※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見てしまった・・・。
2009-08-21 Fri 00:24
●との約束・・・破ってしまいました。

そして結果・・・やっぱり居ました。Nはあの場所で彷徨っていました。

占い師さん、母、妹にちゃんと見てしまった事は激白しました。

しかし・・・ありがたい事にみんな私の弱さを許してくれました。

『この後行動しなければ、良いよ。聞かなかったしそんな事実はなかったのよ』

勿論この先●には一切この事を言うつもりはありません。

母も妹もその様です。

『Nさんへの責任感罪悪感とすべて背負おうとする優しさと弱さがさせた事よ』

そう言ってくれました・・・。約束を破ってしまったのに・・・。

約束を破ったのは18日・・・

そこに見つけるまでは本当・・・夢に毎晩の様に出てきていました。

そして・・・やはりと悲しくなりました。

勿論Nが求めている理想の女性はあんな場所には来ないでしょう。

わかっている筈なのに、可能性に掛けて探してるんでしょう。

自分の持つ理想の女性像を。

でもあの場所に居るのは・・・・

心に何かを抱えて本当は他人の事を受け止めるだけの気力のない人達ばかり・・・

いつか貴方も気がついてくれたら良いのに・・・。

Nに対してはそう願ってやまない私です。

何回もちょこちょこと文章を変えてても・・・

文章の癖や、メルアド・・・そして写メまであるから見つけてしまう。

どうか貴方が早くその彷徨う迷宮から抜け出し

そして本当の幸せが何なのか・・・

本当の自分とはなんなのか

今一度逃げずに向かい合い考える日が少しでも早くやってきます様に・・・

私はそこに呼ばれても、もう二度といけない。

今はそう祈る事しか出来ません・・・。

・・・・・・・・・・・。

さて、気を取り直して・・・。

勿論今回の事もそうとしてもメインは●の事。

占い師さんには●からの連絡の事も聞いてみました。

『いままで外した事無いでしょう?もう少し自分の気持ちと相手を信じなさい』

と言われてしまいました。

あとこんな事も・・・。

『今に見てなさいきっともうすぐよ。彼女の中でウズウズしてる様子が見えるから』

何かそれが本当なのだとしたら

これ以上に嬉しい事があって良いのだろうかって思っちゃいます。

最近ゲームに夢中だったからちゃんとコアリズムと運動、そして勉強を復活させなくちゃ。

運命の神様はちゃんと見ていると思う。

力を抜いてないかって。だらけていないかって。

●だってきっとこうしてる間にも辛い身体引き摺りながら頑張ってる筈だもの。

そう。だから二度と罪の意識に再悩まされない様に、足を引き摺られない様に

もっともっと自分を強く そして真っすぐ揺ぎ無いモノに成長させなきゃ!!

Nもあの泣き虫な私がこんな踏ん張ってんだから

本当しっかりしなよね・・・。

本当はとっても素敵な人なんだから。貴方は・・・。



・・・・・・・・・・・★ここから先は、とある鍵コメさんへの応援メッセージです★・・・・・・・・・・




見てしまった・・・。の続きを読む
別窓 | Nと●に犯した私の罪と罰 | コメント:0 | トラックバック:0
首の骨がまっすぐらしいのです。
2009-08-12 Wed 01:10
色々ありすこし放置プレーしてしまいましたが・・・

彼女との想い出限定は私の内に秘める為仕舞いました。

そうそう。数日前からあり得ない位目の奥や頭痛、そして首から背中にかけての違和感が。

今日観念して病院いってきたら やっぱり首の骨が通常と違うとの事。

普通はS字になってるところが見事まっすぐなんですって。

首のラインはやたら綺麗らしいのですが、骨がそれじゃ困る。

クッションがないという事はモロに振動がいくという事なのです。

思えば・・・・同じ状況でした・・・。

もう四年前になるのかな?

同じ状態だと嫌がおうにも思い出してしまうのです。

元Nと出会った際、今とまったく同じ状況だったから・・・。

別に未練とかやり直したいとかじゃないんです。

・・・じゃあで、なんで元Nの話をするかと云うと・・・

最近毎晩毎晩の様に夢に出てくるんですよ。



ここからは ちょっと電波に感じる人もいるかもなので綴じます・・・。

首の骨がまっすぐらしいのです。の続きを読む
別窓 | Nと●に犯した私の罪と罰 | コメント:0 | トラックバック:0
●からのお誘いの続き・・・(ある意味)
2009-06-07 Sun 00:11
内容はこんな感じです。

