※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
電話が来た・・・
2009-12-29 Tue 01:05
勿論あの人●から・・・。

でも私はタイミング悪くデモ販の仕事の件で電話返すどころじゃないくらい忙しかった。

ので、電話に出られない理由を正直に話し、メールしました。

『今ちょっとデモ販の仕事の関係で・・・中略。サンタからのプレゼントは無事に届いた?

首温かくして、寒いから風邪ひかない様にね~!』

・・・と。サッパリとメールしました。

●はビックリしたかなあ?私も●がチョイスしたモノと同じモノを贈った事。

とにかく今は求めても求めても、●は動かないんだろうから

また●がフリーになった時に、私は今度こそちゃんと自分の気持ちを言おうと思います。

幾ら鈍感でももう判ってるでしょうし・・・私の気持ち。

電話に電話で返さなかったのにも

師走だし、●もきっと忙しいだろうし。

もしも何か言いたい事があるなら、きっとまた電話くれる気がする。

だから・・・その時まで静かに待とうかなって感じでした。

今、焦っても仕方の無い事だもの。

気持ちを抑えて今はデモ販の仕事・・・頑張ろうっ!!

私だって●の声凄く凄く聞きたいけれど・・・。

今彼女が居ても普通に電話する事が出来る女になったら

きっと本当のお友達になっちゃう気がする・・・だから寂しくても頑張ろう!

●は私にこの間電話で 『飲みにいく友達とか作ればいいじゃん』 と言っていた。

でも私は 『そんなのいりません!寂しくて結構!!』 と 即効で伝えた。

●は私の気持ちを知ってる上で 尚且つきっと自分をまだ好きか・・・

重ね重ねて 試しているんだろうと思います。

私だって必死に頑張ってるんだもの。

負けず嫌いの●が このまま停滞してるだけとも思えないから

●がまた自分の道を目指し始める時まで・・・忍耐と我慢と信念で頑張ろう。

実は少しだけ不安な部分もあるのです・・・。

それは一言添えたクリスマスカード。

私はそこに 『この間は嬉しくて幸せな時間を与えてくれて有難う』 と書いてしまったのです。

嬉しくて幸せな・・・の意味は ハグさせてくれた時の事を勿論指します。

それは私の素直な気持ちでした。

これ位は伝えても、きっときっと・・・罰当たらないよね?・・・と。

●はその事を言ってると果たして気が付いているか・・・はわかりません。

メールにしたのも本当は私が臆病だから・・・

●がそのメッセージをどう受け取ったか・・・直接聞くのが凄く怖いのもありました。

電話で話す時にその事をなんか言われたら・・・って。

『ああいうの困る』 とか、言わないだろうけれど、言われたら困るって・・・。

だからサッパリと返しました。

でも、明日の朝には電話入れてみようかな・・・。

きっと●は仕事してる気がするし・・・。

都合悪ければ、恐らく電話出来る時までしないだろうし。

此方から掛け直したよ?という証拠だけ残せば、

後は●が掛け直すも掛け直さないも決める事だろうし・・・

でも自分から行動した後はいつも怖くなります。

臆病なのもどうにかしなきゃなって本当・・・思います。

私は●が好き。

私は●との関係を一生なくしたくない・・・。

だからもっともっと頑張らなきゃいけないって思う。

でもきっと今カノさんへの気持ちもあって複雑だろうから・・・

自分磨きドンドンしていって、いつか●に

傍に居るにふさわしいと思って貰える人間になる様に

今はひたすら頑張ろうと思う。
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
まさかまさかの・・・サプライズ!!
2009-12-23 Wed 23:46
実はイブイブにバースデーな私です。おめでとう自分★・・・ってな訳で

ああ・・・なんていう事でしょう!とびっきりのサプライズが午前中にやって来ました!

日が変わった瞬間に実はメール来たりしないかな~なんてほんのチョビッとだけ

電話とかこないかな~なんてチョビとだけ思いましたさ。

そりゃあ思いましたさ。

でも・・・・それ以上のモノが我が家に届きました!

丁度今から半日前・・・。2009122311半頃。

それはやってきました!!

まさか!まさかの●からの小包ですっ!!

そして開けてみてビックリしました!

私が以前クリスマスにと考えてたモノと同じモノがそこにはあったのです!

今回見送ったアレ・・・と

今回煙草と一緒に贈ったアレですよっ!

