※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
凄い事・・・複雑な事
2009-12-12 Sat 02:17
docomo STYLE series SH-04B・・・・

ドコモサイト商品紹介

限定一万三千台とか有り得ない限定数・・・・の内のピンクの携帯の方

手に入るかもしれなくなりました・・・・。もうビックリな訳です。

オークション何気に見てたら 購入権利というものが出品されていて、

駄目元で入札してたら・・・

先ほど9000円で落としちゃった;

本体価格約七万だから・・・

ヤ○オクの相場よりも、ありえない位に良心的な金額;

地元のショップじゃないと購入出来ないという事でしたから

契約出来るギリギリの日で、期間も短かったし、

もしかしたらかなりの穴場だったのかも?です。

ピンクの方なのですが、チョコレートの方は確実に¥100000超えてますからね;

携帯とりあえず今日までに譲渡して貰って、購入権利を譲り受けて・・・という形だけど

私二週間お仕事本業と副業含め一日もお休みないので

母親さんに仮に新規契約して貰ってきてもらいます。

いやあ・・・・それにしてもまさか落とせるとか思ってなかった微塵も。

ここで運使い果たしたんじゃなかろうな・・・。

チョコ携帯画像ドコモサイト

ね?可愛いでしょう?欲しくなるでしょう??

本当は茶色のチョコレートの方が個人的には良かったけれど

ピンクも可愛いから良いの・・・v

・・・かといってまさか●と一緒に選んだ今の携帯を変える訳にはいかないので

暫くは本体代は全部私が払って、一番安いプランにして置いて

そしてデジカメや音楽機器として使うつもりです☆
別窓 | えええ!!!? | コメント:0 | トラックバック:0
素敵な嬉しいなっ な 事!!
2009-12-02 Wed 02:10
新しい独り言かな!と想って覗いた方、いらしたらごめんなさい。

今日はビックリと嬉しい事とが入り混じって起こったのです!

凄い素敵な女性な方からまさかのコメントを頂いてしまいました!!

もう 夢を見てるのかな?って想うくらい・・・

なので、今日はその方へのメッセージとさせて頂きます。

えっ!恋子先生っ!??こんばんわです!!!

ビビビっ!ビックリしました!本当に見て下さったんですね!
本気で 今こんな時間だし 爆睡しててリアルな夢見てるのかと想いました!
こんなグチャグチャした想いの詰まったノートを覗いて下さって本当に有難うございました!

しかもまさかコメントまで頂けるなんて・・・夢の様です!

そうですね・・・とにかく焦らず、お忙しい先生の貴重な時間に
教えて頂いた沢山のアドバイスを胸に必死にあがいてみようと思います。

私が色んな変化をしていく姿を見せていく事で
少しずつでもあの人の心に何か届ける事が出来るなら・・・
この命全然惜しくないですものっ!

私は今まで 想いを素直に伝える事が、直接相手の苦しみに繋がると思って
怖がっていたのかも知れません・・・・。
でも、先生に教えて貰って、気付かせて貰って、
決して自分の想いを自分の中で殺す事だけが全てじゃないと
段々とチョビチョビっとだけですが 判ってきました。

手始めに 携帯繋がったら ノートに書いた様な感じで
あの人に勇気出してちゃんと電話しますよ!

留守電残す事だって、私にとっては凄く勇気のいる事だから。

あと・・・クリスマス・・・
この間逢った時、あの人の方から私にチラッと
お願いして来た事があるんですが
サプライズという形でもっと感謝と想いを込めて、
あの人の大切な人達に届けようと想います。

勿論●には別で用意していますがね。予定では時計とマフラーと栄養剤とタバコ。

私はサプライズ好きだし、あの人が喜んでくれて、
尚且つ心穏やかに幸せに笑っててくれる事が、何よりも嬉しいから・・・。

勿論ヘンな誤解や勘ぐりもされない様に、ちゃんと言い訳の対処方法も考えておこうと思います。

それはまた近くなった時にノートで明かしますので、
今まで同様、私が●にやってきた事がそのまま、純粋に混ざり毛もなく、
その人達にも伝わるなら・・・

きっときっと●の役に立てるんじゃないかと想います。
その人達を凄く大切に思ってる●の事。
きっと喜んでくれるんじゃないかなって想います。

本当いつでもネタ提供しますから!!先生にいじって貰えるのならもう本望ですから!
(まずはその為には●にバレない様にやらないとですが(笑))

