※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不安定なこの私・・・
2008-06-29 Sun 00:45
昨日の今日で。。。気持ちが不安定。

どうしたらいいのか この気持ち。

ちゃんと彼女に負担はかけちゃいけない。

しっかりしなきゃ。

貴女に似合うオンナに 私はなるからね。

だから 今だけは少し涙・・・

流させて。

大好きなのに 伝えられない。

貴女を傷つけたくないから。

今はひっそり 好きでいよう。

大好きだから。

大好き・・・。
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
今日お昼頃あの人から電話が来てた。
2008-06-25 Wed 00:58
今 就職の為のパソコン研修を一日七時間受けている私には 当然 彼女からの電話に

リアルに直接出る事はできなかったけれど ワタシから休憩時間に久々にメールをした。

余り仰々しい文章もおかしいだろうと思って 少し普通に送りました。

でもそれが彼女には困惑させてしまったみたいで、電話の内容がどうだったかは

今となってみたら判りませんが 自分の言いたい事書いた手紙を送るよりも

最初に自分の荷物を送るのが順序じゃ?いつまで経っても自分ばかりですね。

そう 言われてしまいました。 

だから ほんの少ししか家にはないけど 荷物が無い事で不便かけて

尚且つ 指摘されるまで気付かずに申し訳無い気持ちだ。
貴女には感謝してもしきれないくらい感謝している。有難う。

と メールを返しました。以前ラストフレンズのビデオの録画も頼まれてたから 

今度の木曜日の分を録画した後 一緒に送ると、メール返しました。

以前の私ならきっと ヤダヤダ!と 離れたくない!!!と泣いて彼女を困らせ縋ってた。

でも 彼女の気持ちを優先して 今回は自分なりに考えて返せたから まぁ 進歩かなぁ?

ラストフレンズのビデオを一緒に送ろうと思ってたから まだあともう一話あって送れなかった ビデオ撮り終ったら ちゃんと送ろうと思ってたんだよごめんね。

とか、

貴女から指示がなかったので どうしていいかわからなかった。勝手に送ったら都合悪いかもしれないし・・・ だから送れませんでした。ごめんなさい。

そういう 言い方もあったのだろう。・・・でも、それでは私の言いたい事 

彼女が催促した事に対して 自分に都合のいい言い訳にしかならない。

だから 事実荷物が無くて困ってたかもしれないから 

ちゃんと彼女の意見を受け止めなきゃと 自分が悪かったと 伝えました。

正直 怖い。 

でも 一生好きでいよう決めたからには

彼女と私の良い方向の未来を 信じて今自分に出来る事をするしかないのだよね。

きっと・・・。
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
今迄・・・
2008-06-23 Mon 01:37
ナンダカンダと仕事途切れた事無かったケド、

ココに来て本気就職活動するなんて・・・

状況的には ありえなくはないとはいえ超チャレンジャーだわ;

止まってると 色々考えてしまう。

声聞きたいなとか、 今仕事頑張ってるのかな?とか。

勿論 悪い事も考えてしまう。

休みの日は元カノと一緒に街に飲みに行ったのかな。。。とか。

余計なマイナスまで考えてしまう。

土日だけのデモ販売のバイトの時だけは 考えなくて済む。

幾ら好きでも

年がら年中 相手の方ばかりみてたら

相手も苦しいし 自分も苦しくなるよね。

こうして色々考えるように冷静になった私は

少しは前進したのでしょうか。

それでも ワタシのひそかな願いは・・・

今日も貴女の夢を見れますように。。。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
焦ってもいい事は無いのは100も承知・・・だけど
2008-06-21 Sat 19:43
焦ってしまう。早く先に進まなきゃ間に合わないと焦ってしまう。

早く!早く!!

そうやって 焦っていつも失敗する。

全部中途半端に終わってしまう。

あの人もよく言ってくれてた。

焦りなさんな って。

現状は自分で打破しない限りは何も動かない。

だから 頑張らなきゃ。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
腐っていく気がする・・・
2008-06-19 Thu 19:50
このまま止まってたら 腐っていく気がする・・・。