●『ね、やっぱ土曜でいいから逢えない?』

☆『え?うん。私は平気だけど大丈夫なの?』

●『逢いたいの?逢いたくないの??(イライラ気味)』

☆『うん!勿論逢いたい!』

●『じゃあ、今夜からコッチ来て。久々に漫画喫茶で・・・ね?』

☆『えええ?!(困惑)』

●『嫌なわけ?あっそ。』

☆『待って!判った行きます。』

●『なんだ素直ジャン。じゃあ今からなら□□時位には来れるよね?その頃駅にいる。』

☆『うん わかった。』

●『あ アレ持ってきてね?』

☆『あ あれって?』

●『わかってんでしょ?■-■-。(一応伏字)』

☆『!!!!???』

●『じゃっねえ。後でね~』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終話。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いったん綴じます。
●からのお誘いの続き・・・(ある意味)の続きを読む
別窓 | Nと●に犯した私の罪と罰 | コメント:0 | トラックバック:0
少女七竈(ナナカマド)と七人の可哀相な大人・・・
2009-02-23 Mon 22:36
というタイトルの小説を読みました。

推理小説の様な感じだけど違い、かといって恋愛小説とも違う・・・。

凄い消化不良な具合の読み終わりでした・・・。







ほんの少しばかり ドンヨリと弱音なので 閉じます・・・。
少女七竈(ナナカマド)と七人の可哀相な大人・・・の続きを読む
別窓 | Nと●に犯した私の罪と罰 | コメント:0 | トラックバック:0
少しだけ罪を重ねてしまった…
2009-02-02 Mon 00:34
本当の所、原因のわからない長引く入院に色々な事が不安だった…

●からお見舞い電話を貰ったあの日の早朝…

実は私は また元Nの夢を見たんです。

私を呼んでる…とても寂しそうなNの姿の。

『出会った場所に戻って来てくれ!捜してくれ!』

そう叫ぶ悲痛な様子の夢の中のN。答えなきゃいけない気がして

出会った場所といえば、一ヶ所しかない…イケナイと頭では考えながらも

私は引き寄せられる様に、とあるサイトを覗いてしまったんです…。

2度と●を安易な行動で傷付けないようにと、

家族や●に二度と見ないと約束した、その場所を…。

罪をまた犯し そして案の定後悔しました…。

そこにはやっぱり居たから。Nがあの人が…。

しかもメアドが私が当時Nと出会った時に使ってたHNの数字版…。

本人の本名をもじってるのもあるのですが

何故か似た様な文章の続く中、直感的にNと感じ、写メを見たら…

あの当時よりも病んだ疲れ果てた目に力の無い姿…。

『俺は目だけはジャニーズだ』と俺様だったN。

それが力のあった当時とは打って変わった

欝の様な寂しそうな表情のN…。

年上女とは近く終わるだろうとは思っていたけど

そこできっと改心して自分を魅力的に磨き生きてくれると願っていた・・・。

それが・・・またなの?!

一気に悲しくて気がついたら涙がポロリ。

自分でも気がつかずに病室で泣いてしまいました。

何故またここでさ迷って居るの!?

私があの場所でアナタを二年でも三年でも待って居なかったから?

半年後現れた時に●と他の人と居て黙ってアナタから離れたから?

Nと出会った時も年齢を2才詐称していた。

そして数年経った今・・・まだ同じ事を繰り返しているN・・・。

年齢を偽ったり、ネット慣れしてない様な文章の彼女募集の内容。

●との約束だった…。私は●の怒り狂った傷付いた顔を見たあの日より

本当にあの日以来・・・一度たりとも覗きもしなかった。

本当言うと実は数ヶ月前とかにも何度も同じ様に呼ばれている感覚はあった。

ずっとでもその度に耐えて来た。

その度に●の悲しみ、怒り、やっぱりねという傷付いた表情を想い出して。

今回は駄目だった。

自分自身病気に対しての不安や、仕事復帰への不安など

波の様に寄せては引いていく定期的な強烈な鈍痛に誰も居ない病室。

ソコに極め付けにあの夢・・・。

Nの姿の夢を見てから居ても立っても居られなくなった…。


ここまで読んで軽蔑したならどうかそのまま綴じて下さい…。

ここから先には非常に苦しい葛藤が渦巻いています。

占いとかも基本信じない人はやめた方がいいかもと。。。





警告します。 超~~~、長いです。
そして ちょっと気持ちの沈んでる人はやめといた方がいいかと・・・。
少しだけ罪を重ねてしまった…の続きを読む
別窓 | Nと●に犯した私の罪と罰 | コメント:2 | トラックバック:0
|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | NEXT