 あと・・・、事後報告ですが。。。恐れ多くも 勝手にリンクしちゃいました;すみません;;

またこれからもアドバイスお願いします!
本当先生みたいに素敵な女性に出逢えて幸せです!!
コメント有難うございました!凄く嬉しかったです!!!
またこんなノートで良ければ 覗いてやって下さい。
先生も毎日お忙しいでしょうけれど、とにかくお身体に気をつけて下さいね!
別窓 | えええ!!!? | コメント:0 | トラックバック:0
もしかして面倒臭い系?
2009-10-24 Sat 00:03
彼女との想い出期間限定は、即刻しまいました。

後は逢える日まで出来る限り、さぼらず時間を無駄にせず頑張るのみ!!!

あ、そうそう職場のイケメンクン。

結局、やっぱりどんな意図かわからないのに無視もよくないし

社歴ではその彼の方が長い訳だし・・・、

何より私が無視すると逆に変に意識してしまうので、超お堅い社交辞令メールを

PCアドのサブアドを取って返しました。

そしたらものの五分もたたずに返信があり・・・。

これは兎に角携帯はなんにせよ教えなくてよかった・・・という処です。

『先日はメールアドレス有難うございました。もう少し職場に慣れたら、そのうち皆さん達の』

『飲み会などに参加させて頂けたらと思います。』

『仕事の面でもまだ不慣れで御迷惑をかける事が多々あると思いますが宜しくお願いします』


こんな感じで送った訳です。ね??凄く社交辞令でしょう?

しかし、返ってきたメールは・・・・え?幾ら社歴長いにしてもそんな感じ?・・・と

思う感じでした。ほぼ初対面に近いと言うのに 凄いタメでした。

やっぱりメールって親近感を持ちすぎてその人との本当の距離が、

境界線がアヤフヤになるからとても怖いですね・・・。

↓んで、その問題のメールはこんな感じです。

『おはよ~さん(絵文字)突然渡してごめんな(絵文字)んじゃそのうちって』

『いつになるか判らないけど飲み会でも企画するんで』

『問題なさそうならそんとき参加してよ(絵文字)』

『○○さん(入れ違いでやめた若い子)も居なくなったからそんなに若い人』

『いないかもだけど(笑)仕事頑張ってな(絵文字)』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?目が点になりました。

え?あの硬い文章で社交辞令のメールでここまで?フレンドリーにするか普通?・・・と。

あくまで私の常識の範囲ではあるけれど、幾ら社歴・・・(以下省略)といっても

社交辞令には社交辞令で返すモノじゃ??

しかも若い人って・・・・確か辞めてった○○さんは20前半でしたよね?

ビックリしました。でもとりあえず、個人的な飲みにその紙で誘われてたのは

間違いない様だったので、これで特別関心があるわけではないと伝わったでしょう。

PCからメールした事今後も変に無駄にメールしてきたりとか

そういう行動を起こさない為の多分大きなストッパーになったでしょう。

だって居ないでしょう?携帯アドを渡したのにPCでメールをわざわざ返してくる人。

普通の察しがつく人なら、気軽に携帯でメールできる環境には私はいない・・・と思うでしょうし。

とりあえずいつになるかわからないけれど飲み会セッティングするから

問題なさそうなら参加してな!・・・という言葉に『問題なさそうなら』と言葉が入ってたのには

相手は悪い人では少なくともないな・・・とは思え、ホッとはしました。

まあ。今回のメールには返信はだしません。

幾ら同じ会社の人でもそんなに密にはやり取りする気ないし。

にしても・・・・・・・・・何故彼は私を若いと思ってんだろう?

そんなオーラがヒシヒシと伝わってくるのかしら???

いずれにしても携帯にしなくて良かった。

絵文字…使いすぎでしょうに・・・

でも、アレかな?●の無機質メールに慣れてるからそう想うだけかな?★



別窓 | えええ!!!? | コメント:0 | トラックバック:0
大変な事になってありますね・・・
2009-08-30 Sun 23:24
いや、選挙の話ですが・・・

ちょっとウンチク垂れてしまっても良いでしょうか・・・・?



というわけで、ちょっといつもと違う愚痴などがこの下に隠れています。

タイムリーな話・・・
大変な事になってありますね・・・の続きを読む
別窓 | えええ!!!? | コメント:2 | トラックバック:0
|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
