※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々にブレス以外のアクセを作りました。
2008-12-02 Tue 00:11
それというのも母親が 先日自分で石のブレスを作ってた時

『余ったので私にも何か作ってよ』って言うもんだから

今日の休みを使って作ってみました。

早朝から診療所に行き、その後すぐにトンボ帰りはなんかシャクだったので

少しスタバで読書タイム。一時間位 ダークチェリーモカを堪能して帰宅。

そして母と祖父の三人で久々に回転寿司を食し

11年の付き合いの、Kから急に呼び出しがあり二時間位かな?お茶して

(ちょっと彼女リラックスの時間が凄く必要だったみたい)

石屋でKのブレスをデザイン提案して、

(☆そしてKにクリスマスプレゼントとして石の浄化セットをプレゼント☆)

帰宅後 セコセコつくりました。

それが コレ↓ です。


20081201193724_convert_20081202000244.jpg


使った石は種類で分けたら5種類で、8種類で作りました。

 『ルチルクォーツ2種(ブロンズルチル・スタンダードルチル)・グリーンガーネット』

 『アメジストとラベンダーアメジスト・スモーキークウォーツ・』

 『シトリン・スタンダードクリスタル』

久々に作った割にはまあまあ短時間で出来たかな?

(下手のモノ好きはとにかく☆)

母は思った以上に喜んでくれたんで良かったです。

やっぱりアクセ作るのは楽しいんですよね・・・。

いつか彼女にわかってもらえる日が来るだろうか・・・。

私的には壮大な夢のシュミレーションが沢山あるんだけどね。
別窓 | 家族との距離 | コメント:2 | トラックバック:0
私の家族(ほんの少しだけ昔の事)
2008-10-16 Thu 01:18
先日の告白が余りにも過激だったためきっと引かれてしまった事でしょう。

でもこれが現実に起こった出来事で、それによって●が作ってくれた

家族の絆の土台をちゃんと無駄にしなくてすみました。

私は本当に父とだけは一生分かり合えない。

そう想っていたので、本当の本当に今回認めてくれて、

彼女の事を受け入れ、私の彼女への気持ちも含め

総て認めて受け入れてくれた事が本当に本当に嬉しいのです。

しかも父は

『今度からは俺にも話せ。』

と 彼女への気持ちを応援してくれると言ってくれた。

父は昔から(物心ついたあたりから)直ぐ暴力暴言の人で

お酒を手放さないひと。

ゆえに私は酔った父にいつも体罰などを受けていました。

子供の成長過程ではどこでもある話ですが

度を越えていました。

キョウダイ三人の内の私だけが標的でした。

三歳くらいの時だったか、

自分の身体の何倍も大きなピアノの椅子を近距離で思いっきり

投げられた事もありました。

近くにあったサバイバルナイフや、皿を投げつけられた事も

ガラスのコップを酒ごと投げつけられた事も

焼酎のビンを叩きつけて殴られた事もあります。

今思えばよく死んでなかったな・・・と笑い事ですが(悪運だけ良いみたいデス)

父の本家の実家が凄く複雑みたいで、父の性格が構築された過程も

わかってる上で、ずっと言いたい事我慢してました。

自分が間違ってると想う事は一切受け付けない人・・・。

だから 本当に彼女の事を解ってくれたのは奇跡に近いんです。

長い間の歩み寄れなかった分

父に初めて認めてもらえたのが凄く大きな力になりました。

それ故に母が父に話してくれた時に言葉のイントネーションによって

ちゃんと伝わっていなくて、父は私が同性愛者かも知れないという事が

受け入れられずに居た。だから、私には解ってる振りして理解しているという

様子を見せながら、現実から目をそらし、私にはずっと嘘を突き続けていた事が

本当に凄くショックだったのです。

後、その後母から聞いたのですが

従兄弟のおばさん(母の妹)も、私の想い人の話を知っていました。

私の事を相談した事があるらしく

その時は黙って受け入れてくれていたという事でした。

それも私にとって 凄く心強い事です。

彼女にいつか私の両親と(正確には母とは電話で話した事がある。)

逢ってもらえる日が来る事を信じて

今は余計な事を考えず

確実に前に一歩ずつ進んでいけたらと想っています。
別窓 | 家族との距離 | コメント:2 | トラックバック:0
長い時間に作られていた互いの先入観
2008-10-14 Tue 01:04
たとえどんなリスクを背負おうと やっぱり超えなきゃいけない。

