※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同期の子から・・・
2008-11-29 Sat 00:18
『殺したい人が居ます。精神科良い所知ってたら教えて下さい。』

という何だかビックリなメールが来た。

それはビックリです。

でもどうやら例のお局・・・の件の様です。

最近シフト余り私と被らない様にしてくれてるから

彼女にもしかしたら矛先がいってるのやも知れません。

とりあえず、私とメールを何通かした事によって気持ちが落ち着いた様ですが

・・・・・・・・やはり、そう思わせる行動はよくないと思うんですよね・・・。

本当に何とかならないものでしょうかね・・・。

いや、人の心配してる場合じゃ無いのは解っているんですが・・・。

嫌だと感じてるの私だけじゃないんだという事は・・・やはりね

今度12/11に忘年会がある様です。

余り乗り気じゃないけど・・・これも付き合いですよね。

あまり夜、あの人のテリトリー『街』の近くには行くのは避けたいのですが・・・

所で・・・最近妹がもの凄い甘えっぷりです。

必ず朝方まで人の顔の真近くで丸くなっています。

時々寝相悪いので肩に乗っかって来ます。

お 重い・・・。

しかも●との良い夢の時に限って乗っかって来ます。

可愛いから許しちゃうんですが

おっきい図体して人の顔の真横に丸くなってるから

布団に毛が;;

でも・・・可愛いから許しちゃう・・・。

にしても、最近駅で彼女ソックリの後姿の人を良く見かけます。

服装というか、風格というか?

そろそろ 幻覚が見え始めたのかしら?

街のイルミネーションと恋人達にやられたかな?ふーw困った困った。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
う~ん。・・・フカイ。
2008-11-27 Thu 23:23
はてさて・・・深い。

どうしたものか 深い。

何がかというと、読み終わったのですよ。

彼女が教えてくれたインター○ックス。(一応伏字w)

しかも番外編?の様なものが在る事を知り・・・

今日の仕事帰りに行ってきました。本屋さんへ。

題名がまたなんとも言えない。

エンブリオ。

内容がまたなんとも言えない。

男性が妊娠する為の医療の研究実験?しかもインター○ックスの中で

描かれていた描写の真相の部分なども盛り沢山な模様☆

読み終わると頭痛くなります。凄い頭使います。

そうすると少しだけオリコウサンになった様な得した気分w

彼女●はこんな難しい小説のすべてを理解しながら読むんだと想うと

いや・・・・本当に彼女の頭の中や世界観を垣間見てみたい。

そんな感じで編み物に小説に相変わらずな私です。

にしても・・・石・・・買わないと誓ったのに・・・・

石に飢えてネサフィしてたら・・・・

見つけちゃいましたよ・・・とんでもないの。

これです。


kawaiitorumarin_convert_20081127232736.jpg


うわあああん・・・。

これも試練ですか?神様?

これ全部トルマリンというひとつの石の色なんです。

まさに七色の石。

私の大好きな石の一つ。

いや、石は皆大好きだけどね。

が 我慢我慢・・・。

彼女にも会いたいけど・・・我慢。

石も我慢。

今年の冬は色んな意味で我慢大会。

・・・・・・・・・・・・・占い師さんが言ってた12/20以降・・・

彼女に会えて直接クリスマスプレゼント渡す事が出来たらいいなあ・・・。

でも、ソレも願望ですがね。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
パンパーーンと。
2008-11-27 Thu 00:34
迷いや、ふら付く気持ちを振り切り鐘を鳴らして手拍子二つ。

素敵な方のブログでスパンとスリッパでドタマ叩かれましたw

脳天直撃で脳みそ揺らぎました。(所詮はツルツル脳だけど☆)

素敵なイラストと素敵な言葉で。胸を掴まれる想いでした。

素敵なメッセージ有難うございます。ヒカルさん。(名前だしてスミマセン;;)

