといって秘密にしてる事が多い。

職場の事だけは何としてもいわなきゃ・・・そう思いながらもずっと言えずに居た。

そして占い師さんに相談。

私としては素直に伝えれば判ってくれるんじゃないか・・・と

言えない状況にあったと理解してくれるんじゃないかと・・・

そう願っていたのですが・・・。占い師さん曰く。

彼女の場合絶対に私が心配してる方向に間違いなく取るだろうと。

いや・・・そんな気がしてたから言えなかったのですが・・・。

その心配とは・・・つまりこういう事です。



☆・・・その前に一旦綴じます・・・☆
色々考えて・・・の続きを読む
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
さて、今日から数日間・・・
2009-06-15 Mon 02:02
前にお伝えした通り、自分を振り返る意味でも

『彼女との思い出期間限定公開。』 を また表に出します。

6月14日でノートを書き綴りだして丸一年。

本当に色々な事がありました。

本当に・・・よくあのどうしようもない状態からココまで修復出来たな・・・と

今は本当に不思議でならない位です。

これも●の大きな器と、占い師さん。そして支えてくれる人達の

私の想いを応援してくれている全ての人達のお陰だと思っています。

さて。コレとは別に・・・。

そんな私の想いを知ってか、ハタマタ偶然か・・・。

妹さんってば、△ってば・・・。本当同じ血が通ってるんだねぇ・・・と実感。

本日お昼頃、●にお電話してくれたのだそうです。

どんな会話かは、なんとなく想像付くでしょうが・・・一応。

そう!この間のお食事お誘いを断った事に対しての感じた事というか・・・。

とにかく 素直に仕事だと言い、お誘いを断った事で

事態は思った以上に良い方向にどんどん向かってくれている模様。

本当にビックリではありますが・・・、

とても嬉しい事に、●は私の変化を少しずつ感じてくれている様です。

それでは以下は妹△と●の会話です。

 
 
☆一旦 綴じます☆

さて、今日から数日間・・・の続きを読む
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
久々にリンクを追加しました☆
2009-06-08 Mon 00:44
自分の為のものですが。

復活愛を努力と忍耐と根性で勝ち取って、尚且つ御結婚までされたという方です。

(同性相手じゃないが、労わる気持ちや行動は基本は一緒だと思う。少なくとも私は)

この人の考えを読んでいると、一人の人間と向き合う事が

どんなに体力や気力が磨り減っていくか、

そしてそれを乗り越えて、自分の糧にしていくか・・・・

学習しお互いにとってのベストな状況を均等に保っていくか・・・

非常に共感出来ました。興味ある人、密かに復活愛を求めている方 お勧めです。

その代わり。思う事。

やっぱり一度壊れたモノをより良いモノに構築し直すのは非常に時間の掛かる事

ましてや、相手の性質性格考え方によっても、その限度や時間は変わってくる。

そして忘れちゃいけないのは (あくまで私の場合ですが)

今は まだまだやっと枯木から芽が出たばかりの状態だという事。

ここから立派な木になって、花を着けて実をつけるのにはまだまだ時間が掛かる。

場合によっては一生・・・。

ただ、見つめる先のモノをいつでも統一し揺らがずに見失わなければ

色々な障害に躓きながら、妨害されながらも

それでも相手と一緒に居る事を望む覚悟が出来ているのなら

決してありえない事じゃないという事。

それは自分を犠牲にするとかいう気持ちではなく

純粋に相手を支えたい。相手の幸せを望んでいる。そういう事。

凄く体験談としても、凄い思慮深い考えで勉強になりました。

悔やまれるのは・・・

あの一番ズダズダの時に

このサイトの存在を知ってたら。

今の私の気持ちを当時の私が理解してたなら彼女を傷付けなくて済んだ

・・・という部分ですよねやっぱり。

とにかく一度訪れてみてください。本当はFC2の方に引っ越されてるんですが、

何だか最近H系書き込みの攻撃にあってるみたいで・・・。

万が一の事も考え、アメブロさんの方で繋げときました。

でも・・・本当あれ、なんとかなりませんかね。

書き込む場所選べば良いのに。

男性のブログだけにするとか。(男性の方ごめんなさい;)