やっぱ電波飛んでるとしか思えない・・・。

そして届いてすぐ●に電話しました。

仕事だろうなって思ってたけど・・・耳元で何度もコールが鳴り響く。

そのまま切ろうかと思ってたら今度は幸いにも留守電になった

ので・・・ちょっとヤヤ興奮気味にメッセージを吹き込んでおきました。

嬉しかったっていう感情が出来るだけ・・・伝わる様に。

実は●から届く前に丁度プレゼントを配送依頼して家に戻ったばかりでした。

どれだけタイミング良いんだか・・・。んもう。

本当に神様はいたずら好きで・・・意地悪だわ・・・。


その後12:55・・・●から折り返し電話がありました。

ここからはまた素敵な約7分間でした・・・。

あ、因みに前に書いてたあの人の大切な人へのプレゼントは今回見送りました。

色んな方のアドバイスを頂き、「それは今はやめといたほうがいい」と判断しました。

そこらへん気になる方は、前の記事探してみて下さい。

今見直してても、本人さえ どこに書いたか判らなくなってますがw

さて・・・ここからは恒例の少し綴じます。
まさかまさかの・・・サプライズ!!の続きを読む
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
勇気を出してみた結果は・・・
2009-12-09 Wed 18:32
結果はですね・・・

まさか・・・?!。と思う位前回よりも更に凄い早い反応でした。

本日15:42分。

私は●に電話をしました。

前回書いた内容をそのまま留守電に入れようと思って・・・

綴じる前に一言言わせて!!

やっぱり情報に疎くなるのはいけないかもしれない・・・

docomo STYLE series SH-04B・・・・

欲しいようっ!!!!

限定一万三千台とか有り得ない限定数でしょうにっ!!!

欲しいようっ!!!

でもオークションでは十万・・・・

む 無理だ;どっかに売ってません?

・・・さて、ここからはいつもの様に綴じます~☆
勇気を出してみた結果は・・・の続きを読む
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
実は昨日・・・
2009-11-28 Sat 18:54
少しの間また、彼女との想い出限定を公開します☆

そしていつも無言で応援して拍手してくれる方、

本当に有難うございます!!

貴女の優しさが 独り言を夜な夜な書き込みに来る私の

ヨヨヨ・・・・と くじけそうな心から救ってくれています。感謝を込めて・・・。

これまでの●と交わした言葉など 経緯を私と一緒に振りかえってやって下さい。

・・・・・・・・・・・・・と、話はゴロッと変わって・・・・。

デモ販事務所でお仕事貰って来ました~☆

丁度一年前。体調不良でずっとお休みしてました。

が、11/23にデモ販嬢復帰したのです☆

私ってやっぱり苦難が次々とやってくる度に今畜生!と思っちゃうの。

本当ドMだわね。

ドSな●にも この間言われたけれどね。

『本当君ドMなんだからもっと自分に厳しく行きなさい』 って。

それはそうと 今度は大都心のル○ネでお仕事ですって!

しかも別の日には あの丸の○ビルでお仕事ですって!!

チョコレート販売の試食ですよ!超楽しそうなお仕事だと思いません?!

今から私はワクワクです!!

そしてね、・・・少し考えたんです。

私が携帯を止めてる事を●がマイナスに捕えてたら嫌だなぁ・・・とか

もし、『また自分と距離置こうとしてるのか?コイツ』 と 想われたら嫌だなぁ と。

少しだけ感じていた事を相談した素敵な方の助言で、余計に改めて思いました。

今までの私の行動同様に

今回携帯止めたのも ●は自分にとってマイナスに捕えているかも知れないと。

実際には全然そんな事なくても、

人って感情が乱れてる時はそういう風にとらえがちだから。

私もそういうの多々ある方だから・・・●と私は特に似ているし。

かといって、そんなつもりなくてもそう想われてしまったら 

それはそれは なんて馬鹿らしい話という事。

そんな事でまた心の距離が空くなんてもってのほか!

前回『距離を置いた』と想われてた様に、捕えられても馬鹿らしい。

だったら・・・今すぐ出来て 何かプラスに作用して、思って貰える方法はないか・・・と。

考えた末 それで、思いついたのが留守電です。

感情が伝わりやすい声と言葉のメッセージです。

だって、元々●は私からの電話を欲しがってたのですから。

さて、・・・少しだけ綴じますね。
実は昨日・・・の続きを読む
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
そういえば、書いてなかった事があります。
2009-11-28 Sat 02:05
それは私の携帯の事について。

私の携帯は●と一緒に買いに行きました。

正確には・・・この携帯はゴチャゴチャから一心する為に

●と一緒の目の前で 自分は変わってみせると約束し決意をみせた携帯なのです。

その携帯の話をあの日、●はさりげなく出してきました。


さて、少し綴じます。

あと、御報告!

久々にリンク増やしました!

私の好きな作家さん早坂恋子先生です!恋愛カウンセラーでもあるんですよ!

多才な才能を持つ凄く魅力的な女性です!!

無断リンクしちゃいました;・・・が、先生は私の強い味方です。(勝手に私がそう思ってる)
そういえば、書いてなかった事があります。の続きを読む
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | NEXT