本当フラフラユラユラはいけませんね。

こんなんじゃきっと彼女にも伝わっちゃうし、神様も愛想付いちゃうかも。

やっと半年・・・いや、半年以上掛けて、

ほんの何ミリでも彼女の心を動かす事が出来るかも知れない時に

しかも終わった人の事心配してる場合じゃないですよね。

本当馬鹿というかお人よしというか、・・・。

これが私の性格何だろうな・・・なかなかこう、フワフワ。

いけませんよね。こんなんじゃ人に本当に信用して貰う事なんか難しい。

ここまで人に突き放されて、でも暖かく見守られるのは

私の人生の中で本当に初めての事です。親も含め。

いや、たとえあったとしても、それから逃げていたんでしょう。

ただ、辛いものとしての認識しかなく。耳を塞いでたんでしょう。

今は●と出会うまでのプロセスの中に居た人だって認識しています。

今もしも目の前に現れたとしても、

握手して幸せに元気でね。って過去に言ってあげる事が出来ると思う。

今私が本当に大切な人は●ただ一人です。

早くさまざまな過去を勉強材料としての良い教材と

そう言い切れる時が来る様に

もっともっと努力しなければいけませんね。

あ、そうそう。マフラーは着々と編み編み進行中です☆

第一号は取り合えず流行のモノクロさんを計画中。

モノクロなら・・・

多少失敗しても

見た目・・・まあまあ

誤魔化せますよね??ww
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
やっぱりマフラーは・・・
2008-11-25 Tue 23:21
いまさっき、仕事終わってから、彼女から電話があった事とか

私の恋愛相談の占い師さんに電話して聞きました。



さて、ここからは長いので折りたたみます。

(なんか最近折りたたむ事多いですね。)

占い師さんとの主なヤリトリ、私の心につかえている事が主な相談内容です。

ほら、クリスマスとかも近いし、色々悩んでるんで。


見る人はどうぞ開けてみて下さい。





やっぱりマフラーは・・・の続きを読む
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
形だけでも手元に・・・
2008-11-25 Tue 00:12
割れてしまった湯のみ。

瞬間接着剤で張り合わせました。

所々細かいカケラがどうしても抜けてしまい

元通りの形とはいかなくなったけれど

それでも、これからも大切にしようと思います。

それから今日毛糸を購入してきました。今から眠くなるまで編み物タイムです。

連休も終わり起きたら仕事だから余り遅くまでは起きては居られないけれど

そこそこ編み方思い出す位まではいけるかと・・・

もう何年も編んでないから・・・さて 思い出せるやら・・・。

とにかく一緒に買ってきた本を見て研究しながらやってみます。

あ、妹と弟、今日帰っていきました。

今度兄弟が集まるのいつになるかな?

別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
今日私の願う事。
2008-11-24 Mon 02:24
妹と弟が連休で帰ってきました。

11/23は妹と某ビルの中の水族館へ・・・。

の予定が、二人ともお昼頃までグースカ。

妹はというと昨晩の四時半位まで起きていたそうで・・・

そりゃ 起きれないでしょうね。ええ。

だからお流れになりました。

本当はとても行きたく無かったから良かった・・・。








ここからは私の過去のお話。

少しだけ元カレNのお話があります。

読みたくない人は見ないでくださいね。

私の罪はここに開放しないとイケナイ・・・

そんな気持ちなので書きました。

私は決して出来た人間ではないのです。

とても弱くて、情けない どうしようもない人間でした・・・。

かなり暗い感じです。

私は決してキラキラなんかしていない

最低の人間でした・・・。


今日私の願う事。の続きを読む
別窓 | Nと●に犯した私の罪と罰 | コメント:2 | トラックバック:0
ショックな事・・・
2008-11-22 Sat 21:44
今、さっきそれは起こりました。