先に進みたいのに 進めない現実。上手く行かない現実。

それと同時に過ぎるのは嫌な未来。望んでいない未来。

頑張っても 頑張っても 受け入れてもらえないかも知れない。

でも あの人は無償の愛を私に求めている。

こうやって距離を置いても ずっと一生愛してると思う。

これからの進路で出会う人とかではなく

誰でもないあなたの事を。

だけど 貴女と何かの繋がりがなければ挫けそうな自分が居て・・・。

でも 今手紙を書いて キャッチボールしたいと 

貴女に ボールを投げたのは

他でもない 私。

もしも 自分の弱さに ココで負けたら それこそ ジ エンド。

人と 人とか交わるのは 本当に難しい。 

人と 人とが 理解しあうのは 

本当に根気の要る事。

私 強くならなきゃね。

いつか貴女の夢の手伝いが出来る位 成長しなくちゃ。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
頭では判ってるんだけど・・・
2008-06-18 Wed 14:56
頭では判ってるんだけど 心が判っていない。

もしかしたら 今更って思ってるかも知れない。

もしかしたら手紙なんて手元に届いたと同時にゴミ箱にポイされたかも知れない。

でも 私は一人で頑張るしかない・・・。

私は 一人で生きていく為の術を見につけなきゃいけない。

誰にも優しくなんてされなくてもいいし 寄りかかる肩なんかなくてもいい。

ただ 貴女とまたお話出来る様になれば・・・。

貴女の言ってた惚れさせるだけの女になれば 

貴女は もう一度 私に話しかけてくれますか??

今後 本当に誰かを好きになんかなれないよ。

それほどまでに 貴女が本気で好きだから。

もっと素直になれたらいいのに。

私は人と接する上で すぐ壁を作ってしまう。

昔からそう。 

だから自分を演じてしまう。

今の私は本当の自分ではないのかも知れない。

貴女が言った通り 私は誠意がないよね。

それでも 足りないながらにも 背伸びはしてるんだ。

貴女の立っている土俵に 少しでも追いつきたいから・・・。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
今日 やっと約束果たせた。
2008-06-16 Mon 23:53
『ラブ マイ ライフ』

今日 見たよ。

前に貴女 自分が見た後で 興奮して電話してくれてまで教えてくれたよね。

やっと だけどまたひとつ 約束果たせた。

でも・・・少し後悔・・・。

だって教えて貰ってから直ぐにでも 

見ればよかった。

あの時はアアダコウダと言い訳して 私は見なかったよね。

でも 判ったよ。私に貴女が自立を促してるメッセージ。

今 少し遅くなったけどちゃんと 届いたから。

こうしてひとつずつ 約束果たしてかなきゃ。

そして貴女の支えに黙ってなれる人間に 私は必ず なってみせる。

今はあの手紙読んで 私の意志の固さだけ 判ってもらえますように・・・。

連絡ない間も もう 去年みたいな事はないよ。

もう 私の心は揺るがない。

少しずつ 生まれ変わっているからね。私。

貴女が以前心配して苦しんだ様な事は もうないからね。

だから 安心して貴女は その場所に居てね。大好きだよ。
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
手紙を出した・・・
2008-06-16 Mon 14:50
5月末 サヨウナラもう駄目宣言されてから 三週間程・・・経過し、

本日地元神社に御参りも行き、やる事やってから報告と繋げたいという意思表示の為に手紙だしました。 古典的かもしれないけど これがいま私の思いつく限りの精一杯の誠意の表現の限界。

後は親の断りを入れて自分が先に進む為に一度だけ・・・占い師さんに占ってもらった。

占い師さんは これしきの事で縁が切れるものじゃない

貴女が彼女を思い続ければ それは縁としてつながっている。

それに 普通に薄い縁なら もう既に終わってたわよ。彼女の性格からして・・・。だから 今はやる事貴女がやって頑張りなさい!!

そういって背中押してくれた。あとは 占い師さんの話を信じ そして 色々なことがあってから 母親も今では理解者になってくれたので母の言葉と・・・

自分と 彼女との縁と 彼女の器の広さを信じるしかない・・・今はそれしかできない。
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
愛してるだけじゃ 駄目なんだよね。
2008-06-14 Sat 23:28
大好きなのに伝わらない。
逃げてばかりの自分の恋愛。
伝えたくても伝えられない。

本当のところは
今直ぐにでも
 愛してる。 
とそう伝えたい。

でも 焦っちゃいけない
まだ まだなんだ。
 愛してる。
この言葉を伝えるには
まだ準備不足なんだ。

判ってる筈なのに

ただ人を好きなだけじゃ
人と人は本当には愛し合えない。

最初から擦れ違ってばかりの恋。

せめてもう少し素直になれたら

両思いに出来るのだろうか・・・
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