少なくとも このノートに落書きされても即効シークレットワードいれちゃうもんね☆

あ、そうそう。

電話でお誘い断った時、私は伝えたい事なにも言えなかったので

こんなメールをしました。

・・・・ 一応念の為、ここからは綴じます ・・・・

久々にリンクを追加しました☆の続きを読む
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
●からのお誘いの続き・・・(ある意味)
2009-06-07 Sun 00:11
内容はこんな感じです。

●『ね、やっぱ土曜でいいから逢えない?』

☆『え?うん。私は平気だけど大丈夫なの?』

●『逢いたいの?逢いたくないの??(イライラ気味)』

☆『うん!勿論逢いたい!』

●『じゃあ、今夜からコッチ来て。久々に漫画喫茶で・・・ね?』

☆『えええ?!(困惑)』

●『嫌なわけ?あっそ。』

☆『待って!判った行きます。』

●『なんだ素直ジャン。じゃあ今からなら□□時位には来れるよね?その頃駅にいる。』

☆『うん わかった。』

●『あ アレ持ってきてね?』

☆『あ あれって?』

●『わかってんでしょ?■-■-。(一応伏字)』

☆『!!!!???』

●『じゃっねえ。後でね~』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終話。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いったん綴じます。
●からのお誘いの続き・・・(ある意味)の続きを読む
別窓 | Nと●に犯した私の罪と罰 | コメント:0 | トラックバック:0
嬉しい事ふたっつ。
2009-06-05 Fri 00:28
一つ目。毎日のお家でエクササイズのコア○ズムのメニューに

やっと半分以上ついて行ける様になって少しウエストがサイズダウンした事。

そして二つ目。

それは6/4 22:17 に起こった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと!!!

●からお食事の誘いを頂きました!

●からですよ!!●から!! もう本当に凄いビックリ!!

でも、残念な事にその日は仕事でした・・・。

本当はいつでも駆けつけられる場所に居るのですがね・・・。

今はシークレット。シークレット。

たった話したのは一、二分の事だったけれども

この嬉しさったら本当数万倍。数億倍。いや、単位には出来ない大きさ。

だって。●から誘ってくれたんです。 妹関係なく 私をシングルで!

・・・・ああ。

頑張って来た甲斐があった・・・。

努力して向かい合ってきた甲斐があった・・・。

辛くても苦しくても立ち向かって来た甲斐があった・・・。

まさか6/14までに『想い出期間限定』を本当に増やす事が出来るなんて・・・。

しかも自分からのアクションではなく、●からのコンタクト・・・。

ちゃんと続ければ結果が現れてくるものですね。

ちゃんと進んでない様でも進んでいくものなんですね。

ああ・・・。ピンで誘って貰えるなんて・・・。

しかし運が悪い事に今月から来月20までは駄目なんですって。

確かに占い師さんは先日話した時にこう言っていました。 

 『お互いタイミングがどうあっても合わない。だから逢瀬は実現しにくい』 と・・・。

でも、今は嬉しい。

本当に嬉しい。

だって、逢おうと言ってくれたという事は、ほんの少しでも心を開いてくれた証拠。

ほんの少しの時間でも●が私に逢いたいと思ってくれたという事実。

会話はこんな感じでした。

本当に嬉しかったのでお裾分けです。


 
 ☆その前に 一旦綴じます☆



嬉しい事ふたっつ。の続きを読む
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
アハン☆チクっとしますYO~?
2009-06-03 Wed 02:17
そう。血液検査。

本日症状が大分良くなったものの喉の痛みなどもあったので近所の病院へ。

何故か血液検査をされました。

正確には一ヶ月位ダルさを抱えて毎日過ごしてました。

ずっと微熱があったのです。今も出たり引っ込んだり。

仕方なく処方箋を貰いにいったら、ついでにチクっとされました。

どうやらカルテでは過去も何度も同じ時期に通院してるんだそうな。

なんかのアレルギーかも?という事もあり検査をしてくれる事に。

可愛い看護婦さんにチクっとされてきました。

入院中はオバチャンばっかりにチクっとされてたんでちょっとだけ得したかな?

いや・・・。別に私タチっ毛ある訳ではないが・・・

やっぱりどうせされるなら、若い子がよくない?

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まあ。この調子だと何だか長くなりそうなので一旦綴じます。

アハン☆チクっとしますYO~?の続きを読む
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