寒いので彼女から貰ったボタン留め仕様のトレーナーを着たら

机の上にあった彼女曰く『気持ちはお揃いじゃない』

という、彼女がプレゼントしてくれたお揃いの湯のみが・・・。

服に引っかかってガチャーンと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大切にしてたのに。

100均で売ってる湯のみとか、値段なんか本当にどうでもいい。

お揃いのモノを買って来てくれたのが凄く嬉しかった。

その時彼女が私に言った言葉

『気持ちはお揃いじゃない』

・・・って本当の意味が どういう意味だったのかいまだに解らないですが・・・

彼女は私の事はどうでもいいとそう思ってるんだと思ってた。

ただのセフレくらいにしか思ってないんだと。

でも、その後の事考えると

本当はそうじゃなかったんだろうかも知れない・・・

そう考えなければ 彼女が今こうしてまだ繋がって居る事を

その選択を選ばない気がする・・・。

幸い粉々ではなく、大きな欠片で割れたのでセロハンテープで応急処置。

もう、この湯のみでは飲めないけど

その湯のみに書かれている日常五心の有難い言葉を

毎日読めるように、当たり前の事ちゃんと忘れないように

彼女から去年貰った誕生日プレゼントとかと一緒飾って置こうと思う。

流石にショックは隠せないけど・・・、直ぐにショックは拭えないけど・・・

それにいつまでもグズグズ言ってたら彼女にまた

『執着して気持ち悪い!また依存か?』 って言われちゃう気がする。

湯のみ割っちゃった事 ちゃんと彼女と話せる様になったら

隠さず言わなきゃいけないな・・・。

本当は気持ちも御揃いなのに。私・・・。

ちゃんと私の気持ち・・・。

まだ彼女に伝わってないのかな・・・?
別窓 | 共有する想いと願い | コメント:0 | トラックバック:0
最近の悪い癖。
2008-11-21 Fri 23:50
それは良く母に元彼のNの話をしてしまう事・・・。

本当に些細な事なんです。Nの話になるのは。

でもその度に言われるし思うのです。

『終わった人の話をするのは貴女、●さんに失礼でしょう。』

・・・・・・・・・・・・・と。



さて、ここからは恒例の折りたたみ式です。
最近の悪い癖。の続きを読む
別窓 | Nと●に犯した私の罪と罰 | コメント:0 | トラックバック:0
一週間が過ぎました。
2008-11-20 Thu 22:24
●から電話くれた12日から一週間が過ぎました。

詳しい会話の内容を書いた独り言の11/15と11/16は閉じました。

これからの先を夢見ながら・・・

必ず来る未来を、いい未来にする為、いや・・・目標にしながら

もっと楽しい会話が出来る様に更に自分を磨いて行きたいです。

あの独り言にコメント下さった皆さん。本当に嬉しかったです。

少しだけ 私の嬉しい事、共有してくれて本当に有難うございます。

私は決めました。やっぱりマフラーを編もうと。

すぐに渡したり、送ったりしないで、会えた時に渡す事にします。

それが春になろうが、夏になろうが。

そしてそれは迷惑なら捨ててくれて構わない。

気持ちだけ・・・冬のうちに●を想う気持ちだけ編みこみたいと想いました。

私に彼女に感謝を込めて出来る事は

自分を磨いて対等になれるように努力する事と

彼女の体を案じる事位・・・。

妹づてに以前彼女に進められた書籍。

この数日で1/5しか読んで無かったものを遂に1/2まで何とか進めました。

だんだん面白く、物語も華僑を迎えそうな気配・・・。

医学的専門用語とか、手術の痛々しい、生生しい表現に

電車の中で読みながら眉間に皺寄せてしまってます。多分。

凄く文字も目の悪い私には細かくて、乗り物酔いする私にはかなりの罰ゲーム。

でも面白いんですよ。一度読み始めると・・・。

それから・・・何故か彼女がこの間彼女が電話で言ってた言葉を思い出します。

 『とにかく本を読みなさい!色々見えてくる事もあるんだから!!』

彼女の言ってたさりげない言葉。

何かの暗号の様に頭に残ってる・・・。

彼女はあの本を通して・・・私に何か伝えようとしているんだろうか・・・。

思えば昔何かの手術をして身体のとある部分に傷があるって言ってた。

もしかして・・・自分がそうだよって言いたいの?

気付いてって言ってるの??

いや。もしそうだとしたら 私を見くびってますよ?

貴女の中に何か葛藤があるのはもう気付いてる。

それに気付いちゃいけないと目をそらしてる不利してただけよ。

だって、私がそれを口に出したら、貴女は離れてしまう気がしてたから。

いつか 私が貴女と対等になれた時、

きっと話してくれる時が来るのを信じてる・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、つい彼女への独り言が多くなってしまいます。

秋ですからね。・・・それも秋の夜長・・・。

さて・・・すっかり寒くなって来ました。そろそろコート出さなきゃ駄目かしら?