その先に彼女がある。

と悟り、駄目を承知でもう一度だけ 話し合おう事にしてみた。

これで駄目なら本当に父に理解して貰うのは不可能だろうと・・・。

最後の賭けをした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ココから先はかなり過激な文章が含まれています。

ノートを覗く覗かないは

御判断に任せます。

それだけ 正直作り話と想うくらい過激な内容です。



長い時間に作られていた互いの先入観の続きを読む
別窓 | 家族との距離 | コメント:0 | トラックバック:0
父にまた騙されていた事が発覚。
2008-10-11 Sat 09:12
今日の内容に関しては気分を害される可能性がある独り言です。

完全な家族への毒なので、不快になるかもしれない人は、

今回の独り事は読まない方がよろしいかも知れません。

なので 綴じ込み式にしました。

色々御指摘したい人もいらっしゃるかも知れませんが

ただの毒吐きなので。

各家庭の事情は様々・・・。

コメントなどはご容赦下さい。

また、その様な方は御覧にならない事をお勧め致します。

今回に限りましてもしもコメント頂いたとしても

お答え出来る自信は無いので。

私の意志としてはかなり硬いので

どんな言葉を頂きましても この言葉が覆る事はありません。

人には事情がさまざま。

蓄積された現実が総て・・・。

これはその為の独り事ノートですから・・・。

その際はご容赦下さいます様お願い致します。


父にまた騙されていた事が発覚。の続きを読む
別窓 | 家族との距離 | コメント:3 | トラックバック:0
自宅でネットが繋がらない難事件が発生!?
2008-07-10 Thu 01:36
でも何とか無茶苦茶やって行き当たりばったりで頑張りました。

そしたら治ったので良しとします。はい。

でも。。。。まだ妹のPCは・・・・孤立してます(><;;

何をどうしても出来ないので私も諦めました(コラ☆)

ところで 先日いつも拝見させて頂いている素敵なブログの

liam1110様より教えていただいたアファリメーションをやってみました。

liam1110様 コメントと 素敵な事 教えてくださいまして

本当に 有難うございますvV 

さっそく種蒔いてみましたよ☆

早いけれど 色々重なって

芽を意外と早く出せるかも知れません。

効果あったかも知れないです。

色々ありましたが 父も彼女を認めてくれました。

実は 私が生まれて初めて 家族と口論になり、自分から家出を決行したのです。

この年になって家出するとは自分でも思いもしませんでした。

近所の最近良くお参りに行く神社に 

真夜中二時過ぎに一人で家出しました。

お財布と携帯を持って。

ここは田舎で 漫画喫茶なんてシャレたものも無いので 

もっぱら24時間やっているお店なんて無いのです。

夜中は皆しまってしまうのですよ。

もう真っ先に足が向かったのは神社でした。

彼女の事をいつもお参りしている神社。

四時間ほど家出しました。弟に説得され帰宅したのですが

なんとその間に母が父に元彼Nの時の話から

大好きな●と私の間に今迄起こった事を

大まかにカミングしてくれていたのです。

父は 受け入れてくれました。何となくは判ってたみたいですが

何よりも その人を好きな事が とても幸せならそれでいいと・・・。

感動しました。

カウンセリングは現在はストップしてますが、

現状を彼女に明日妹から伝える事に。。。

私を取り巻く家族が 皆意見一致したのは凄い心強いです。

本当に恵まれてるんだなって 今迄歩み寄れなかった時間を

彼女が結んでくれた事感謝してると伝えないといけないと

改めて想いました。

私が 母と弟と話しながら 現状の状況をノートに書き出し

それをまとめたモノを 妹が伝える・・・。

私が 彼女に心を開くには まず

彼女に自分の近状と素直な気持ちを

誠意を伝えなければ。。。そう想いました。

彼女が受け入れてくれるか どうかは・・・

明日になってみないと 判らないですが・・・

きっと 大丈夫。伝わるんだ!! と

信じています。

だって 彼女の応援と期待に

絶対に答えてみせるんだもの。







別窓 | 家族との距離 | コメント:2 | トラックバック:0
|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
