※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恒例(?)の・・・
2009-05-31 Sun 04:06
さて、最近●との素敵な時間のおすそ分け。

自分なり書き付け、充分インプットしたので隠しました。

やっぱりずっと公開してたら『コッソリ独り言』じゃなくなっちゃうし。

でも覗いてくれてひそかに応援してくれる方に感謝です。

いつもこんなつまらない独り言ノート覗いてくれた上拍手まで有難うゴザイマス!

最近また●の夢を見ます。

しかもちょっとアレな方の・・・///。

私もなんといっても女です。

そしてドMな人間ですからね・・・。

少し恥ずかしい私の本音・・・

そっと そっと 密やかに綴じ込めます・・・。

恒例(?)の・・・の続きを読む
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
久々の共有できた時間、久々の●の生の声・・・の続き。
2009-05-28 Thu 16:41
彼女との会話の続きです。

この会話はあくまで私が忘れない様にノートに書いてるものです。

こっそり盗聴する人は秘密厳守で・・・・☆

では 綴じます。

久々の共有できた時間、久々の●の生の声・・・の続き。の続きを読む
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
久々の●の生の声・・・
2009-05-26 Tue 23:40
5/25・24時より少し前・・・また彼女から電話がありました。

バイブにしてなかった私は、携帯握り締めたままウトウトしてたのですが、

彼女から着信中に奇跡的に目が覚め受電。

数ヶ月振りの彼女の何だか少しだけ明るい声に

なんとも言えない幸福感を覚えました。

ああ、本当に私は彼女の事好きなんだなぁ・・・と。

またまたどうしようもなく更に実感してしまった10分間でした。

・・・・・・・・・ところでなのですが。

妹とんでもない聞き間違いを犯してました。

何と●骨折なんかしてなかったんです。

つまりこういう事です。

●『とんでもない!そんな訳で一人寂しく誕生日会よ。しかもまた私自身も骨折しちゃってね。飲みすぎたんだけど』

と言うのが、正しくは・・・。

●『とんでもない!そんな訳で一人寂しく誕生日会よ。しかも去年は飲んで骨折で散々な誕生日だったし』

だったと言う事です。

その後慌てふためいて電話なんかしてメールしたもんだから

彼女母親と爆笑してたらいしいです。 『全くこのオッテョコテョイ姉妹はw』 と。

でも、どうやらそのお陰で電話してきてくれたようです。

そのとんでもない勘違いを解く為に・・・。心配を減らしてくれる為に・・・。

さて、いつもはノート1P分くらいしか話さない感じだったのに、

今回に限っては会話が弾む弾む。

ほとんど彼女の近状報告を聞いてた感じでしたが、

どんどん言葉を繋いでいけたのは本当に嬉しかったです。

さて、そんな感じで会話の全てを自分の為に反芻しようと思います。


長いので 盗聴したい人はどうぞここから覗いてください。

その代わり秘密は厳守で☆では・・・綴じます。




久々の●の生の声・・・の続きを読む
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
やっとこさ動きがありました。
2009-05-21 Thu 01:28
キッカケとなったのは妹△の彼女への電話でしたが

妹より間接的にどんな状態なのか聞けました。

結果的にマイナスな考えの方向には全く行っていなくて

取り越し苦労だったみたいです。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長くなりそうなので綴じますね。今回は特にてんこ盛りな超長い呟きなのです。


やっとこさ動きがありました。の続きを読む
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:2 | トラックバック:0
ううん。ネガティブ思考のふっ飛ばし方。
2009-05-12 Tue 00:10
いい女は自分に自信を持っていて、ポジティブ。

一緒に居て楽しいのが当たり前。

ボキャブラリー・コミュニケーション力が優れている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おおう。 これ全部当てはまらない様な気がする。

そう、日々良い女になる為の研究をしてるのですが、なかなか現実には難しい。

それでも、お酒は少しずつ量が飲めるようになってきてるっぽい。

休みの日には最近晩酌をするんですが、某黒糖梅酒のお湯割りがMYブーム。

小さなグラスに7:3の割合で濃めで一人酒。

梅酒が私の身体に合っていると教えてくれたのも●でした。

今度会える時までに少しでも飲める様になっときたい・・・。

そんな邪な思いが お酒とは縁の全くなかった私を晩酌の道へと駆り立てたのです。

そんな感じで着々と そちらは日々努力中☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ううん。 ところで連絡は無いですよ。

もう仕方ないのかな。第一、●の誕生日の日に逢いたいと言った訳ではないし

大分過ぎて時間が空いた時にでも何らかの形で忘れた頃に返事来るかも。

今回は色々考えた挙句、プレゼントは送らない事にしました。

やっぱり大分過ぎても手渡しした方が良いと思うから。

いつも配達とかしてるんじゃ、なんかパターン化してマンネリしそうだし。

それにプレゼント攻撃と思われて重いと取られても困るし・・・。

メッセージカードとかも今回は見送って・・・。

短文の簡素なお祝いメールにしようと思いました。

そこには一応思い過ごしならいいけれど、・・・・念の為。

大変な時にあんな我侭に近い事いってゴメンと反省してると謝罪もします。

もしも 何かの勘違いが生じてたら嫌だから。

純粋にお祝いしたかったんだよと、それだけまっすぐ伝えられたらいいな・・・。



さて 長くなったし、少しだけ続くので綴じます。

ううん。ネガティブ思考のふっ飛ばし方。の続きを読む
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
ああ。 遂にGW明けてしまった・・・。
2009-05-07 Thu 15:51
GW大型連休の合間もその間も普通に仕事し、毎日モンモンと過ごしていた私です。

二回もその間に占い師さんに電話しちゃいました。・・・私のこの気持ちは家族や友人

その他職場では勿論の事・・・他の誰にも漏らせないから・・・。

この場に書こうか・・・悩んだけれど、もう少し気持ちが落ち着くまでと我慢してました。

だってあの時に言葉にしてしまっていたら、きっと弱音だけだから。

女々しい感情のオンパレードだし、信念なんてほんのひと欠片も

その言葉のどこからも見つける事が出来なかったでしょう。



はてさて、ここからは呟きほんの少しマイナス思考なので綴じます。




ああ。 遂にGW明けてしまった・・・。の続きを読む
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