・・・なんて思いつつも一人我慢合戦してる私です。

最近美味しいものが沢山目の前に並んでダイエットが難しい感じです。

でも中身も外見も磨かなきゃ駄目なんだし・・・。

結局は努力あるのみなのかな・・・。

継続は力となります。・・・・彼女のくれた当たり前でも凄く大切な言霊。

誰かが見ていないからといって努力を怠ったら絶対後に結果として響く・・・。

そういうのって不思議だけど相手にちゃんと伝わるんですよね。

しっかりしてる振りをしても彼女には通用しないというのはもう経験済み。

でも、しっかりするって 本当に難しい。

口で言っても、なかなか実際に実現させていくのは難しいモノ・・・。

だから、継続は力なりって本当に出来た言葉だと想う。

本当。頑張らなきゃな・・・。


別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
11/17*11/18の連休の出来事。
2008-11-18 Tue 22:28

11/17と11/18は昨日に引き続き連休でした。

とっても久々にノンビリした時間を過ごせた様に思えます。

17日は月曜日なので、朝から仕事は無いけどカウンセリング行って。

その後デモ販の書類提出。そしてお買い物。その後二年半振りの友達とご飯。

行きの電車の中はとても本を読める状況ではなかったので残念でした。

えと、診療所で、彼女から電話あった事を報告し、

その他、自分で気が付いてきた事などを話したりと45分間はあっという間。

カウンセリングが終わってから、デモ販の書類を提出しようと

現金受け渡し時間(月曜と金曜が直接支給の日)まで時間をつぶす。

久々にスタバで一人書類製作と読書。そして衝撃の展開と共に物語は終わる。

所有時間三時間はそこに居たと思う。本当に読みふけってしまったのです。

(そして気がついたら紅茶とダークチェリー何とかを頼んでた・・・太る;)

そして読み終わった結果・・・。

推理小説が無性に読みたくなっていてもたっても居られなく・・・。

でもこの人は新人さん。

他にはまだ書籍出してません。

なので、悩みました。何を読めば こんな衝撃に似た様な感覚になれるか。

私、書籍も漫画もジャケット買いして殆ど外れた事がありません。

でも、流石にただのストーリーを追うだけの何たら殺人事件とかはお腹一杯。

・・・なので見出しが気になった恋愛推理小説みたいなのを二冊と。

そして店員さんに心理描写の良い、あの『告白』の様なお勧めの本を聞きだし

推理小説を結局二冊。計四冊購入しました。

その中でもずっと本屋に寄る度に気になってた本も含まれていました。

題名が 『私の男』といって、最近の直木賞受賞作品。

もう二ヶ月位気になっていました。ジャケットと見出しの文章に惹かれてました。

でも、見出しの文章をみて、なんかドロドロしてそう。官能小説系だろう・・・。

と、決め付けてて買わずに居たのです。

だって、そういうの嫌いじゃないけど・・・ねえ。

電車の中で読むには・・・。お昼休憩に読むには・・・。

何より、色々我慢してる身なので非常に困る。

なんせわたくしドMですから。

尚且つ彼女はドSさんですから。・・・・ねえ?解ります?

(どういう意味かはあえていいません。お察し下さいませ。)

読み始めたら、人間の心の闇にいきなり浸かりそうになったというか・・・

今回の本も深そうで、楽しみにチョコチョコ読んでます。

でもその前にあの本読まなきゃ。・・・。

一番最初に妹を通して教えて貰った本。

何で読み進んでないか・・・。

登場人物の男が余りにも私の嫌いなタイプの人間過ぎて・・・

受け入れるのは根気が要るんですよね。

本なのに・・・それだけ著者の人間の描写力がリアルという事何でしょうね。

でも、ソロソロ覚悟を決めて読み進めないと・・・。

・・・・と、本の話はキリが無いのでこの辺で・・・。

そして、まあ友達とお食事をしたのですが、

その子は元彼Nのとのヤリトリの時から私の状況を知ってます。

当然●の話もなり・・・。

まあこの話は凄く長くなるのでまた後日。

18日は母親の買い物に久々に荷物持ちに付き合いました。

ベトナム料理のバイキングでありえないエピソードもあったのですが

・・・・・・・実はさっきまで書いてた内容が消えちゃって・・・。もう指ヘトヘトです。

なので、また明日にでも書きます。

そんな感じで色んな事があり楽しかったです。

ああ、去年の今頃は彼女とあちこち寒空の中でかけました。

お金使うの嫌いな人なので、なかなか実現はしないかもだけど

彼女と、バイキングとかそういうお店とか入ってご飯もしてみたいなぁ。

・・・・ああいけない。

逢いたくなっちゃう・・・。

ねえ●。私沢山本読んで、アナタと共有出来る事増やすね。

別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
妹からの思いがけぬ報告…
2008-11-16 Sun 22:16
今日十六日はデモ販でした。-196チューハイの新商品の売り場穴空けてきました。

やはり接客は楽しい。

お客(特にオジサマやオバサマ)に声良いね~♪

と、誉められ何だかこっ恥ずかしかったです。

そして褒められる言葉はやっぱり

『柳原可奈子みたいだよね~!!』

馬鹿にされてるんだか、褒められてんだか・・・・複雑。

あ、そんな事はどうでも良いのです。

●から今日電話があったと、妹から母に報告があった様でした。

それを聞いてまだこの先も、頑張れば奇跡が起こるかも知れない…

と微かな期待を持ちました。

同時に彼女は本当に優しい・・・

そして私と同じ様に不器用な人何だなって改めて感じました。

私にとって…彼女の存在は本当に

無くては成らない存在なんだなぁって感じる日々です。

人って本当の気付きを与えてくれる人になかなか出会えない気がする…。

私は早く彼女が安心して背中任せられる人間にならなきゃな…。

あ、内容また長いので、折りたたみます。

小さな奇跡を覗いてみますか?




妹からの思いがけぬ報告…の続きを読む
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:4 | トラックバック:0
神様のご褒美が貰えた奇跡の様な時間。
2008-11-15 Sat 01:00
さて・・・ノートに書く前にまずは気持ちの整理を。

昨日11/12PM23頃。思いがけない奇跡の様な事が起こりました。

それは前に占い師さんに言われた様な

まさに 『神様の御褒美』を貰った瞬間でした。

あの人から・・・●の方から何と電話をくれたのです。

本当にびっくりしました。あっという間の時間だったけど本当に素敵な御褒美。

随分長い事 夢じゃないかと疑ってました。

それは夢の様な25分間でした。

さて 少し長くなりますから 折りたたみます。

面倒な人は 想像に留めて妄想してやって下さい~☆



(解る人のみ、心優しいアナタへのお願い・・・)

それから・・・万が一、●に心当たりのある人が居たり、街でどこかで、

似たような話を聞いたとしても・・・、

どうか黙ってこのノートの存在を見逃してください。

本当に私は片思いですから。ここに書くのは自分の独り言ですから。

彼女への純粋な想いです。

このノートは自分への戒めと大切な思い出を無くさない様書いてます。

●が誰のことかわかったとしても・・・

このノートは本当に害は無いので、そっとしておいてくださいね。




会話の少し抜けた所を修正。11/16
神様のご褒美が貰えた奇跡の様な時間。の続きを読む
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:8 | トラックバック:0
少しだけ弱音。でもこれは自然な気持ち。
2008-11-10 Mon 23:20
本日11日00:00を回ったので彼女との記憶21の独り言に関しては

予告していた様にまた非公開に致しました。

どうでしょうか?私の記憶を垣間見て

何か、触れるものがあったでしょうか?

匿名ナナシさん。

彼女の事を考えて、気持ちの上でこれ以上の公開はしません。

これ以外にもこういう状況になる前のエピソードは

それこそちょっとした小説に出来る位色々ある。

私の悪行は溢れる位ある。

今日は何だかちょっと疲れています。心が。

珍しく久々に泣き言モード&諦めモード⇔諦められないモード。

まあ 明日は休みだから、少し部屋の掃除でもしなきゃかな。

部屋がだらしないと心もだらしなくなる。

そういうのはいけないですからね。

さて・・・私の弱音の独り言。

アナタは・・・お聞きになりますか??








少しだけ弱音。でもこれは自然な気持ち。の続きを読む
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
最近感じる事。少しだけ見えてきたかも知れない事。
2008-11-08 Sat 22:47
今日の独り事は少し長めなので折り畳みました。

それでも覗いてやりますよって覚悟出来た奇特な方はどうぞ。

それから前もって申し上げておきます。

誤解はしないで下さい。。この私の感じているモノは、

自分個人レベルでの見解であり、誰かが対象とかではなく、

全体的な部分における見方ですので、もしも読んで共感出来ないどころか

不快に思われた方は、その場ですぐこのノートを閉じる事をお勧めします。

これはあくまで自己啓発の一部の考え方であり、

何かを批判したり中傷してる訳ではまったくございません。

人それぞれ色々な見解があるのは承知の上での個人レベルでの意見です。

その所をどうぞご承知の上、御容赦くださいませ。






最近感じる事。少しだけ見えてきたかも知れない事。の続きを読む
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:8 | トラックバック:0
ふと寝ぼけ眼で目が覚めたら・・・
2008-11-08 Sat 00:58
そこには軽いイビキとふさふさ少し固めの毛・・・

そう。そこにあったのはまぎれもなく私が求めてやまない彼女の。。。

ではなく、残念ながら私の可愛い妹愛犬◎◎。

私のもう1人の妹は、猫の様に気まぐれで、ネコの様に手招きをして

人の様に甘える、勿論オシャベリも大好きな可愛い子。

最近寒くなってきたからか、直ぐに人の布団の上で丸くなります。

そして大の字になって寝たりソックリ返って寝るので

私の寝場所がないという・・・。

この甘えんぼめっつ!このかわいこちゃんめっつ!!

・・・私が1人で今頑張れてるのはこの子のお陰だよなぁって本当想う。

彼女は・・・元気かな?寒いから風邪引いてなきゃいいな・・・。

そんな感じで寒くなっても神社参拝は欠かしてないですよ☆

続ける事が自信と繋がるんですから☆

ふふ・・・。本当に良い言葉をくれるなぁ●は・・・。

大好きだなああぁ・・・。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
何かあし@つけてから・・・
2008-11-07 Fri 01:16
凄い勢いでカウンターだけは回ってるようですが、

どれくらいの人が訪れてノートに目を通してくれてるんだろ?

まあ 興味本位で付けたので、そんなのどうでいいのですがね。

にしても・・・自分がうっとおしくなってきます。

ウジウジウダウダ・・・ああっ!!もうっつ!!

私みたいな状況に置かれてる人って

どれ位いるんだろう?

まったく同じ経験してて、同じ状況って人はきっといないんだと想うけど・・・。

ねえ●・・・?

私のやってる事って

無駄なのかな?

貴女がどう想って私を待ってくれてるのか

私は知りたいよう・・・。

私には 少しでも貴女と同じ道を歩く為の

チャンスはあるのでしょうか?

貴女は今の私なら少しは受け止めてくれるんでしょうか?

それともやっぱり

許してはくれないのかな?

心まだ 開いてはくれないのかな?

ねえ●・・・。

貴女の心が知りたいよ・・・。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
今日思う事。
2008-11-05 Wed 21:36
何も予定の無い休みの日、部屋にヒッキーになってる。

これは太る原因になるのでは?

早急に手を打たねば・・・。

やはり、家に居るだけだと何にもする気が起きなくて

ついダラダラしてしまうようです。

甘えてるな~・・・。

そして考えるのは彼女の事ばかり・・・。

病んでるな~。

病んでても 考えちゃうんだものな。

彼女の事ばかり・・・。

昨日の夜中、眠れなくて家捜ししてたら

『あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意』

と いう本を発掘した。

多分元彼のNの時買ったモノだろう。

この本を彼女●に見つかった時言われた言葉がある。

『お前じゃあ 無理だね。』

・・・と。

そして、今もそう想ってるんだろうか・・・。

ああ・・・。ほら。

考えるのは彼女の事ばかりでしょう?

にしても、今日は良い夢みました。

二人で旅行に行くんです。

いっぱい私が写真撮ってました。一眼レフで☆

勿論写真の被写体は

いちいちポージングにこだわる彼女でしたw

・・・。

いつか 一緒に行けるだろうか。

去年の10月に おじゃんになった温泉旅行に・・・。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:6 | トラックバック:0
あらら 吃驚・・・小室さんが
2008-11-04 Tue 22:42
著作権法違反&詐欺容疑で逮捕ですって。

私の青春時代は小室ハリケーンでした。アクセス、TMNにグローブに・・・

様々な人が私の学生時代に歌を流していました。

でも、小室さん・・・。追い詰められての行動に見える。

高見沢ちゃんがいってるみたいにちゃんと罪を償って

そしてまた素晴しい小室プチ旋風を起こしてね。

エイ●ックス・・・糸を引いてるのかな?今回の事は・・・。

まあ・・・いいや。時がきっと解決してくれるでしょうさ。

にしても、寒くなりましたね。

昨年の今時、彼女●と寒い中色々出掛けたなぁ・・・。

お金の掛からないデートが飾ってなくて凄く好きだったなぁ。

ちゃんとした関係に戻りたい・・・。

好きでも伝えちゃいけない気持ちがある・・・。

今も距離を取る前と代わりの無い感情を私に持ってくれてるのかな?

大好きなのにな・・・。大好きで仕方ないのにな・・・。

せめてもう少し私がサバっとした感情の持ち主だったら

もっと彼女とうまくやれるんだろうか。

そういえば、職場の同期の子がマタマタ甘い事言ってます。

一緒に住みたいと彼氏に言ったら大学院に行って将来安定させたいから

まだ結婚とか同棲はしたくないと言うから寂しいから別れようか

悩んでて、精神科に通おうかと悩んでるんですって。

いや、依存しすぎだろうよ。それ。

しかも別れるなら別れてさっさと次の男見つけたいんだとか・・・。

いやいや・・・ちょっとまって?

それは、何かが間違ってないでしょうか???

そんな事言ったら、そんな事で今の幸せを握りつぶすなら

私のこの馬鹿みたいな努力は

一体何の茶番なのでしょうかねぇ・・・?

嫌にナッチャウわ全く・・・。


別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:4 | トラックバック:0
あいも変わらず彼女の夢を見続けています。
2008-11-04 Tue 01:14
いい夢も。勿論悪い夢も・・・。

距離を置かれて、離れた後、もうまもなく半年です。

バナナダイエットで7キロ痩せたという彼女に負けない様に

一所懸命食べ物減らしたり、買い食いしない様にしている私ですが

秋の新商品ラッシュのチョコが魅力的で魅力的で・・・。

もう少しで手を伸ばしてしまいそう・・・。

誘惑に負けない様に頑張らねば><;;

これも自制心 自制心。

11月は神無月と言われていますが、

神社への参拝は欠かさず続けています。

本当に風邪引きさんとか多いし、●が身体壊していないだろうか心配です。

私の学生時代からの友人達も、最近皆体調崩しているみたいで、

寄る年波には勝てないと言っています。

(因みに皆、完全ノンケだけどカミングアウト済み(私も元はノンケだった))

今の所、私自身はだるかったり寝れなかったりはあるけれど、

大きな体調の崩れはないです。

いいや、そんなの困る。一番困る。

私はこのまましっかり前進していって、彼女に追いつきたいんだモノ。

体調崩して立ち止まってる場合じゃないんだもの!!

とにかく●と対等になる為に一心不乱にやらねば・・・
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
一通のメールが来ました。
2008-11-02 Sun 15:29
そのメールには私が以前は公開していたノートの内容を、

彼女とのこの様な関係になってしまった後、

今まで公開していた 起こった大切な思い出のヤリトリを

もう一度公開してくれないか?という内容でした。

サブアドなのか・・・ナナシの人でしたが、自分を戒める為にも

今日の夜中11/3 00:00から、11/11 00:00まで 

たった・・・もう一度だけ公開しようと想います。

プライドの高い彼女の事・・・もしもこのノートの存在が彼女に知れたら

それこそENDでしょう。 きっと 憎みさえするとおもいます。

だから私はひっそりと・・・ノートに想いを託しているんです。

今 私は悩んでいます。

彼女は去年私と居る時、100均で買った様なマフラーをしていました。

前々から悩んでいて、クリスマスプレゼントに

手作りでマフラーを編もうかな?と凄く悩んでいます・・・。

でも、彼女に重くなるんじゃないか?

プレゼント攻撃みたく想われるんじゃないか?

そんな事が頭をよぎるので、行動に移せません。

彼女の身体に刻まれているタトゥーのマークを

マフラーの端っこに刺繍で入れて・・・

来年はプレゼントしようかなって。去年からずっと考えていました。

あのタトゥーって、きっと彼女にとっての何かの決意の証なんだと想うから

私も写メで彼女から貰ったタトゥーがあるから、それを時々見ています。

(誰かが写したモノなのでしょうけど。。。背中の方だし)

自分にしか出来ない事で、感謝を示したい。想いを託したい。

そう想ってるけど、もしも彼女に迷惑だと想われたら・・・

と、不安になり躊躇しています。

さて、悩んでいます。どうしたらいいか・・・。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
